FC2ブログ

MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOP関ジャニ∞ LIVE 2009-2010 ≫ 関ジャニ∞ LIVE 2009-2010 12/31 2部(前編) 

関ジャニ∞ LIVE 2009-2010 12/31 2部(前編) 

この公演は夜だったからか、COUNTDOWNを∞と過ごせる興奮からか(笑)
とってもライブが始まった瞬間から、客席のテンションも高かった手書き風シリーズ星

ものすごく綺麗な満月様を何度も見上げながら…。
素敵な素敵な彼らとともに過ごせる。
こんな贅沢…。すっかり心は∞モード。

大晦日もお正月も感じる暇すらありませんでした。


そういえばNYCボーイズが正式ユニットとなったようで…。
亮ちゃん第2号の掛け持ちさんができたようですね。
山田くんと知念くん。

その話をネットで見つけたとき、いろいろと思ったことがありました。
これはもぐらの個人的な感想なので…。


亮ちゃんがずっともがき苦しみ、時に2倍の喜びを感じ過ごしてきた今。
彼が会社に訴えてきたこと。苦しみ悩み考えていたこと…。
そして今までユニット掛け持ちが存在しなかったこと…。

そのあらゆる環境を考慮しながら、
第2号さんたちが少しでも活躍しやすい環境を作ってあげて欲しい。
そしてその人たちが頑張る中で亮ちゃんの環境もまた見直してもらえれば…。


そんな風な思いを少し抱きました。


横道にそれちゃいましたが…。
思い出話~☆・:.,;*続きからどうぞ。


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

拍手は心の支え、いただけることに感謝ハート
また遊びに来てくださいね~jumee☆snowman2L     
 









とうとう今年最後のCOUNTDOWNライブが始まる。

そう思うだけで気持ちがMAXなのはみんな一緒だったんだよねムフフ


セットリストは通常のライブとは変更されていました。
始まりの章ちゃんの声もCOUNTDOWNはちとテンション

オープニングメドレー終了後
通常なら冬メドレーなんだけど…。
この公演は、ユニット曲、ソロが入りました。
冬恋までいって

そのあとに冬メドレー
雪をくださいかBrilliant Blue、大阪ロマネスク???
くらいまでいってMCでした。

ここからはCOUNTDOWNの準備(笑)

ヒナちゃんが、
今回の構成についてはCOUNTDOWNのために少し変更しています。
申し訳ないですけど、衣装換えやらで衣装が戻ったり、
突然なんでこんなかっこやねん、って思うこともあると思うけど、
そこは許してや。


そんなヒナちゃんの言葉に章ちゃんが
みんな大好きやったら許してくれるやんなぁハート
なんて可愛いセリフ(笑)

ヒナちゃんもそうやな、ってちょっとホッとしてみたり。

そんなCOUNTDOWN本番を待ちながらのMC
印象に残っているのは…。

ふと思いつきで裕くんがこんな質問をしたんですよ(笑)

COUNTDOWNのコンサートに始めてきた人どのくらいいるんかなぁ???
半分以上手を上げていたと思うんですよ。もちろん私も含めて…。

それを見ながら、彼らがここ京セラドームでCOUNTDOWNのコンサートを
してくれたことを心から感謝し、彼らとともに新年を迎えられる。
そんなことを実感。そして何よりも…。

あなたたちの努力でその手を上げた人たちが初のCOUNTDOWNを楽しんでいる。

幸せだって思えたひと時でした。

亮ちゃんはと言えばあんまり喋ってなかったけど(笑)
ちゃんとハードディスクとかの器械に録画してきましたか???
って言ってたくらいかなぁ?

裕くんのCOUNTDOWNのテレビに望むにあたってのお約束事♪

[数字]Rivet*PalePink-1(白-薄い背景用) †SbWebs†本番中のCOUNTDOWNの秒読みが始まり、その瞬間が来たらみんなでジャンプ

京セラはジャンプ禁止なんですけど(笑)
ここはお正月と言うことで、許していただきましょうね手書き風シリーズ26ピース

裕くん→みんなでジャンプしたらめっちゃおっ○○ゆれるやんなぁ
と大喜びの彼がいたことも、大晦日COUNTDOWN前なので許されるのです

[数字]Rivet*PalePink-2(白-薄い背景用) †SbWebs†はじめにテレビに中継されるとき、思いっきり声出してや♪

COUNTDOWNのテレビが始まる少し前になったら。
もうそろそろ、始まる前の映像とかでるんちゃうん???
ちょーテレビの映像スクリーンに出してぇ~!
」っていう裕くん(笑)

そんな中で、呟く様に。
嵐とか見て、キャーとか言われたら、なんか寂しいなぁ
その瞬間腰が砕けそうになったよ(笑)
どんだけ寂しがりやなん?こんなに亮ちゃんのこと大好きな人いっぱいいる前で。

可愛くて可愛くてどうしようもない…。


そして∞君達はスタンバイのため、メインステージの吊り上げゴンドラ???
に自分の所にいって、上がる人下で待機する人に分かれて暗いところで出番待ち。
上がるときに「そしたら準備しまーす!」って上がっていきました。

番組が始まったら
「あっ、修二と彰や」
「あっ、嵐や」

とまぁ聞こえて来るのは、まるでお茶の間にいるような彼らの声♪

歌が始まればメンバーの歌う声にあわせて客席もカラオケ状態(笑)
どんな曲でも盛り上がれる∞erたち最高です。

「キンキさんや、来るで来るで

そんな声に観客も歓声の準備(笑)
なんだろうこうやって一緒に何かを達成しようとする一体感がたまりませんハート

浪花いろは節

「もう一曲やで~」って言われながら
メンバーみんな亮ちゃん囲んで
NEWSニッポン

ちょっと中継から離れると、再びカラオケ状態8分音符-x2Beamed*Tanpopo(色付-暗い背景用) †SbWebs†

あまりの盛り上がりに心配になったのか?
聞こえて来るのは、
「また来るで!もうすぐやで!」

大丈夫だよ、そんなに心配しなくても、みんな盛り上がっていても
あなたたちを見にきてるんだから…。
ちゃんと聞いてるから、大丈夫ムフフ

ズッコケ男道

Weeeek

が続きました。


ちょっと長くなったのでこの辺で一旦上げますね。
続きはまた後ほど。よろしければ続きもお待ちくださいね♪




関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ