FC2ブログ

MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOP関ジャニ∞ LIVE 2009-2010 ≫ 関ジャニ∞ LIVE 2009-2010 その3

関ジャニ∞ LIVE 2009-2010 その3

ほとんどMC話を思い出せない上。
いい感じでセットリスト順のプレイリスト作成も出来上がりまして。
ご機嫌様のもぐらです(笑)

と言うわけで。

このまま進ませていただきます。

その3、ユニット&ソロコーナから
どこまで書けるかなぁ???あの曲まで行きたいんだけど…。



よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

拍手は心の支え、いただけることに感謝ハート
また遊びに来てくださいね~jumee☆snowman2L






MCが終わりまして。
先にはけていきました、お二人のこの曲です♪


色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†desire

超~~~章ちゃんがマジかっこよくて!
↑いまどきの人みたいになってる(笑)
もうね~溜め息が出そうでしたわよ、何もかもが素敵なんです!
ゥットリ( *uωu)p||○o。ステキ。o○||q

青いチユニックみたいなお衣装が可愛くて見える黒いお御足にブーツ
この人のこの感じがたまらんのですo(*^▽^*)o~♪

きっと超アップになって、手書き風シリーズ39メガネかけてる章ちゃんがかっこよくて
ガン見して足まで見てない人も多いと思うんだけど…。

上から下まで見てました(笑)あ~んハート

すばちゃんごめん、すばちゃんもかっこよかったけど…。
弟びいきの私には章ちゃんにロックオンだったの~(汗)

ゴホンダッシュ

誰かさんには絶対に言えない言葉を多数排出してしまいました。
.+゚*。:゚+ハズカシィ(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+



気を取り直しまして(笑)
この曲が来たら、やっぱり次はこれかなぁって期待したら…。

O(≧∇≦)O イエイ!!

きたー~~~~~!!

h001  h001  h001  h001  h001  h001  

色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†torn

しかもこの曲の間、メインステージスクリーンには、
たっちょんソロコンのtornが流れ、
現在の映像と併行して見せてくれてるんだけど…。

色気全開でアピールは、ちょっと苦手だから(笑)
あんな大きい画面じゃ見られないよ(^^ゞ


もぐら、たっちょん側率100%を誇ります(笑)
必ずたっちょん側です。
そう言えば、PUZZLEコンユニットもたっちょんだったわ焦る3
たっちょんが横に止まってせり上がったあの日を思い出し。
(o^-^o) ウヒッ

かっこいいよ~、めっちゃかっこいいんだけど
もぐらは錦戸様の近くに行きたいのだ・゚・p(uÅuq)【。゚.o。シ戻。o.゚。】

しかし、tornはたっちょん側だと振り向いて歌ってくれる。
グレーのハット(笑)にグレーのスーツでちょっぴりかっちりした衣装。
白シャツ、靴何色だったかしら???
たっちょんは黒だったのよ~黒ハット+黒スーツ。

溜め息もんさ~~~ハート
31日2部では、サングラスも二人ともつけてきて。
そのサングラスをはずすしぐさが、うっとりハート

それなのにそれなのにぃ。

サイド花道先のサイドステージご登場の二人なんだけど。
中央のセンターステージよりの位置までいくと。
なんと高速トロッコでバクステに移動するのよ。

(スタッフ様ご苦労様です…。)

結構色っぽい曲のところで、高速トロッコが笑える。
雰囲気が緩む汗汗

そしたら間奏はいって、またキュ~~~~~んハートハート
肘が伸びて、足が軽やかにステップを踏み。
そりゃ~素敵なダンシングゥなんですよ!!

ラストたっちょんが後ろ、亮ちゃんが前でおわるポーズ。
初日、亮ちゃんがお尻で忠義さんを突いた。(…)
最終日、忠義さんが亮ちゃんをハグした(o^^o)ふふっ♪
↑実は見逃してお友達に教えてもらったの~想像しただけでキラキラP

バクステがせり上がっているため。暗転後も彼らはステージ上(笑)
そしてメインステージでは次の曲が始まるんだけど…。

もぐら的には…やっぱり亮ちゃんハート

初日は、直立の所しか見てないんだけど。
前にたらした手を合わせて、メインステージを見てたんだよ。
その内、丸ちゃんのダンスを一緒に踊り(笑)
たぶん一番可愛く踊れていたのは、31日2部だった!
可愛かった、真っ暗闇の中、丸ちゃんの可愛いフリを真似する亮ちゃん。


色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†ワンシャンロンピン

丸ちゃんの登場は舞台向かって右、お城の上の方からの登場。
お衣装が可愛くて、うたのお兄さんを思い出すような衣装。
背中には「丸山隆平」って書いてあって。靴も大きなボンボンがついてたよ。
ちょっと歌ったところで、
斜めに張られたワイヤーロープでメインステージに下りてくる。

下りてきて安全ベルトをはずすしぐさがまたありえないくらい可愛い♪
ゆめゆめしい舞台構成にも、ファンタジーチックで。

もぐらこの乗りのいい曲が大好きで。
何回も聞いたから結構歌えることに気がつきました(笑)
よってスムーズに曲調に入れる。

結構途中でリズムが変わるので、難しいみたいだね!

そして曲の最後は、丸ちゃんのぱ~~~ん!!!で終わりになります。
丸ちゃんがいるところの周辺のアリーナは、
「ぱーん」の波がアリーナにできてましたよ~。

丸ちゃんワールドが暖かくて優しくて癒されて笑顔がいっぱい!


そして???メインステージ
ゴンドラで高い所にご登場は(笑)
バブーンマン!


泡  泡  泡  泡  泡  泡  泡


色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†バブーンマンのテーマ

とでもしておきましょう(笑)
ちょっとだけストーリ仕立てなんだよ~。

汚れた身体を綺麗にしてくれるって感じで♪

すっかりバブーンマンの世界。
楽しかったなぁ。イベントに参加した気分になれた。

さすがに衣装から泡は出てなかったみたいだけど。

「しんご!」「しんご!」コールを思いっきり(笑)
めーいっぱい叫んで、一体感を味わいました。
楽しかったなぁ`*:;,.★ ~☆・:.,;*


そんな超盛り上がったステージのあとで。
ヒナちゃんはバクステから正座してトロッコ乗車。
高速運転でメインステージへそこにはバンドの準備がされていて。

キーボードにつくが、姿はバブーンマンなのだ!
丸ちゃんもお衣装のまま!
亮ちゃんはジャケット抜いて白シャツでパンツはそのまま。


ゆっくりとちょっと緊張気味にバンドの中央に立つのは裕くん!


色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†413man

歌っちゃいましたよ、おじいちゃんのために書いた歌。
ウルッとしながら聞いてるんだけど。

もっと後で聞く、ラスト近くの裕くんの言葉にまた感動。
本当に横ちょが大好きなんですけども。゚.o。(ノU≦泣)。o.゚。

↑あっ、とうとう言っちゃった汗汗

すばちゃんとのハモリ!
亮ちゃんとのハモリ!
みんなとのハーモニー。

そんな曲中のアイコンタクト。
横ちょの気持ちいっぱいに詰まる様子。

なんか最高なんですよ~~~ハート


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


ダメだ…。もうちょっと続けたかったのに。
長すぎる。

かなり痛い文章になってきていることをお許しください。

2日後には山下さんを拝見するので、それまでにと思っていたんですが。
なかなか進みません。
もぐら、今日も幸せで~す(笑)


ライブ中亮ちゃんは「好きやねん、大阪」の
「好きやねん~」ってセリフを毎回変えていた。

書くのをすっかり忘れていたんですが…。

いつからあんな言葉を巧みに使えるようになったんだろう。
照れてなかったよね…。

めっちゃカッコイイ顔して、言うんだよ!
「愛してます」とか「好きです」とか…。

もぐらにとったら…。

上半身裸になられるより汗汗
激しく心がどよめきます…。

アラフォーですけど、何か…???

しかし、毎回ドキドキして…。その待っている間息ができなくて。
よろける事数回…。


本当に悔しいやら、ムカつくやら…。
はぁ~~~何でこんなに惚れてるんだろう…。




亮ちゃん、やっぱり君の事がものすごく好きみたいムフフハート

苦しいわ(笑)




関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ