MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 最高のプレミアム~(o^-^o) ウヒッTOP関ジャニ∞ ≫ 最高のプレミアム~(o^-^o) ウヒッ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最高のプレミアム~(o^-^o) ウヒッ

まだまだリピが止まりそうにないプレミアム♪

お仕事もようやく1つ壁を乗り越えた感じですが…。
まだまだ荒波は押し寄せそうで、気合い入れて仕事しないとね汗汗


でっ!プレミアムですよ。
何気に平家派の皆様のお歌も素敵でめっちゃ癒されるんですけれども…。
平家派で、お歌でCD出しちゃいなよって思う。


あっ本題に(笑)入ります♪


もう、なんかね~~~。
白のお衣装の好みは、ダントツ章ちゃんハート
章ちゃんの髪型も今の髪型大好きです(笑)
あの色とあのサラサラかげんがめっちゃ好き~!

すばる君は長い今くらいの髪がいいです♪
帽子がとってもお似合いです!

プレミアムの丸ちゃんがとってもとっても素敵でキラキラP
丸ちゃんの魅力満載なプレミアムだったと思い続けてる。
どのカットをとっても丸ちゃんかっこいいんだもんハート


若干お疲れ気味な、ブリュレ後半なんでしょうか???
裕くんが口がかなりアヒルさんになってますけれども…。
頑張って踊ったんだろうなぁ…。可愛すぎるハートキラキラP
蝶ネクタイですよね~全部(笑)イエイ~♪ (★^▽^)V


ヒナちゃんの目が改めてキラキラしてるわ~と思っちゃう。
キーボード、太一くんアレンジが入ってきっと大変だったんでしょうね汗汗
一生懸命なヒナちゃんの左手がちょっぴり寂しそうだけど…。
でもしっかりヒナちゃんパートの鍵盤の音聞こえるよ~~~ハート


ダンスピカイチな気がします。
身長があるから、ダイナミックだしキレもある、踊りが丁寧!
ドラムでメンバーの表情見て幸せそうにしている忠義さんがハート
そんな幸せな忠義さんが、みんなのリズムを取ってるんだよ~♪

∞のみんなは、曲の雰囲気を表情だけでなく、
声にも表情をつけてくれる。
だからとっても感情豊かな演出になるような気がする。

切ない歌も、悲しい歌も…。
それでもやっぱり温かいムフフハート


王子のお話は続きから(笑)
覚悟して読んでください~☆・:.,;*



GIFT~白~(完全生産限定盤)
GIFT~赤~(完全生産限定盤)
GIFT~緑~(完全生産限定盤) 


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

拍手は心の支え、いただけることに感謝ハート
また遊びに来てくださいね~jumee☆snowman2L  






ブリュレの立ち位置確認しているとき、歌っているでしょ♪
~チョチョチョン♪(ラ♪じゃなくてチョなのよね~(笑))
NEWSのときも歌ってた(笑)
プレミアムのNEWSのサヤエンドウだったかなぁ???あの時も…。


そんな歌っちゃう亮ちゃんがみんなを引っ張ってるんだよねムフフ



手書き風シリーズ星冬恋

やっぱり、一番は一番の盛り上がりのすばちゃんと亮ちゃんのハモリハート
すばる君の伸びやかな歌声に亮ちゃんのちょっと低い声が寄り添って、
そんな歌声がとっても好きなのです。 ゥットリ( *uωu)p||○o。ステキ。o○||q

この白いお衣装…。
もしかして、久しぶりのシワシワお尻とのご対面???
まぁ、もぐらの見る位置からじゃ、それも無理か(笑)

しかし丸ちゃんヽ(★´∀`)☆´∀`)ノステキダヮァァァ゜・‥…━━━☆
是非スポットライト浴びて歌って欲しい♪是非是非♪


手書き風シリーズ星ブリュレ

もうみんな視線から違うでしょ。
ちょっと挑発的で(笑)、キリットした目が(o^^o)ふふっ♪

亮ちゃんが手を抜かずに踊っているのは超惚れるハート
特に足!足~(笑)そしてちょっと遠慮がちな腕の動き(o^-^o) ウヒッ
あ~PUZZLEコンが見たくなってきたなぁ~ハート

しかしどうしてもお帽子のイメージが抜けないブリュレなの(笑)


手書き風シリーズ星ローリングコースター


フルコーラスがうれしい
亮ちゃんのギターがPUZZLEコンのときの水色だ~!!

とりあえず念願の太一くんとのセッションで超笑顔ハート
だからやっぱりすばちゃんと亮ちゃんのハモリが好きです(笑)

かなり雰囲気の世界にはまり自由に身体を動かし、
楽しそうに演奏を奏でる亮ちゃんを見ていると幸せだぁ手書き風シリーズ35花

裕くんと亮ちゃんのハモリもだ~いすきハート


手書き風シリーズ星Snow White

前奏から、メロディーを聴きながら身体を動かす亮ちゃん♪
どんな気持ちで聴いているんだろうね~o(*^▽^*)o~♪

こんな曲を書けちゃう亮ちゃんがすごいよ素材

歌わないのに真ん中でみんなの歌声聞きながら~♪

「あと何度君に会えるなんて」

「夜空舞う君が僕の髪を撫でて肌に触れ優しく笑ってる」

このソロパートをひたすら待つもぐらです(笑)
亮ちゃんの表情がただただ切ない((( T_T) トボトボ

やっぱり丸ちゃんの歌声がはえるよねぇ~♪

そして章ちゃんぴったり、きもちがめっちゃ入った。
「ただ君に会いたくて 空に向け願い放つんだ」
がちょ~~~~~いい感じ!キャッ(^^*))))((((*^^)キャッ

だって、亮ちゃんじゃあそこまで語れない。
章ちゃんだからあれができるんだ…と思う。



さんざんリピったので、この辺で今日はおしまい。
さぁジャニ勉見よ~~~!っと。
長々お付き合いありがとうございました♪
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
