FC2ブログ

MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOP亮ちゃん ≫ 夢見る亮ちゃん♪

夢見る亮ちゃん♪

HEY!~で話のネタになっている裕くん♪
思わず食いつくように見てしまいましたけど…。

見てるかなぁ???って忙しいか…。




(o^^o)ふふっ♪



(o^^o)ふふっ♪



今月のドル誌の錦戸さんが、可愛すぎて。
...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョ (o_ _)oドテッ


まぁ冗談でもいいわ(笑)本心ならもっと可愛いしハート

雪よりも、空よりも心が澄んでるやさしいコがええらしい素材
↑このキーワードハートもぐらのツボ♪

そのあとで自分でつっこみを入れていらっしゃるのは照れですかな???
本心だったりして・゚・☆★コノコノ(〃^w^)─σ))(〃w〃)ゞツンツン★☆・゚・


でもね…。
もし本心じゃなくても、亮ちゃんが語る夢物語はきっと素敵だよ♪
亮ちゃんが子供に言い聞かせる時が来たら。
きっと夢いっぱいの子供たちが目を輝かせるような説明をするんだろうね~。


そんなことを考えてたら、また惚れるんだよハートキラキラY


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



そうかと思えば好きな関西弁が「いてまう。」って(笑)
その説明に「しばくぞ。」って(笑)
まぁはるか昔にそんな言葉も聞いたことはありますけどねぇ…。

大人社会で使うことないやん???
「おまえ、いてまうぞ」って焦る3よっぽど仲良しの人なんだね~。
私には、じゃれあって使う所しか想像できませんけど…。


すっごく眉間にしわ寄せて、「こら、お前いてまうぞ
って思いっきり怖く言って相手が「え???」って思ったら…。


「うそやん」ってめっちゃ優しい顔で笑っている誰かさんハート

悪ガキだもん(o^-^o) ウヒッ



そんな彼もいちごを育てたことがあるらしい。
おいしかったんだね~、良かったねいいのができて。




亮ちゃん、あんまり焦らないほうがいいと思うよ~~~。
心の綺麗な人は、なかなか簡単には見つからないでしょうから(笑)
30歳までに見つかるといいね…。
(もぐらはいい人ならそれでいつでもいいんですけど…)
なんなら私が嫁に…。やっぱり無理よね焦る3そうだよねうるうる

私に言われたくないか(笑)のんびりしてたら今に至るし。
挙句に惚れたのは、遠い君なんだからねぇ…。


いつまでも夢見ていて欲しいよ。今の亮ちゃんみたいに…。
そんな綺麗な心をいつまでも…。




よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

拍手は心の支え、いただけることに感謝ハート
また遊びに来てくださいね~jumee☆snowman2L  

関連記事

Comment

Re:ありがとう!
編集
拍手コメyさんへ

お元気かなぁと思っていたんですよ(笑)
こんばんわ♪お待ちしておりました。

雪よりも…を語っていらっしゃるのは、2010.1月号のd誌です。
∞の方の亮ちゃんです。
ちなみに興味はないかも知れないですけど、
大阪弁を語るのは2010.1月号のW誌の∞の方の亮ちゃんです。

あっ!中味確認してから購入してくださいね♪
あくまでももぐらの偏った見解がプラスされているので(笑)

やっぱり彼も好きなんでしょうか???
そう思いたいけど、そうかなぁと思っちゃうんですよ。
彼も好きで同じ空を眺めてくれていたらうれしいです…。
本当に早く会いたいですね~~~!

そして∞から届くクリスマスの曲もとっても楽しみです♪
2009年12月09日(Wed) 19:07
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年12月10日(Thu) 01:57
Re: ありがとう!
編集
鍵コメyさんへ

ありましたね~とっても素敵な錦戸さんでした。
都会コメントもありました♪そうですね、確かに!

もぐらあんまり夢は見ないんですよ~、悲しいけど。
爆睡して、夢見るほど浅い睡眠ではないようです(笑)
たま~に夢にやってくると死ぬほど喜んでしまうんですけど…。

(o^^o)ふふっ♪
お返事遅くなっちゃってすみませんでした。
2009年12月12日(Sat) 05:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ