MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 初日…。TOP関ジャニ∞ ≫ 初日…。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初日…。

寝てないテンションで、おかしいままに参戦したら(笑)
もっとテンションがおかしい人が現れた。

君のテンションはカウントダウンだもん、お祭りだもんきっと…。

テンション高いに違いない…。
そう思ってたけど…。

本当に…そんな浮いたセリフも呟けるくらい、楽しかったのね♪
もうそんな君の何もかもがメロメロ状態で。
「チケットを持ってドキドキして待っているのところとか想像しただけで、
一人ひとり抱きしめたい気持ちになります…。(キャー♪)
でも実際には物理的に無理なので…。」

いつからそんなセリフを(-_-メ)
素敵に呟けるようになったのさハート

あの~~~そのテンション元旦までキープしてくださるんでしょうね…。
お願いしますよ。



こっちも本気です。


でも今日の亮ちゃんは間違いなく…、100点に近かった。


あまりの睡眠不足にはっきり覚えてないうえに、
まさかの一体感で楽しすぎてそれまでの記憶がぶっ飛びましたけど。
ナス様のオンステージ♪


亮ちゃんももちろんやけど、みんないい顔してたなぁ…。

すばる君の涙…。
裕くんの聞かせる歌…。
ひなちゃんの一体感の中の笑顔…。

丸ちゃんのキグルミみたいなお衣装が足元まで超可愛い。
スポットも浴びてたよ~。
章ちゃんの衣装が毎度かわいい。
ドラマーたっちょんの笑顔…。

そして、
なんであんなにかわいいの???相変わらず来るものは逃げ来ない人には優しいね。
色紙投げた後の、心配そうなお顔と「大丈夫ですか?」の声かけ。
なんでもないことだけど、当たり前のその言葉がとっても優しくて。
心が潰れそうになった。

寝そべってる亮ちゃんも・・・。
じっと客席を挑発する亮ちゃんも…。
曲の終わりにはペコってお辞儀する亮ちゃんも…。
ステップ踏んでそのステップがマンガみたいに楽しそうな亮ちゃんも…。
バンドセッションに加わる亮ちゃんも…。
横ソロにハモハモな亮ちゃんも…。

ひねくれて見てみるが、やっぱりかわいくて。
ウザいくらいかわいくて♪
君を心から褒めてあげたくて、心がいっぱいになるんだ…。


あ~~~亮ちゃんがいるハート


いっぱい書きたいことがあったのに、私眠すぎて記憶が・・・。


明日もこれじゃ困るので、取り合えず寝ることにしますよ。

でも夢があふれるストーリー。
彼らとの夢の世界がそこにありました。
∞が∞erを思って、考えた気持ちいっぱいのステージでした。

そしてめっちゃゴージャスなセット♪
大きな障害物もなく、ものすごくペンライトが美しく会場の動きが一つになって。

本当に本当に、みんなの気持ちがめっちゃ感じられる
素敵な素敵なステージでした。
書いてたらようやく感動の涙が…。

それではおやすみなさい。


Snow Whiteのストーリーでの表現がよりせつないけど…。
またこれが亮ちゃんのせつない感じがたまらん。

はぁ、おやすみなさい。

また明日~♪


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

拍手は心の支え、いただけることに感謝ハート
また遊びに来てくださいね~jumee☆snowman2L     
 
関連記事

Comment

編集
もぐちゃん、楽しんでますか~~~?
楽しい余韻と期待に、心もずっと弾みっぱなしなんじゃない?
1年の締めくくりと、1年のスタート、
エイトと一緒に過ごせるなんて、すっごい贅沢なことだよね♪
いっぱいいっぱい楽しんできてねー!
帰ってきたらお土産話もぜひぜひ聞かせてくださいませ☆

今年ももぐちゃんにはいろいろお世話になりましたー。
ほんとにほんとにありがとう。
来年もどうぞ変わらず仲良くしてね♪
よいお年をー。
2009年12月31日(Thu) 17:39
Re: ありがとう!
編集
アキちゃんへ

明けまして、おめでとうございます♪
楽しんできたよ~~~。

彼らがいろんな場面でいつも伝えてくれるそんな素敵な時間を、
作り上げ、表現し温めそこに見せてくれた。
とってもとっても素敵なライブでした。

もうね~。メンバーみんなが飛びっきりの笑顔で!
贅沢が幸せが現実をかなり遠くに追いやってしまったようです。

ライブはきっとコミュニケーションの場所なんだよね。
入った喜び、その場面を垣間見せてもらった幸せ…。
なんかもう記憶が定かでないくらいに疲れていますが(笑)

少しずつ、いつもの断片修復作業をしながら。
ゆっくりとつぶやけたらいいなって思ってるので、
また覗きに来てね♪

ありがとう、いつも優しい言葉をくれるアキちゃんも
良いお年をお過ごしくださいませ~。
今年はアキちゃんが幸せを感じられる時間がいっぱいできるといいね!

もうちょっと待っててね。ではではありがとう!
2010年01月02日(Sat) 00:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
