MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 関ジャニ∞ LIVE 2009-2010 12/31 2部(後編) TOP関ジャニ∞ LIVE 2009-2010 ≫ 関ジャニ∞ LIVE 2009-2010 12/31 2部(後編) 

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

関ジャニ∞ LIVE 2009-2010 12/31 2部(後編) 

前編の続きです。

テレビの舞台裏~☆・:.,;*

記憶のあいまいさに書くのをやめようかと考えたりもしたんだけど。
やっぱりちょっと違っても印象として残しておきたいから。

そう思って書いているので、正確さには欠けると思います。
許してね焦る3





よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

拍手は心の支え、いただけることに感謝ハート
また遊びに来てくださいね~jumee☆snowman2L     






ズッコケ男道

Weeeek


「ちょっと着替えます。」
早替えのため、バクステ上ですでに脱ぎ始めているメンバーたち(笑)

もぐら露出するお肌にあまり関心がないので、
詳細にお伝えすることはできません、あしからず…。

ごめん衣装換えでいなくなるし、相手できなくてごめんなぁ
と言い残し、彼らはステージ上から消えていきました。

そうはいっても彼らは時間差で着替えてくれているので
すぐにポロポロ着替えの終わったメンバーが出てきてくれてましたから、
放置されていた時間なんて、ほんのわずかだったんですよ。


さて次の衣装は忍者♪
忍者のお衣装一番で登場はヒナちゃん!
バクステから忍者のお衣装で走ってました(笑)
そしてメインステージに到着。

2番手が章ちゃんともう一人でした。
ヒナちゃんが「ちょー俺の刀ないねん、誰か持ってきて!!
章ちゃんが「もう出てきてしもうたよ。刀???どこにあるん???
見たいなやり取り、ヒナちゃんの通った道を通る章ちゃん。

刀ないで~???
って言いながらメインステージに向かいます。
こんなやり取りが可愛いよ、本当に。

そんな感じで見つけられずに到着したんだけど、
ちゃんとスタッフさんが届けてくれていました(笑)。

残りのメンバーはバクステからまとめて2つに分かれて
高速運転のトロッコに乗車しメインステージへ。

忍者の詳細については語られないまま本番へ。

でもヒナちゃんの一言が印象に残っているのです。

これは誰に言われたわけでもなくて、僕らが考えてやることしたから
そして彼らは忍者のかっこでテレビにご登場でしたよね。


そのあとは、すぐに次の着替え(笑)
ごめん、次の着替えはちょっと時間かかるから!
いちいちものすごく客席を気遣ってくれているのが嬉しかった。


そういって出てきたのはなんと!まさかの∞レンジャー。
客席も大喜び。

今度の曲はいっしょに歌ってな!絶対知ってる曲やから!
何の曲かもわからないまま、可愛い∞レンジャーは他の曲を歌いまたまたカラオケ状態。

その間、「あっ内やん!」「内~、何してるん?」とか言ってるし。
内くん登場に会場大歓声ハート


好きやねん大阪)
「うわっ、俺らの曲やん、嵐が歌ってる!」とはしゃぐメンバー。
いやいや見事にそろった振りでしたけれども(笑)

One Love

∞レンジャーで歌ってるこのメンバーが可愛いこと(笑)
たまらない愛おしさがこみ上げて、本当に最高にキュートムフフ

これを聞いてる小窓の嵐さん達の優しい笑顔も素敵でした♪


はつうた

ちょっと位歌う努力しようよ、亮ちゃん(汗)
困り笑顔で手拍子です、歌ってませんよね。
ごまかされませんけど~!まぁいいか。


そして今年の抱負語ったら、テレビの出番は終わりでした。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



そんな一時間のテレビ裏を楽しませてもらい、
メンバーからは
「協力してもらってありがとうございました。
無事終了することができました…。」

そんな言葉もいただけて…。



それから1時前まで通常コンサートで飛ばしたヒット曲を披露。
会場はさらに盛り上がりました。


最後の曲が終わると、びっくりするくらい冷静に…。
それでは、今日はこれで規制退場に従って…」と言い始める裕くん。


会場一同ブーイング(笑)そりゃそうだろ!
そんな会場の声に珍しくこの人が反応(笑)

横山くん、みんなが~
じゃあ、どうするん?
ほんまに今日はあかんねん。周辺の方にご迷惑もかかるから。
これ以上続けたら俺ら怒られるねん。けど、どうするのどっくん?

どうする?だってなぁ…。どうしよ
怒られるの覚悟でやるか、どうするか

もうやりたいんやったら、怒られてもやったったらいいやん!
(たぶんDJ安田に話をふったような…。)
そしたらこうしよう、1曲だけ歌って終わりにしよう!
みんなでひとつになって、終わりにしよう!!



そんな結論が出て…。
そしたムービングステージにみんなが乗って
「ちょっとこれあげて~!
ひとつの歌うたうんやったら、真ん中にいってぇ~!」
って大はしゃぎするメンバーたち。


本当は怒られても1時過ぎてステージを続けてくれる彼らに
私たちが感謝しないといけないのに、彼らもまた楽しそうで。
とっても愛溢れた彼らがそこにいました。

ひとつの歌


そしてCOUNTDOWNライブ 12/31-1/1は終了しました。
楽しかった。
貴重な公演に入ることができた喜びを忘れません。

届いたでしょうか???
少しでも入れなかった皆様にテレビの舞台裏が届きますように…。


元旦のステージで。
昨日のCOUNTDOWNも好評で誉められた。って言ってたし、
ジャニーさんやマッチさんも喜んでたって言ってたからよかったです。

そしてこの公演が終了して、
メンバー達は京セラでみんなで盛り上がったみたいですね。

そんな話もwebで読むことができて幸せ

そうだjumee☆oh1a楽しい時間はあっという間ですよね♪
そんなことも言ってたなぁ(笑)その通りだよ裕くん!


それでは本日はこれでおしまい。
関連記事

Comment

編集
もぐらさん、こんばんわ♪
楽しそうなレポ、お顔が緩みながら読ませてもらいました!ありがとう~

ほんまに幸せな時間でしたね(*^_^*)
仕事も頑張れそうです♪
もぐらさんも忙しそうやけどがんばってねー!
2010年01月04日(Mon) 00:15
Re:ありがとう!
編集
PUPUさんへ

こんばんわ~♪
喜んでいただけてたらうれしいです。
毎度のことながら記憶があいまいで…。
終わった後もちっともメモを取らなかったので、忘れてることが多い。

でも幸せな時間でした。そこは間違いない(笑)
しかもあんなに錦戸ご機嫌率が高いのもびっくり!
↑呼び捨ても愛情です(o^^o)ふふっ♪

今回は心が曇ることなくHAPPY一色なので充電満タン。
お仕事もボチボチ頑張りたいと思います。ありがとうございました!
2010年01月05日(Tue) 06:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
