FC2ブログ

MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOP雑誌 ≫ P誌  2008 1月号

P誌  2008 1月号

NEWS
今回のテーマは「冬ノマチアワセ」です。

NEWSのメンバとの待ち合わせなんて、たとえ真冬でも心がポカポカしてきそうです。
誰を選んでも、暖かい雰囲気に包まれそうだもんね。
待ち合わせをするときに忘れてはならないのは、のようですね!

山Pも慶ちゃんも待ち合わせの最終手段は、携帯電話で連絡をとっちゃう派
シゲと亮ちゃんは待てない派。待つのが嫌いな人!
手越くんとマッスーは、待たせたり、待ってみたり・・・色々。

さすが、撮影も一番乗りが多い錦戸様。
確かに、時間にきっちりの亮ちゃんですから、
待ち合わせも待てない派であることも予想は付きますが・・・。


また、長くなりそうですので、続きは・・・。
関ジャニ∞「聖なる∞のクリスマス」も書いています。






確かに、待たせる側の時間より、待つほうの時間のほうが感覚的には同じ時間でも長いよね。
ましてや大好きな人に早く会いたいって思っている亮ちゃんが、
会いたくて仕方のない人を待っている時間ですから、もーっと長いよね。
実際は、待たせるのも嫌でお迎えに行ってそうだけど。
そして・・・、笑顔で迎えてくれるんだよ、超幸せいっぱいの笑顔でね。
亮ちゃんに好きになってもらえる人は、幸せ者だなぁ(どこまでも想像でごめんなさい)。
そんな素敵な時間を亮ちゃんが過ごしていればいいのになってもぐらは思います。
だってもぐらには叶わぬ夢ですから・・・(苦笑)。

コンサートのリハーサルしているのですね!
NEWSな亮ちゃんに会うために、アルバムもシングルもいっぱい聴いてるよ
ええ、いっぱい聴いて、頭の中NEWSいっぱいにして望みます。


それでは、
関ジャニ∞
今回のテーマは「聖なる∞のクリスマス」です。

いきなり、サンタさんの衣装を身にまとった∞メンバーの可愛いこと

スーツのかっこいいお姿とサンタの可愛いお姿が1ページに両極端なイメージがです。
そしてそのスーツ姿には、∞色が何気に入ってまして。
若干、亮ちゃんサンタさん怖いんですけど(苦笑)
夢を与えてって言ってる亮ちゃんサンタさん、笑顔じゃなくてよろしいんでしょうか?
(こんな表情とって下さって、もぐら的には満足でした!ありがとうございます)

2007年関ジャニ∞にとっては、47都道府県ツアーをなしとげた、思い出深い一年!
グループとしてみんなでなしとげたすばらしいツアーの成功でした。
そして、個人の活動も増えてきて、今後ますます関ジャニ∞の活躍の場が増えることを願って止みません。
メンバーの無限に広がる表情をこれからも見続けたいもぐらです。

亮ちゃんにとって、たっちょんの少クラプレミアムでの、太一くんと∞でやった「EDEN」楽しかったみたいですね。新しい「EDEN」が聴けてもぐらも楽しく聞かせていただきました。

亮ちゃんの少クラプレミアムはいつかなぁ~、亮ちゃんの話がとっても興味深々


2007年総集編BOOKがね・・・。
そこには、一年間の懐かしい表情がいっぱいでした。

初めは、ドル誌買うのも恥ずかしいって思っていたけど。
今じゃそんなの気にせずまとめ買い!
一年て時間の早さに驚き、これからどんなNEWS&∞が見れるのかこれからも楽しみです。

関連記事
雑誌 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ