MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 後遺症(笑)…。TOPつぶやき ≫ 後遺症(笑)…。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

後遺症(笑)…。

こんにちわ、もぐらで~~~す♪

皆様いかがお過ごしでしょうか???


カウコンの夢のような数日間の間。
結局初日の睡眠不足はそんなに解消されることもなく。
でも朝から晩まで、いやいや起床から寝るまで∞一色で過ごしたなんてハート

めちゃめちゃ贅沢な時間でしたよ。


昨日はお仕事でした。
お正月だし、少しくらい落ち着いてるかと思ったら。
そうは優しくもなく、フル回転モードにならないと業務が終わらなさそうだったので…。


いつもはちょっと優しいモードの私も(笑)
眠たい目を何とか開け、後輩を誘導しまるで指揮官のように声を上げ汗汗
とりあえず後輩は言われるまま動き、バタバタしながらも良く働いてくれました。


一気に現実かと思いきや。

何でこんなに忙しいの???
しんどいよ~~~。
実は身体が筋肉痛でだるだるだったりしているのに…。
それでもヘタレそうになる瞬間に思い浮かぶのは…。


h001   h001   h001   h001   h001 


かわいいかわいい彼の笑顔ハートキラキラP

トゥットゥトゥルル、トゥルルル~~おんぷ

さよならと書き換えたメロディ8分音符-x2Beamed*Tanpopo(色付-暗い背景用) †SbWebs†

トゥットゥトゥルル、トゥルルル~~おんぷ

さよならと取り替えた愛に8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)

           BY 君の歌をうたう

ハートりょ~~~~ちゃ~~~んハート

黄色いハットに手をやって、首をかしげて、
照れ笑い全開で、目じりをめっちゃ下げて歌うスクリーンいっぱいの顔。

私その可愛さに、会場でつぶやいた言葉は…。

『ムカつく』←なんやねんあの可愛さ。
注)あくまでももぐら的愛情表現です。
ある一線を越えると誉めたくなくなります。屈折率180度。

可愛すぎて倒れたもぐらです、呼吸困難です(笑)


そしてその可愛さに答えて、こちらも可愛さいっぱいに
優しくて照れた表情で頑張って首をかしげて歌うすばる君ハート

それが4公演続きました。
一番の思い出はその彼に会えたことです。
萌率250%でした。(/^^)/やったぁやったぁやったまーん
最高素材めっちゃ可愛かったよ手書き風シリーズ35花


h001   h001   h001   h001   h001 


そんな表情をふと脳裏に思い浮かべては(笑)
昨日身も心もボロボロだけど頑張って過ごしていたのです…。
寂しくなるかと思いきや、色んな言葉に今は充電満タン♪
まさにうれしい後遺症状態。

さぁ、今日は執筆します。
ではではとりあえず、また後ほどお会いしましょう。
関連記事

Comment

編集
明けましておめでとう♪
いろんな事を思い出し…
ゆっくり噛みしめたくて、
落ち着ける場所を選んだら・・・
新年早々、湯船で爆睡。。。

楽しかったなぁ~
これ以上ってあるのかなぁ?!
大満足でお腹一杯だよ♪

ありがとうね
もぐちゃん☆
2010年01月03日(Sun) 15:25
編集
大阪、お疲れさま

私も筋肉痛と少々格闘してる…(笑)
とくに肩が…


『君の歌をうたう』の亮ちゃんには、本当にこちらまでデレッとしちゃうというか、何だかくすぐったくてニタニタしちゃった…


終わったばかりは、寂しくて仕方なかったけど、今はもぐちゃんと一緒で、不思議と充実感いっぱい


とりあえず、いっぱいの幸せを大切に頑張る
2010年01月03日(Sun) 19:19
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年01月03日(Sun) 22:21
Re:ありがとう!
編集
あみちゃんへ

改めまして、明けましておめでとう♪

いや~楽しかったね。何もかも忘れて∞一色の年末年始(笑)
∞の素敵なライブに心躍らせ、楽しくさせてもらって。
楽しいお話をいっぱいして過ごしたよね。

贅沢な時間だったよ。
でもいつもいつもってわけでもないし…。
そんな日が続くわけもないから。
幸せを当たり前にならないように、大切にしたいと思います。

本当にありがとう~☆・:.,;*
またひとつ思い出の時間ができたよ(笑)
2010年01月05日(Tue) 05:47
Re:ありがとう!
編集
そらちゃんへ

お疲れ様でした♪

私まだ身体が痛いよ(笑)いつまで続くんだろう…。

可愛かったでしょ、あの亮ちゃん。
(o^^o)ふふっ♪
あんな顔が毎回はずれなくできるようになったのね~!
えらいえらいって思って見てた←何様かしらね~(笑)
照れ笑いもありゃ狙いでしょ!でも可愛すぎた。
こっちが照れてしまいそうになるくらい可愛かったもん…。

とりあえず夢の時間は強烈過ぎて、
現実に戻れない毎日を過ごしてます(笑)

リアル生活を真面目に頑張らないといけないのにね~アハハ。
楽しかったね~、そらちゃんありがとう♪
2010年01月05日(Tue) 05:53
Re:ありがとう!
編集
鍵コメgちゃんへ

みんな筋肉痛(笑)私走ってない。
ちなみに∞コンに行くといつも体重が一時的に落ちる(笑)
ドンだけ運動してない子(子じゃなくておばちゃん)なんだろう…。

しかも普段使わない筋肉使うからとっても全身が痛い。
しかも人に言えない。
あ~~~楽しかったね♪また機会があったらご一緒しましょ。
こんな私でよかったら。また会える日を楽しみに頑張ります♪
2010年01月05日(Tue) 05:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
