FC2ブログ

MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOP関ジャニ∞ LIVE 2009-2010 ≫ 関ジャニ∞ LIVE 2009-2010 その4

関ジャニ∞ LIVE 2009-2010 その4

おっと汗汗ほんのちょっと現実に寂しさを感じながらも
まだまだ…、まだまだ(笑)∞もーど全開なもぐらでありんす(o^-^o) ウヒッ

またコタツ就寝(笑)私に布団は必要か???
眠り姫をベッドに運んでくれる錦戸王子がいてくれるとありがたい。
痛い妄想だわ…。↑自分で布団に入れよなムカ・・・(-_-メ)


とはいえ今日はリアル友とPちゃんソロコン。
これもまた楽しみなんだよん。

気のせいともいえる。
視野範囲内に注がれたDIAMONDコンのPちゃんの笑顔を忘れられません。
めっちゃ輝いてました☆彡

でも、亮ちゃんの記憶を残したい気持ちが一番なので。
ソロコンに関する感想はごくごく簡単にさせていただくつもりですので。
ご理解くださいませ~。

ごめんなさい汗汗

と言うわけで(笑)
続き~~~!その4はダンスナンバーです。


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

拍手は心の支え、いただけることに感謝ハート
また遊びに来てくださいね~jumee☆snowman2L








ステージ暗転。
メインステージ高画質スクリーン←めっちゃ綺麗な画像スクリーン3台あったの。
画質が落ちるモニター2台???だったかしら。

「ここからはペンライトの電源をOFFにしてお楽しみください」
ってスクリーンに流れてね。


歩道橋にベレー帽?かぶった錦戸様がご登場なのです。
ジャケットに手をいれ歩道橋の中ほどで持たれて外を覗き寂しそうに
イメージ的には「やっぱりいない…」って感じで、
通路側に身体を戻ししゃがみこむ。

茶色のジャケットからマッチ箱を取り出しそこから一本のマッチをすります。

シュッ

そのマッチの炎がスクリーンに映し出されて…。
前奏が始まるんです。

(o^^o)ふふっ♪


なんて儚いオーラが漂う彼なんだろうか…。
似合うよなぁ、めっちゃ絵になってる



色付きアスタリスク-5sReg*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†Snow White


ピアノの音色が響いて…。
歌のパートの順番に、メインステージ花道先と一人ずつ登場。

もぐらはこの章ちゃんの登場が大好きでした
気持ちいっぱいの章ちゃんの優しい声が前奏にスゥーッと入ってくるんだよね。

錦戸さんのパートは遠いので、ゆっくりと拝見しておりました。
ご登場はセンターステージ右よりでしたよね。
錦戸さんは最後にセンターステージに一気に3人で登場なんです。

でバラバラになっていたみんながセンターステージに集まってきて
みんなでセンターステージで歌うんですよ。

この曲の「ほー、ほー、ほー、ほー、いぇいイェ~」が好き
平仮名伝わりにくいかなぁ(汗)

みんなが綺麗にハモってるでしょ~
もぐらも客席で一緒にハミング!
って言うか、一体私誰と一緒のパート歌っているのかも不明だわ汗汗

たぶん曲の大サビ???亮ちゃんソロの頃に、
メンバーがそれぞれライトアップされた中で歌うの。
いろんなカラーライトで、メンバー色ではない人もいたんだけど。
亮ちゃんは黄色、たっちょんは緑でした。

しかもとぉ~いもぐらのお席から、双眼鏡で彼を眺めてみれば~♪

ちょうどナイスな角度で(笑)←昭和だね、。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
亮ちゃんが、亮ちゃんがもぐらを見て歌ってるぅo(*^▽^*)o~♪

という気持ちいい気分にもさせてくれたんですよ。
ちょっと伏せ目がちな位置から、顔を上げて歌う…。

「夜空舞う、君が僕の髪を撫でて、肌に触れ優しく笑って~」

キャッ(^^*))))((((*^^)キャッ シアワセデゴザイマシタ…。

そして最後は…。
スクリーン画面の錦戸様が歩道橋の上で、
マッチを何度もスッたゴミが地面にたまってて…。
切なさ満開の映像で終わるんです…。


あ~、切ない…。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


って思ってたら。その間にメインステージに戻ってきたメンバー達。

泡のポヨヨヨン~っていう柔らかい音の世界に。


色付きアスタリスク-5sReg*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†マーメイド

黒い衣装でダンスを踊るんですよ。
亮ちゃんはメインステージ上段でたっちょんと
他のメンバーは下段で踊ってたと思う。

もぐらの一番インパクトに残っているのは。
ドン!パンパン!ドン!ドン!
ドン!パンパン!ドン!ドン!

見たいなリズムでみんなが床に寝た状態で
足を使って踊って腹筋で起き上がるの~。
2回か3回繰り返してまたダンスに戻るんだけど、
その部分のフリが好きでした。

脱力感で踊ってそうだけど、あれって結構大変だと思うんだけど。
きっと全く伝わらないよね…。ごめんなさい。


この曲でも十分かっこいいんですよ!
でもねこの次の曲は、あの曲だからまだまだ目は
しかもお帽子かぶってないし(笑)
ガッツリ、激しく踊る錦戸は、マジかっこいいでしょ~~~


色付きアスタリスク-5sReg*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†ブリュレ

ムービングの上で踊るんだこれが(笑)
ガシガシ、やっぱり好きなブリュレですよ。
少クラにもリクエスト多かったみたいだし、
そんなことも考慮しての再びだったのかしら???

このあたりの黒の衣装に、亮ちゃんの襟にはフワフワの毛がついてて(笑)
可愛いんだ♪

かっこいいのに可愛い襟元のフワフワ見つつ、喜ぶもぐらでした。


あ~~~。


色付きアスタリスク-5sReg*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†悲しい恋

色付きアスタリスク-5sReg*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†cinematic

なんでか、記憶が抜けてる…。
最後にバクステからメインに戻ってきて、帰っていきます。

一足早く消えてたこの方がめっちゃ可愛い衣装で登場!


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


なんだけど、そろそろPちゃんに会いに行く準備をします。
ペンライト買わなくちゃ(笑)

え~、できたら夜に続き書きます。
無理だったらごめんなさい。
今日は妹ちゃんの誕生日で帰ってくるみたいなので…。
相手しなくてよかったら、部屋にこもって書けるかなぁ???
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ