FC2ブログ

MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOP関ジャニ∞ LIVE 2009-2010 ≫ 関ジャニ∞ LIVE 2009-2010 番外編 その1

関ジャニ∞ LIVE 2009-2010 番外編 その1

携帯でJ's webを垣間見ながら思うこと(笑)

人間の思い込みによる、記憶の置き換えの激しいこと焦る3
感想書くにあたっての内容の間違いも愛嬌だと笑ってくださいませ♪

大事なのは気持ちハートなんちゃって…。


オリスタも見てないけど、良かったみたいで。
本屋さんに行こうと思いますが、もぐら最近オリスタにご縁がないのだ(汗)
どうか巡り会えます様に~~~♪


またいつもの場所で寝ちゃったので。
仕事前にグイグイ書いてしまおうと思っています。

もう内容はお友達の所にも書かれているのでご存知だと思います。
レコメンの裏情報、これはカウコンカテゴリーに残そうと思って(笑)

でもそのレコメン聞きながら…。
裕くんのもぐら的、見所があってですね!

シルクカレンダーに興味津々に食いつく横ちょがハンパない
だってめっちゃ綺麗やん!●けるで俺!発言…。
綺麗なお姉さんが好きみたいねぇ(笑)
なに聞いても、ヒナちゃんは爆笑しまくりですけどね。

スマスマにゲスト出演してたカツンのじゅんの君からの電話エピソード
裕くんはたまたまテレビを見ていたそうな。
↑カウコンからお休みでレコメンの日が仕事始めな横山さん。

じゅんの君のギャグを木村くんや中居君まで言ってくれてる
すごいなぁって見てたんだって!←貴方の考えたものですよ(笑)

そしたら、留守電にじゅんの君からの着暦が残っていたそうで…。
何かなぁって思ってかけ直してみたら。

田「横山くんやったよ、俺!やっと花咲いたよ、オレ!メシ行こう!」
ってすごいテンション高く報告してくれたじゅんの君だったみたいです♪
横「俺もうれしいわ、言ってもらって、田口目立ってくれて、
本当にうれしかったよー!」と答える裕くん。

そんなやり取りをヒナちゃんに伝えながら。
「すぐに電話してくる。田口って可愛いよな。ほんま可愛いわ!」
って言ってたのがものすごく微笑ましく聞いちゃったもぐらですけど。

年末によくじゅんの君は∞の楽屋に来るらしい。仁君もらしい。
ヒョローって入ってくるねんなぁってヒナちゃんが言ってた。

そりゃ。皆さんの∞のほっこり感を感じているんじゃないですか???

前置きが長くなりましたので…。
続きから本題へ入ります。こういうほんわかエピソード大好きなんだもん(笑)
皆様にはあまりご興味のない内容かも知れないけどごめんなさい。



よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

拍手は心の支え、いただけることに感謝ハート
また遊びに来てくださいね~jumee☆snowman2L

コメレスはまた後ほど…。もう少しお待ちください。






足跡お祭り忍者

インパクトを残す!
そんな目標を達成し、賞賛を得ることができました。
忍者の格好をするしかないやろってなぁ。
そこからあの忍者のパフォーマンスに至ったみたいですよ。

足跡マーメイド

裕くんがやろうって言ったそうです。
メンバーが納得してくれたからできたんです。
これが評判が良くて…。誤算はこの曲を知らない人が多かったこと。
意外と知らない人が多くて、それだけ新しいファンの方が多いんですよね。

歌パート、ダンスパートで…と提案して考えて言ったそうです。
「ここでヤス、ここで俺、ここでどっくんの映像映してもらってみたいに」
って言ってました。本当にものを作り上げる才能がすごいよね。

足跡413man

よー歌わん!←「いやや!」といい続けていた裕くんだったそうです。
でも生バンドでやろーってみんなに後押しされて…。

今でも一人でやるんやったら、やってないと思いますよ。

みんながサポートしてくれて、みんながいてくれて、
それやったらってなったんですから…。

本当にみんな一生懸命で。
裕くんが仕事でこれない日も1日この曲のためのリハをしていたそうです。

「間奏の所で、『遊びすぎやな』とかみんなで言ってるわけですよ」
そんな風にみんながやってくれていることに申し訳なさそうに語る裕くん。
どっくんとか、どこの現場でも、ずっと練習してて、いつも413manで(汗)
みんなのおかげで歌うことができました。

どっくんとか大倉とかもね…。
大倉も始まる前に「俺らバックコーラスやから横山くん好きにやりや!」
とか言ってくれるんですよ。
そんなん言われて「いいです、いいです」って余計に緊張したりして…。

僕はよく分からんのやけど…。難しかったんでしょあの曲。
ヒナちゃんがめちゃめちゃ今までの曲と比べ物にならないくらい難しいよって。

その難しい曲を取り組み、やる緊張感がすごくあって。
いい緊張感でしたよ!ってヒナちゃん。

僕的にね、よーわからんし、間違ってもえーよって言うてたんですけど…。
って裕くん。


なんかいいよね。
でも普段みんなが裕くんのことを思ってるから、
そういう努力もできちゃうんだと思えるエピソードだったんですよ。



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



実は…。

前に何かで、亮ちゃんがソロ曲はアルバムに収録した時点で納得。
みたいな事を書いていて…。

なんとなく今回はソロを歌ったとしても違う曲かなぁとか思ったり。
そういう感じで413manもおじいさんの事を考えてそのためにって裕くんも言ってたし。
歌わないつもりだったんでしょうね。

すごく初日にこの曲を歌うことが分かって。
「あっ歌うんや!」って驚いたのと、感情が溢れて歌えなくなったり…。
大丈夫かなぁ、裕くん。と心の中で思ったんだよね。

いつもバンドでやる曲は、メンバーの仲良ささが伝わって大好きなんだけど。
この曲のときの雰囲気って、それに加えて「優しくて温かい」。
楽しいっていうことを超えて包み込んでる感じのメンバーが本当に
ジーンとしてくる。・:*:・感(*ノ∀`*)動・:*:・


素敵なものを見せてもらいましたよ♪

とりあえず、そろそろお仕事の準備して行ってきます。
今日は部署の新年会です。

サクッと帰って嵐のドラマ見たいんだけど(汗)ダッシュ
 
関連記事

Comment

Re:ありがとう!
編集
拍手コメyさんへ

いえいえ、間違いだらけだったけど、
楽しんで読んでいただけたらうれしいです。

こちらこそ読んでもらってありがとう♪
です。
2010年01月10日(Sun) 14:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ