MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 関ジャニ∞ LIVE 2009-2010 その5TOP関ジャニ∞ LIVE 2009-2010 ≫ 関ジャニ∞ LIVE 2009-2010 その5

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

関ジャニ∞ LIVE 2009-2010 その5

なになに…。

ソロコンの帰り、全くレンジャー忘れるもぐら汗汗

ありえない…。
それなのに裕くんの日記は確認していたという…。


錦戸様、どうかお許しくださいませ…。


本日のレコメンは、カウコンのことも話されるようですね(笑)
そんなお話でも聞きながら、またも感想の続きをポチポチと…。


っていうか、誰かこの感想興味持っている方いらっしゃるのかしら???
ものすごくマイペースにすすめちゃってますが…。
ごめんなさいね…。


まだまだ終わらないですけど…。お付き合いよろしくお願いします。
続きは後ほどUPしますので(汗)


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

拍手は心の支え、いただけることに感謝ハート
また遊びに来てくださいね~jumee☆snowman2L












可愛いお衣装っていうのはね。
サーモンピンクのお衣装で襟ぐりが超フワフワしたニット???
来ていた忠義さんが、可愛かったんですよ。


亮ちゃんがピンク着ているのも好きなんだけど。
たっちょんも可愛かったよ~!


っていう素敵な可愛らしい格好で、めっちゃかっこよく
バンドセッションなんだキラキラP

一見囚人のような、オレンジボーダーの章ちゃん。
何であんなに章ちゃんが着ると可愛くなるんだろうね(笑)

あっ…丸ちゃん見るの忘れてた焦る3
章ちゃんの方から、亮ちゃんが出てくるのと、
章ちゃんのインパクトが強くって…。
すっかり丸ちゃん見るの忘れてた…。ごめんなさい…。


この時の亮ちゃんがものすごく楽しそうでね♪
章ちゃんとアイコンタクトでコミュニケーションとってたり。
後ろ見て、たっちょんと笑ってたり…。

バンドの仲間に、当たり前のようにゲストじゃなくて
亮ちゃんが入れてもらって楽しそうにしているのが、嬉しかったの~!

良かったね、亮ちゃん♪


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



そして、そのまま。
すばちゃんの「ミセテクレ~!!!」ですよ。

思わず思い出したのは…。

レコメン亮ちゃんの『ミセテクレ~』だったなんて(笑)
もぐらの脳内どうなってるんでしょうね、。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ


8分音符-x2Beamed*Tanpopo(色付-暗い背景用) †SbWebs†ミセテクレ

やっぱり盛り上がるこの曲
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


さらに…。
8分音符-x2Beamed*Tanpopo(色付-暗い背景用) †SbWebs†ゴリゴリ

8分音符-x2Beamed*Tanpopo(色付-暗い背景用) †SbWebs†情熱Party

とガンガン盛り上がって…。
ただただ一体感!会場も盛り上がり…。


本当に幸せ~な時間だよ!!!うん。
でもそんな幸せな時間は、必ず終わりが来るもので(泣)


ここで…。


裕くんがメインステージ左側にラストの衣装で出てきてくれるんです。

具体的な内容はあんまり覚えてないんだけど…。

僕は関ジャニ∞が大好きです。
このメンバーとなら何でもやって行けると思ってます。

横ソロのとき、ちょっと後ろを向いたら、
大倉が笑って見ててくれて…。
ちょっといっぱいいっぱいになってたら、
錦戸が近くに寄ってきてくれて…。
そんなメンバーが本当に温かいなって思って。

歌詞に「そんな僕にも仲間ができました」って言う歌詞があるんですが
本当にこのメンバーでよかったなと思います。

これからも関ジャニ∞頑張りますので、
応援していただけたらうれしいです。
それではラストの曲になります…。



そんな感じのご挨拶をするんです。
これがまた、心がキュ~~~んとするんですよ。


そしてメインステージに横一列でラストの1曲♪

8分音符-x2Beamed*Tanpopo(色付-暗い背景用) †SbWebs†冬恋


丸ちゃんをセンターに中央にはすばる君と亮ちゃん
そして他のメンバーが左右に広がって…。

なんでこんなに楽しい時間なのに、ラスト一曲はこんなに切ないんだろう。

なんとも丸ちゃんの見せ場!
優しい歌声がたまらないですよ。
本当に素敵な歌だね~☆・:.,;*


書いてて切なくなってきました(笑)
単純なもぐらです。
まぁ今日はこのあたりで、冬恋も聞きたくなってきたから!


次は何を書こうかしら←カウントダウンの事ね(笑)
また考えておきます。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
