MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ すごいなぁ~~~。TOPNEWS ≫ すごいなぁ~~~。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

すごいなぁ~~~。

行ってきましたよ~~~♪

ぴぃ様ソロコン。


なんか…。
紳士だねぇ~。
美しく、かっこよくて、スマートで…。
愛いっぱいで…。


素敵だねぇ…。


ファンへの愛ある言葉の数々、優しさあふれる声…。




いっぱいいっぱい山Pの愛を感じられる素敵なステージでしたよ。
大好きな曲もいっぱい聞くことができて、
もぐらも超ご機嫌(笑)


しかし、今回はもぐら目線ではなかったものの
やっぱり山P御礼お辞儀ゾーンに存在するみたいです(笑)

あの日を思い出し…。


いやいや楽しかったです♪
ありがとうぴぃちゃんo(*^▽^*)o~♪


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

拍手は心の支え、いただけることに感謝ハート
また遊びに来てくださいね~jumee☆snowman2L 






カッコイイぴぃちゃんの素敵な姿を見ながらも…。


飲料水を巻きまくる誰かさん…。


客席にものすごく優しいトーンで
「ちょっと静かに!」ってつぶやくぴぃちゃんを見て、


無言で静かにオーラをまく&「しぃ~」って言う誰かさん。



「ん?」って言う客席からの声に優しく「それは違うでしょ(笑)」って言う
ぴぃちゃんをみて…。


「はぁ?ちがうやろ…。」って言ってそうな誰かさん。



はぁ…、いちいち思い出しちゃう。
そりゃ、キラキラ度は叶わない…。
紳士でもないかもしれない。
ちっとやんちゃかもしれない(笑)

それでも、私は錦戸亮が好きなんだよ
やっぱり私は亮担みたい
素敵なステージの世界を見せてもらいながらそう思ってた。


MCでこの一年、ぴぃちゃんが考えていた色々な思いを聞かせてもらいながら、
とってもぴぃちゃんにとって意味のある2009年だったんだなぁって
そしてよりぴぃちゃんにとって素敵な一年になりますようにって思ったよ!!


山下さん、黒いのはめてましたね~~~o(*^▽^*)o~♪
そういえば、もぐらも見つけました
20100107205034.jpgまた時間ができたらシュシュ作ろう♪

やっと念願の黄色いシュシュが作れるわo(*^▽^*)o~♪



人にはその人なりの愛情表現であったり、感謝の気持ちの伝え方がある。
ぴぃちゃんがとってもストレートで素敵なまっすぐな人だなぁって。


亮ちゃんは、照れ屋だし、ちょっとわかりにくい部分もあるじゃない?
でも同じくらい愛があると思っている、もぐらなんです。


赤いペンライトの光がとっても綺麗でした。
素敵な時間をありがとう`*:;,.★ ~☆・:.,;*

20100107211353
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年01月08日(Fri) 16:41
Re:ありがとう!
編集
鍵コメtちゃんへ

遅くなってごめんね。
(o^^o)ふふっ♪ぴぃちゃんに惚れちゃったのね、彼。
かっこよかったし、綺麗だったしね!

なんだか楽しみがぜーんぶ終わって。
寂しいのかと思ってたんだけど、
そんなこと考える余裕のない毎日。

まぁしばらく現実の社会生活を頑張るよ♪
(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
2010年01月10日(Sun) 14:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
