FC2ブログ

MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOP関ジャニ∞ LIVE 2009-2010 ≫ カウントダウンでお会いしたお友達♪

カウントダウンでお会いしたお友達♪

早いもので、カウントダウンライブからもう2週間以上が経つんですね。


もぐら非常に長期記憶力が乏しいため…。
もう映像としての記憶はほとんど薄れてしまい…。

ただ雑誌に残された素敵なステージを見ていたのだなぁなんて、
思いながら懐かしく眺める状態となってしまいました。


それでも…。
今までのライブのあととは違う。

もぐらの心の中に深く、重く、そして心地よく…。
とっても温かい気持ちが残っているのです。
その心に刻まれたとっても温かい気持ちが今でも癒しの元になっています。



さて…。
今回のライブ中に、もぐらにお付き合いしてくれたお友達。
そして、はじめてお会いできたお友達さんもいらして…。

ちょっとの時間でもご挨拶できたことにホッとしたり…。
ゆっくりお話できなかったことを申し訳なく思っていますが…。

改めまして御礼を…。
続きから書かせていただきます。
リン友様&コメントをいただいている皆様についてはハンドルネームで
鍵コメ&拍手コメ様に関してはいつものようにアルファベット記載に
させていただきました。


ありがとうございました。








かめら12/30

この日はgちゃんと参戦♪
私はお仕事が終わってから準備をしての出発だったので…。
ちょっとグッズ購入に不安があったものの(笑)

グッズは前日から販売が開始になっていたからか?
ほとんど待たなくて購入することができました。
何がすごいって、お会いするお友達の分も張り切って買っておこうと
思っていたんだけど、思った以上にブランケットがかさばって…焦る3

どうしたらいいのか分からず、ちょっとドキドキしました…。
そして…。とりあえず大荷物をまとめて。
今日しかお会いできないお友達探し(笑)

♪chii☆beeちゃん&咲桜りん
はじめましてなchii☆beeちゃんとはお会いできたらいいねって言ってまして、
メールしてたら咲桜りんもご一緒で(笑)
前回の時よりは、ちょっとゆっくりお会いできまして嬉しかったです。
実感はなかったけど、睡眠不足と亮ちゃんに会える不思議なテンション。
私うるさかったですよね(汗)、ごめんなさい。
でもお二人にお会いできて嬉しかったですよ。
嘘でも「若い」って言ってくれたchii☆beeちゃん、ありがとう。
調子に乗って喜んだもぐらなのでした(笑)

♪Utaちゃん
Utaちゃんが大阪に来るのなら、一度お会いしたいなぁと思って(笑)
可愛かったなぁ~☆・:.,;*
なかなか見つけられなくてごめんなさいね。
ようやくお会いできて、なんだかとってもほっこりしました。
忙しそうだけど、体調崩さないように頑張ってね♪
またどこかご一緒の会場になるときは、おばちゃんの相手してやってください!

♪風味さん
メールをいただいて、何度かもし来るんだったら会いましょ~♪
なんてお話をしながら、その機会に恵まれず過ごし…。
ようやくお会いできる機会!電車がなくなるかも…。
そんな気を遣ったメールをいただいても(笑)

いつ次の機会が来るのか分かりませんから、是非!!!
と言うわけで、私風味さんさんと晩御飯を食べたのです。
しかも(笑)たまたま配られたチラシが「はちまる」って居酒屋さん。
そりゃいっとかなくちゃ||★☆楽しぃ☆★||(●´∀`)ノィェ─ィ♪

初めてなのに、もぐら遠慮なくお話させていただきまして。
それもライブ終了後ですからね、テンションも高いし…。
楽しかったです。本当にまたお会いできるといいなぁと思いました。
ありがとうございました♪


かめら12/31

ホテルで起床(笑)
え~と合流するはずのあみちゃんにメール。そして合流。
これから2日間のあみちゃんとのカウントダウンが始まりました。


♪ペコちゃん
私があんまり大阪のこと分かってないから…。
余計にお待たせしちゃって申し訳なかったです。

チラッとお会いできた前回。
今回はちょっとゆっくりもぐら鑑賞していただけましたか???
ペコちゃんにもお会いしたかったばっかりに次の約束へ
引っ張りまわしてしまってごめんなさい。
ちょっと焦ってたので怖かったら申し訳ない…。


♪未来ちゃん
ランチでもって誘ってもらって、ひたすら待たせて…。
未来ちゃんとの相性悪いのか不安になりましたよ焦る3
申し訳ありません…。誤ることしかできないけど。
楽しかったね~~~。なんか未来ちゃんの話聞けて楽しかった。
素直に亮ちゃんを語る未来ちゃんの若さにうらやましさ満開よ(笑)

未来ちゃんから見たら、きっと私冷めたおばちゃんかなぁってね。
冷めたフリしかできないちょっとへそ曲がりなヤツなんで…。
また機会があればゆっくりお話しましょう♪

会場へ移動して…。
そらちゃんに会ったんだよね~。
そらちゃんの事は元旦にまとめて書きます(笑)

♪RIRIちゃん&あられさん&かりんさん
まとまっていらしてくれたおかげで…。
1部と2部の合間にお会いできたんですよね。
ちょっと規制退場やら人の多さに、申し訳ないくらい
RIRIちゃんをお待たせしちゃいましてすみません焦る3

はじめましてのあられさん。
前回もお会いできるかもと思っていたけどできなかったので。
ようやくお会いできまして嬉しかったです。
こんな私がもぐらの正体です(笑)
またお会いできる日を楽しみにしています。

はじめましてのかりんさん。
ちょっとしかお話できませんでしたけど。
申し訳ないくらい温かい言葉をいただいた気がしています。
夜はお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
そしてリンクの件もありがとうございました。

RIRIちゃん、お二人にご挨拶させていただけたのも
RIRIちゃんのおかげです(笑)
いつかゆっくりお話できるとうれしいです。
いつもちょっとしか会えなくてごめんなさい。

かめら1/1

♪そらちゃん
はじめてゆっくりお話しましたね~。
もぐらは、亮担さんとつるむことが多いので、
たつ担さんに囲まれて正直ドキドキしましたよ(笑)
(見えなかったでしょうけど…。)
楽しかったよ~♪みんなで大阪の空気を吸収!
どこに行っても∞erさん。そして一緒に写メれる。

こんなひと時が過ごせたのも、
そらちゃんが「通天閣」って言ってくれたから。
またどこかで一緒の会場で出会ったら、声を掛けてくださいね。

♪あみちゃん
振り回してばっかりでしたけど…。
あみちゃんと楽しい時間が過ごせました。
本当にブランケットは温かい。
不思議と厚みと温かさが伝わってほっこりします。

あの日、若い女の子∞erさんたちに記念撮影お願いされたこと。
あれもまた楽しい思い出です。

そして私のお部屋のスリッパがなくなってしまうくらい
眠いあみちゃんがいたことを思い出します。
楽しかった~~~♪また機会があればお相手をお願いします。
基本一匹狼さんですので(笑)次に会えるのを楽しみにしています。

♪gちゃん
初日、元旦と会えて、お言葉に甘えてお裾分けもしてもらって。
亮ちゃん事いっぱいお話できて楽しかったよ。
初日一緒に入って、ミラクルなほどご機嫌な彼にほっぺた緩みまくりの私達。
次に亮ちゃんに会える日はいつか分からないけど。
またご一緒する機会があれば、よろしくお願いします♪

♪tちゃん
追加お昼公演と元旦をご一緒できて楽しかったね~。
亮ちゃんを見られる、会場に入ることができる幸せを。
精一杯感じられたもぐらでした。
いつもこんなもぐらにお付き合いありがとう♪

♪バウムちゃん
いつももぐらのお相手ありがとうございます。
楽しく、勢いよく、亮ちゃんのお話ができて幸せです。
いつか一緒に入る機会ができましたらそのときはよろしくお願いします。
次にバウムちゃんに会えるのはいつだろう???

♪悠夏ちゃん
驚きの雪による新幹線の遅れ???これぞミラクル(笑)
じゃないけど、間に合ってよかったよ焦る3
私より1回しか会えない悠夏ちゃんが遠い所から来るのに…。
間に合わなかったら洒落にもなんなんない…。

そう思うと、ちゃんとついてくれますようにって
そればっかり思って待ってました。
悠夏ちゃんには、今度は私が近くに行ったときに
ゆっくり遊んでもらいたいと思いますのでよろしくお願いします。
でも、やっとお会いできて本当にうれしかったです。
ありがとう♪



ライブも楽しかったけど…。
∞のみんながお友達さんを幸せにするパワー~☆・:.,;*
すごいね~~~!
そしてみんな素敵な方々でしたよ。

こんなもぐらですけど、皆様どうかこれからもよろしくお願いします。


関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年01月18日(Mon) 16:30
Re: ありがとう!
編集
鍵コメgちゃんへ

そんなん言ってもらったら、めっちゃうれしい(笑)
また日にちが合って、ご一緒できそうやったら、入りましょうね。

お互い大きい叫びはないけど…。
最近「きゃー」は言わないけど、結構声出してる自分にびっくり。
「きゃー」の代わりに目を合わせる私たち…。
乙女だね~~~!←誰も言ってくれないので自分で言ってみたよ!

ありがとうね♪本当に楽しかったわ!!
2010年01月18日(Mon) 21:27
編集
もぐちゃん、3日間でいっぱいのお友達と会ったんだね…
楽しそう~~!
31日に急に待ち合わせする事になった上、私の説明悪くてなかなか会えなかった時は、ドキドキしたけど会えて嬉しかったよ~
もぐちゃん全然、怖くなかったよ…
私ってこんなんだからグイグイ引っ張ってもらって一生懸命付いて行く方が性に合っているのかも…(笑)
また、会ってね
2010年01月19日(Tue) 20:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年01月20日(Wed) 09:50
Re:ありがとう!
編集
ペコちゃんへ

怖くなかったんなら、安心しました(汗)
楽しいって言うほどゆっくりお会いできたお友達は少しだけど。
それまでにお互いを見つけるのがそりゃ大変で…。

でもどうしても一目確認しておきたい(笑)みたいな…。
色んな方々とその内ゆっくりできる時間が作れたらうれしいんですけど。
結構空き時間って少ないでしょ。焦るあせる。
おなかも満たさなきゃ、全力投入できないしね~♪

また会えるのを楽しみにしてま~す!!
2010年01月21日(Thu) 11:44
Re:ありがとう!
編集
鍵コメtちゃんへ

早いよね~~~(汗)
びっくりするくらい時間が経って…。なんか不思議な感覚…。

いつまでも癒しの素になって、
そりゃライブに参加した効果だよ!
テンションずいぶん高いけど(笑)日々それで頑張れるならOKだし。
なんか私も不思議なくらい今回余韻が長持ちよ(笑)

また会える日を楽しみにしてるからね~♪
2010年01月21日(Thu) 11:45
No title
編集
もぐちゃん、こんにちわ☆
コメレスも終わってる記事なのに…
かなり時差ありコメントで…

こちらこそ、その節どころか、いつもいつもありがとう♪
私はいつでも時間作って会いに行くよ~ん!!!!
なのでこれからも、どうぞよろしくね☆
ほんとだ!!是非今度はご一緒に♪♪♪
2010年01月21日(Thu) 16:12
No title
編集
こんばんは☆
とーっても遅くなってしまったけれど
元旦の日はとっても楽しかったよ~♪

ガッツリ話せたのも、本当に嬉しかったなぁ。
たこ焼きが食べられなかったのは、今でも心残りだけど
いつか3人でリベンジしたいね!

念願の場所に行けたのは、もぐちゃんのおかげよ♪
本当にありがとうi-175

またいっぱい私が知らない亮ちゃんの話を聞かせてね☆
お返しにいっぱいたっちょんの話するから(笑)
2010年01月21日(Thu) 19:52
Re:ありがとう!
編集
バウムちゃんへ

いいのよ、こんな記事までさかのぼって
覗いてくれたことに感謝だわ(笑)ありがとうね。

コメレスが終わってても、
いつでもコメントはうれしいです♪

そうね、また次の相談しなくちゃね~!
その前に年間スケジュール教えて欲しいくらいだけど。
∞も持ってないだろうね、年間スケジュール(笑)

いつか乙女のもぐらになってるところをお見せいたしましょう。
恥ずかしいけど…。
2010年01月21日(Thu) 20:56
Re:ありがとう!
編集
そらちゃんへ

o(*^▽^*)o~♪楽しかったね~!
亮ちゃんの話ならいくらでも聞かせてあげるわよ(笑)

もういらないって思うかも知れないよ。
いつもね、亮ちゃんばっかりみてるから、
意外と知らないことが多いんだよね、他のメンバーのこと。
また教えてね~~~たっちょんごと、楽しみにしておくから。
2010年01月21日(Thu) 20:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ