MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ もしかして…淋しいのかなぁ???TOP∞レンジャー ≫ もしかして…淋しいのかなぁ???

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もしかして…淋しいのかなぁ???

すっかり忘れてた。今日が木曜日だってことも…。
今日がレンジャーの日だってことも…。

もぐらが生息している地域も、めっちゃ寒いです。
でも、ホクホクの格好して、顔にピシッと痛いくらいの空気を感じるのは、
嫌いじゃなくて(笑)、夜の散歩に出掛けてきました。

その道でレンジャーの日だったことを思い出した。

いつもは…。
すばる君から順番に見るんだけど…。


今日は手袋で、ボタンを押し間違えて(笑)
開いた所はイエローさんのお部屋でした。

毎度の事ながら、ギリギリ更新、ありがとうございます。
雑誌の取材も、ちょっと今月はゆっくり目なんですね。
限りなく近い、イエローさんの声が聞けるのはうれしいから。


しかし…。
もぐらの屈折した愛は…。


彼の言葉に、爆弾を落とされた…。
そんな自分が、可愛くないなぁと思うもぐらなのです。
続きにガッツリと…。


裕くん…。
ものすごく、おいしい情報なんだけど。
聞きたくなくないよ!
お風呂で温まって、歯磨きするんだよね(笑)

オリーブオイル飲んでるってことは…。
本当にお肌艶々になったんでしょうか???
そこの追加情報が欲しいんですけど…。
最近、顔の乾燥が激しいんですよね汗汗


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

拍手は心の支え、いただけることに感謝ハート
また遊びに来てくださいね~jumee☆snowman2L  






jumee☆oh1a…。今日レンジャーやん絵文字名を入力してください

そう思って、すばる君を開こうとした私だったのに…。
開いた先は亮ちゃんだった。




素直な素敵な亮担の皆々様はきっと…。
そう思いつつ。

偏屈な思考回路なので、こんな愛情表現もあるのだと…。
思ってください。



男前???祈ってて???
自分でもびっくりするくらい冷静に「祈ってたら男前になるのか???」
と思いました(笑)

ちなみに男前ってなんやろう???

もぐらは、亮ちゃんが男前さんだから好きなのではありません。
だから男前に写ることが大切なのか?正直分かりません。


亮ちゃんの醸し出す雰囲気だったり…。
表情だったり…。
↑笑顔限定ではなくて、色々含めて…。

基本書かれている内容を優先させてしまうので…。
男前かそうでないかは、一番大切ではないのです。

それに…。
最近『男前』だと思うもんムフフハート
あんまり、前みたいにもうちょっといい感じで焦る3
って思っちゃうようなことなくなったし。

男前って表現じゃなくて、いい顔してるなぁって思うんだハート
楽しくて充実してて、そのために作られた表情ではなくて
溢れ出てくる笑顔だったり、男っぽいちょっと影ある大人っぽさだったり。


だから…。
『男前』に写りたいとか思わなくても…。
ありのままでいいのよ。亮ちゃんがいてくれればねムフフ


そんなもぐらの目に次に飛び込んできたのは…。


お願い


どうなん???
キュンとかしてやらない!

だって仕組まれた感じがするもん。
いつもの優しいじゃなく…。


つけといたら喜ぶやろそんな悪魔の呟きが…。
もぐらを支配する。

素直に『亮ちゃん可愛いハート』って何で言えないんだろう…汗汗

可愛すぎて…。
錦戸様、甘い言葉はうれしいです。
でも甘すぎる言葉は、素直に喜べません。

だけど…。


ちょっとライブも終わって、淋しくなった???
彼なりのコミュニケーションに人恋しくてお願いしたくなったなら(笑)
↑どこまで上からなんだろう(泣)

気持ちいっぱい詰め込んで。

亮ちゃんが、亮ちゃんらしく、
う~~~んと素敵な
男前さんに写してもらえます様に…。


そう祈ってあげるよ。
お仕事頑張ってね、亮ちゃんハート



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


そして、すばる君のお部屋に行ったんだ…。

そのお弁当の持ち主は、たっちょんか丸ちゃんだと思った。

[数字]Rivet*PalePink-1(白-薄い背景用) †SbWebs†すばちゃんの隣に亮ちゃんがいたことにハート

[数字]Rivet*PalePink-2(白-薄い背景用) †SbWebs†それから先のすばちゃんの一連の戦いと亮ちゃんの人柄にハート

まるで、みやうち先生の漫画読んでるみたいだったんだもん。
ワーイ ( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ

二人の空間、空気、間、表情、声のトーン…。
ものすごくすばちゃんの文字が表してくれていて(笑)
すばらしい。

引きこまれ…。夢中になり…。
一人で散歩しながら、ものすごく集中してて、顔がにやけてて。
最後まで読んで、はじめて我にかえりました(笑)


すばちゃん、何回「亮」って打った???愛だわ(笑)
最高~☆・:.,;*
なんで画面メモできひんねん


しかし…。
帰りの新幹線に合わせて、温かいお弁当をお願いしている亮ちゃん…。
すごいなぁ…焦る3
アイドルやなぁ…焦る3

すばちゃんに分けてあげたから、深く考えるのや~めよ(笑)


今日はなんだか素敵な亮ちゃん話が聞けてうれしいなぁハート
すばる君ありがとうハート
関連記事

Comment

編集
さすがもぐらさん 爆

未来は6時に真っ先に
黄色いページを開いて
まんまとi-175にキュンってして
亮ちゃんの思惑通にさせられてましたー 笑
2010年01月15日(Fri) 08:44
編集
こんにちわ~
私も、すばちゃんの日記読んで、にっこりしてしまいましたぁ~。なんかね。本当に様子が浮かんでくるのが、笑える。。

実は私もこの間、大阪行く時、お弁当が冷たくて、中身がかたかったから、食が進まなかったし・・
それに、シイタケも嫌いだし・・

うん、自分とかぶって笑えます。

あっ、v-25送りましたからね~。
また、暇な時見てくださいねっ。
では、またあ~v-222




2010年01月15日(Fri) 16:21
Re:ありがとう!
編集
未来ちゃんへ

いやいや(汗)、普通の反応はそうでしょうよ!
それでいいんだよ…。っていうかそんなもぐらでありたい(笑)

ドンだけへそ曲がりなんだか…。
ドンだけ素直じゃないんだか…。
困った大人ですよ。でもそれでも大好きだよ。
そして結局祈ってあげるんだけどね(笑)

なんて遠回り???って感じです。
2010年01月16日(Sat) 18:14
Re:ありがとう!
編集
悠夏ちゃんへ

うん♪ちゃんと届いたよ~~~。
一個前の記事のお届けものがそうだから…。
バタバタしてて連絡できてない(汗)ごめんなさい。

そうかそんなに共通点があったら、あれだけリアルな文章が
より鮮明に降りかかって来そうだね(笑)
どうする???隣の亮ちゃんが声掛けてくれたら。

なんて妄想も進みますね。本当に楽しいレンジャーだったよ。
2010年01月16日(Sat) 18:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
