MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 関ジャニ∞ LIVE 2009-2010 その2TOP関ジャニ∞ LIVE 2009-2010 ≫ 関ジャニ∞ LIVE 2009-2010 その2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

関ジャニ∞ LIVE 2009-2010 その2

その1の続きを…。

続きは冬メドレー編♪

もぐらのだ~い好きな冬ソング!


素材その1を読んでみてこんな感想でもいいかなぁ…。
そんな風に思っていただいた方は、続きからどうぞ。



よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

拍手は心の支え、いただけることに感謝ハート
また遊びに来てくださいね~jumee☆snowman2L






色付きアスタリスク-5sReg*IrisBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†浪花いろは節

ちょっと妖気的な音楽の始まりで…。
ミラーボールチックな雪降るなかでのこの曲って感じでしたね。

色付きアスタリスク-5sReg*IrisBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†君の歌をうたう

本当にこの歌はやばいですよね(汗)
さきにちょっと呟いたこともあるのでこちらも参考にしていただいて。

ハットはレンジャーカラー!
ハットのてっぺんには「∞」のマーク。
白とか書いていたけど、お友達ブログで赤の可愛いチェックの衣装だったのを思い出した汗汗
あんなに可愛い衣装だったのに忘れるなんてY(>_<、)Y

とりあえずコンサート前から、亮ちゃんは確かこの曲のデモテープにやられてた(笑)
癖のある歌い方で、ものすごくその曲が気に入っているらしかったんだけど。
もぐらもCD聞いて、大好きな曲→こんな感想も見てやってください!

そんな曲がもっともっともっと大好きになったよ!!

とにかくみんなで踊るダンスも、
いちいち固まって密集してとるポーズも(笑)

2つに分かれて楽しそうに踏むステップも。
ハットの小道具を使って踊る可愛いダンスも。

何もかもがもぐら的最大のヒットムフフハートハート

はにかみコンビの仲良しな感じが溢れててたまりませんハート

曲を聴くだけで、にやけます…。パブロフの犬状態です汗汗

色付きアスタリスク-5sReg*IrisBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†マイナス100度の恋

ハモって始まるこの曲がなんともいい感じ。
みんながちょっと前かがみで、ハモってるよ~~~って感じでね(笑)
一緒にハミングしてたもぐらです8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)
ちょっぴり頑張る裕くんとその流れですばる君へ引き継ぐサビについ耳が行きます。

ちゃんとみんながパート部分を歌ってるそんな印象♪
この曲はメインステージのセットの部分にそれぞれがバラバラに散って
お城側は出窓に出て歌ってる感じなんだよ~。
たぶんこの曲のときだったと思うんだけどなぁ???

色付きアスタリスク-5sReg*IrisBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†雪をください

メインステージの巨大スクリーンにはメンバーがメッセージを書いている所?
が写っていて(もぐら側面担当なので、視野が良好じゃないんです(笑))
「皆さんにメッセージを届けます」みたいな言葉が映像で流れて…。

京セラドーム天井に、それぞれのメンバーからのメッセージが映し出されて、
アリーナにはメッセージの入ったリボン状のものが降ってました。

実は…。亮ちゃんのメッセージだって気がつく前に…。
私の名前の一部がメッセージに含まれていることに気がつきました。
そして…そのメッセージは亮ちゃんだった。なんとなく幸せでしたハート

そして曲の途中から天井に映し出されたメッセージは回転し、
最後は雪の結晶になってました。

天井ばっかり見てたのかなぁ、メンバーのイメージが…記憶にない(笑)


色付きアスタリスク-5sReg*IrisBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†brilliant blue

結構踊るんですよね~。白い長いコートっぽいの羽織ながら。
足が重たそうに、激しく踊るイメージが…。

やっぱりこの曲の好きなところは
「あざ~や~かなブルー」~のフリではないかと(笑)

基本一緒に踊れるフリのある曲が大好きです。
もぐらも一緒に「えい~え~ん~のブルー」~(笑)


色付きアスタリスク-5sReg*IrisBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†大阪ロマネスク

わかります???引き続き客席も一緒に踊れる曲(笑)
ちょっとしんみりと、ちょっとテンション落としてこの曲です。
メインステージのスクリーンの前に一人ずつ乗れるゴンドラがあるので、
それに乗って歌っていたような気がしてます。

亮ちゃんのサビの部分で一番てっぺんに上がっていた気がするから焦る3

∞君達はけます(笑)

ここでスクリーンには…。

ROMES
すばちゃんの相撲
↑PUZZLEコンのときの今まで何してた映像のすばちゃんだと…思う。
ヒナちゃんのバブーンマン
Mステ?「誰より君が好きだから」???
そんな映像がアトランダムに飛び出して(笑)

そしたら相撲のかっこしたすばちゃんの前に
対戦相手が現れた(笑)

だれ~~~~~???って会場がワサワサ。



じゃ~~~ん!

すばちゃんと同じ格好して、ちょんまげ結ってる可愛い亮ちゃんハート汗汗

...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョ (o_ _)oドテッ

ツボ過ぎ~~~~~

行司は丸ちゃん!
のはずだったのに、二人が見合って対戦はじめて盛り上がってきたら、
脱いだ丸ちゃんもまわしだった(笑)

まわし姿で行司続行する丸ちゃん。

丸ちゃんもおかしいんだけど…。
すばちゃんのあえぎようが怪しいったらありゃしなくて焦る3

そんな二人はカメラが引いたら…。

亮ちゃんの両足にしがみつき抱っこ状態のすばる君。

大爆笑のこの映像…。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


さて、現実は一瞬にして笑いの世界から、カッコイイ靴音☆彡

カツン…。カツン…。
そうです!急☆上☆Show!!PVの始まり~♪

色付きアスタリスク-5sReg*IrisBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†急☆上☆Show!!

PVと同じように、メインステージセンターの階段が持ち上がり、
スモークとともに現れるのはあのお衣装のキラキラ輝く∞のメンバー♪

静かに静かに立ち位置まで靴音とともに現れる。

そしてもちろん盛り上がる!

ムービングステージ上でカラーのギターで盛り上がる(笑)
残念ながらたっちょんのドラムはなかったけど。

31日1部だったかなぁ???
亮ちゃんがたっちょんのドラムのエアドラムしてたよ!


色付きアスタリスク-5sReg*IrisBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†好きやねん、大阪

をバックステージで歌って、ギターをバクステに放置し(笑)
彼らは外周モニターつきトロッコへ乗ります。

色付きアスタリスク-5sReg*IrisBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†ズッコケ男道

の2曲で客席との一体感を味わいながら…。
彼らはメインステージに戻ってくるんだったと思う。←怪しい。

色付きアスタリスク-5sReg*IrisBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†10年後の今日の日も

でメインステージで、MCへ(笑)
最後のほうはかなり怪しい(汗)記憶が~~~汗汗

とりあえずここまでで一旦終了します。
またその内続き書きますね。

読んでくださった皆様ありがとうございました。
ではでは…。
コメレスは後ほどさせていただきます。
コメントとってもうれしいです。ありがとう~☆・:.,;*




関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。