FC2ブログ

MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOP雑誌 ≫ 2009年の足跡

2009年の足跡

先日あった、部署の新年会よりも優先されるのは、オリスタ購入(笑)
とりあえず残り一冊を無事購入し、新年会に到着したのですが。


人生のつかの間の今と言う時間の優先順位の選択に
ちょっと自らの人生の過ごし方に不安を感じているもぐらです。
しかし、そのくらい楽しかったり、夢中になったり(笑)
人生を楽しく過ごすためのエネルギーになっているので、
まぁいいかなぁと言った感じです。



さて…。
オリスタと言えば、皆様たくさん感じられたカウントダウンのカット集。

スクリーンを眺めてみたり…。
双眼鏡を眺めてみたり…。

響く声の主を追ってみたり…。

鮮明に残っていない状況で終了したあの日々が、
まるで印象を形として残すようにその雑誌に刻まれている光景が鮮やかで、
懐かしくもあり、不思議な時間だったなぁと思います。

本当に夢の時間でした。


そんな夢時間をぽわ~んと思い出しつつ眺めるページ!
次週のBOOK IN BOOKでも12/31公演の模様が取り上げられるようなので
これもまた楽しみです♪


. : * :・’゜☆ . : * :・’゜☆ . : * :・’



そんな記事はもちろんのこと。

年間ランキングがまとめられていて…。
改めまして色んな場所に形として残っているのがすばらしい。


手書き風シリーズ35花年間SINGLE TOP

10位 関ジャニ∞ 『急☆上☆Show!!』

11月発売だったんです。
そう思えば期間少なく頑張った結果ですよね。
2ヶ月で年間ランキングのTOP10に入ったんですから。
TOP10に入っている作品で11月以降に発売されたのは、
嵐の「マイガール」くらいですもの~☆・:.,;*


手書き風シリーズ35花年間ALBUM TOP

26位 関ジャニ∞ 『PUZZLE』

これが発売されたのは、4月のことだったのですね・・・。
今年のライブはこのALBUMから始まった…。
ジャニーズで言えば、26位と言えども、嵐の次です。

近差で迫ってくるKAT-TUNもすぐ後ろにいるんだけど…。
本当に素敵なALBUM、∞がいっぱい詰まった宝物に感じられる。
そんな作品でした。


手書き風シリーズ35花年間 DVD TOP

9位 関ジャニ∞ 『TOUR 2009 PUZZLE』
※ちなみにMUSIC DVD TOPでは7位でした。

関ジャニ∞のライブの楽しさを評価してくれるのかもしれません。
嵐やSMAPさんに続くランキング。
そして特典も全力を尽くして取り組んでくれます。
そこにまた愛を感じる。

なぜって、売るために頑張ってくれるんじゃなくて、
買ってくれた人たちが満足してくれるように、損をしないように。
そんな気持ちで取り組んでくれているんだと思えるから(笑)
そしてそんな努力が結果を残してくれているのだと思える。


そして、WEEKLY SINGLE TOP ではもちろん、
GIFT~白~、~赤~、~緑~の上位TOP3独占で史上初の快挙!

なんだかうれしいね~♪新しい歴史ができ、
新年早々、ランキングの所に3つも∞のジャケットが並んで…。
今年もいい年になりそうですね。


最後に、カウントダウンライブの記事の中から、
とっても素敵な言葉を見つけたので…。

すべては、ファンのために。東京ドームにいる仲間たちのために。
テレビを見ている人たちのために。
7人の献身は、その一途で温かい心を映し出していた。
でももし「献身的なパフォーマンスでしたね」と
声を掛けたら、きっと彼らは答えるだろう。
「そんなことない。あれは、自分たちが楽しむためにやったんやで」と。


その記事を読ませていただきながら…。
なんだかとっても彼ららしさを汲み取っていただけている。
彼らの心温かい気持ちを理解してくれる人がたくさんいてくださって、
もっともっと彼らが彼ららしく成長していける
そんなお仕事の環境が作ってもらえるといいなぁなんて
少し思ったりしたもぐらです。


オリスタ様、素敵な記事をありがとうございました!


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

拍手は心の支え、いただけることに感謝ハート
また遊びに来てくださいね~jumee☆snowman2L
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ