MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 「MY TREASURED CASKET」の2周年記念日♪TOPつぶやき ≫ 「MY TREASURED CASKET」の2周年記念日♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「MY TREASURED CASKET」の2周年記念日♪

2周年を迎えることができました


MY TREASURED CASKET
開設以来たくさんの皆様に出会えた喜びとその奇跡という名の必然に…
心より感謝の気持ちを込めて


そして…
まだまだ続く無限の可能性
大好きな彼の背中を追いかけて
彼の活躍を心より願って


ここに遊びに来てくださる皆様に
気持ちいっぱいの「ありがとう」



BY もぐら

DSCN1235.jpg 


続きは長くなったので、お暇なときに覗いていただければ…。

おっ、今日は満月だって(笑)

  



~キーワード~

*「錦戸亮」
このキーワードがなければ、このブログは語れない…。
決して彼の過去を知るわけでもない。
まだまだファン歴の浅いもぐらの亮ちゃん探索。
もやもやしていたイメージの彼が一歩を踏み出した、そんな印象の一年でした。
そしてそこには磨きがかかった輝きを増した彼が存在している。
変わらない彼と変わり続ける彼が、
彼の人間としての幅を広げているのではないでしょうか???
そんな彼が見せてくれる姿にどんどん惹きこまれていくもぐらなのでした。
彼を応援する一人として、盲目になりたくなくて…。
時にひねくれ、素直でない私です。
でもどうか心広く彼を愛するが故につぶやいてしまう発言だと
思っていただければ嬉しく思います。
心のどこかで、私の思う彼の存在が少しでも現実の彼に近ければ…うれしい。
彼を妄想で固めてしまいたくもない…。
新しく感じ得たこと、今まで感じたいろんなこと、そこからイメージする存在。
妄想でしかないんだけれど、妄想が現実ならばうれしい。
そんなもぐらのつぶやきを言葉にしたブログです。


*「もぐら」
このブログと共に生まれました(笑)
彼を語るにもぐらの存在は欠かせません。
私はもぐらになってこの部屋に移住します。
年齢も年の差も現実もちょっぴり忘れて…。
亮ちゃん大好きな世界を満喫します。
時に冷静に、時に盲目に…彼を追いかけます。
現実は容赦なく黒い影を覆ってきますが、
それでも私の中のもぐらの存在は大きなものになりました。
でも…どうかNEWSコンでは(笑)
リアル友達とご一緒し彼女は私のもぐらの存在を知りませぬ。
そっとお声かけしてくだされば嬉しく思います。
(決して大きな声で『もぐちゃ~~~ん!』とは呼ばないで)
→仲良くしてくだされば(笑)、そんなときのもぐらの呼び名もお教えいたします。
→∞コンはもぐら全開で参加しておりますので、ご安心下さい。
そんなもぐらのお部屋でホッコリと
楽しく過ごしていただくことができれば最高です♪


*お友達様
♪リン友様(ブログ紹介とメッセージ)


「~けれど空は青~」 とも様へ
私の初コメの場所ですよね(笑)。
あの頃からは考えられませんが…(ブログをしているなんて…)。
ぼそっとつぶやくともさんの言葉がとっても好きです←初告白ですが…。
大好きなものに触れているときも、
趣味も家族のこともこれからも語り続けてくださいね♪
温かい語りが大好きです。

「つのる想いあふれて・・・」 なお様へ
初めての亮ちゃん担さんとの出会い(笑)。
なおさんとともさんと初めてお会いしたあの時のドキドキがなつかしく思います。
いつも遠くからそっと眺めていてくださってありがとうございます。
そして去年の亮ちゃんのお誕生日のこと決して忘れないです。
大好きなものを大好きって言える幸せ♪
そして大切な人を大切に思うこと…。
そんななおさんブログが大好きです。

「ヤジルシ↑は明日へむかう」 悠夏ちゃんへ
亮ちゃん担さんのブログです。
こんな私に声を掛けてくれて、いつも優しさを届けてくれてありがとう♪
そろそろ復活しますか???
悠夏ちゃんの無理のないペースでゆっくりと語っちゃって(笑)
これからもメールにブログにどうぞもぐらのお相手よろしくお願いします。
いつか東の空に出没したら、是非「始めまして!」しましょうね!!

「ちょこちょこ」 くーまちゃんへ
私がボーっとして流れに乗れないとき、
くーまちゃんにどれだけ助けてもらっているか…。
くーまちゃんのテンション上がっていそうな言葉を見ると、
あっ元気そうだって思っています。
NEWSに∞にKAT-TUNも…。
くーまちゃんの言葉に見てないよ…。と残念に思うことも(笑)
ドラマも大好きな私との共通点もある亮ちゃん担さんのブログです。
また一緒にコンサート行けたら嬉しいなぁ`*:;,.★ ~☆・:.,;*

「~クジラぐも~」 アキちゃんへ
アキちゃんとハルくんのブログ、
丸ちゃんと∞を応援するとっても温かくて優しいアキちゃんブログ。
朝のワイドショーはアキちゃんに(笑)と言うくらい、
のんびりな私はアキちゃんに助けてもらって…。
またいつか会えると嬉しいなぁ…。これからもよろしくお願いします。
癒される言葉たちってアキちゃんブログにぴったり♪

「錦戸中毒」 未来ちゃんへ
とっても亮ちゃん大好きな未来ちゃんブログ。
私に若いお友達(笑)、いつもお姉さん?(おばちゃん?)
のお相手をしてくれて感謝しています。
どこまでも飛んできちゃう未来ちゃんのパワフルさを
うらやましく感じたりもしています。
これからも一緒に亮ちゃん~☆・:.,;*って叫びましょう(笑)
いつも未来ちゃんのマメな愛いっぱいのブログを遠くから応援しております。

「シアワセゴト」 咲桜りんへ
愛いっぱいの亮ちゃん大好きな咲桜りんのブログ♪
咲桜りんのリズミカルな言葉たちにいつも尊敬しちゃいます。
大好きだから心が苦しくて切なくて…全く罪な男よのぉと思わせちゃう(笑)
素敵な素敵な咲桜りんの言葉、いつも応援しております!
今年は咲桜りんに会えて嬉しかったです。
いつか「亮ちゃ~~~ん♪」って一緒に叫べたら(笑)←ある意味危険かも…。

「happy smile」 つかささんへ
忙しそうですが、更新されるつかささんの言葉を見てホッコリしています。
つかささんペースでゆっくりと亮ちゃん&すばるくんへの愛語ってください。
亮ちゃんたちにパワーいっぱいもらってお互い頑張りましょう♪

「シゲり言 ~Oliveの妄想日記~」 ☆Olive☆ちゃんへ
シゲ担さんです。亮ちゃん担さん以外のメンバーの
担当さんに声を掛けていただけて(笑)とってもうれしかったです。
シゲさん愛あふれる☆Olive☆ちゃんブログにお邪魔♪
忙しそうですが…、また語っちゃってくださいね。
いつかお会いできますように…。これからもよろしくお願いします。

「あみちゃんはおしゃべり」 あみちゃんへ
たっちょん担さんのブログです。
あみちゃんの大切な日常がいっぱい詰まってる場所です。
あみちゃんが奮闘している様子が表現されて(笑)大好きな場所ですね。
ゆっくりとあみちゃんペースで進めてね♪
あみちゃんが書きたいことをいっぱい詰め込んで!!

「よろこびのタネ」 バウムちゃんへ
亮ちゃん大好きさんのバウムちゃんブログです。
はじめまして以降ぐんぐん迫って行ってるもぐらですが(汗)
大丈夫でしょうか…。
バウムちゃんの亮ちゃん愛にひたすら頷いて納得しちゃいます。
基本ぽわ~っとしてますので、焦点定められず(笑)
感覚と印象で生きているもぐらですが。
どうぞこれからもよろしくお願いします。

「気ままなひとりごと」 たあおちゃんへ
とってもしっかりしているたあおちゃん。
ただいまブログはお休み中ですけど元気かな???
きっと静かに亮ちゃんを思っていると思いますが・・・。
若いたあおちゃんに仲良くしてもらって、もぐら嬉しかったよ~♪
また亮ちゃんのお話一緒にできると嬉しいなぁ~。

「アレックス母さんのつぶやき」 あられさんへ
亮ちゃん担さんのあられさんのブログです。
とってもりょうちゃん大好きで、
お邪魔していると(o^-^o) ウヒッってなる感じです。
忙しそうな毎日の中に亮ちゃんを追いかけて、パワーいっぱいもらって…。
そんなあられさんのブログにお邪魔しては心温かくしてもらっています。
これからもよろしくお願いします。

「∞エネルギー∞」 そらちゃんへ
たっちょん大好きなそらちゃんのブログ。
パワーいっぱい愛いっぱい!のそらちゃんに
もぐらも元気をもらっている気がします。
タフすぎて、そらちゃんがちょっと心配になったりしますが…。
もっと元気になってるそらちゃんを見て安心します。
これからもぐんぐんたっちょん愛語っちゃってくださいね~♪

「ordinary」 RIRIちゃんへ
亮ちゃん担の亮ちゃん情報満載なRIRIちゃんのブログです♪
ときどきつぶやくRIRIちゃんの言葉に(笑)大きく頷く私がいます。
いつかゆっくりお話できたら嬉しいのになぁ……。
いつも東の情報届けてくれてありがとう、感謝~☆・:.,;*  
これからもよろしくね!

「BJ ~カタチのない思い~」 Utaちゃんへ
大学生のたちょ担さんのUtaちゃんです。
Utaちゃんとの出会いは、NEWSの「Happy Birthday」の曲だったんだよね。
Utaちゃんがブログでお誕生日を伝えた日がこの曲の発売日だった。
思わずハピバを聞いて~ってコメントしたもぐらでした。
なんだか大学生とは思えないくらいしっかりしていて、本当びっくり(笑)
こんな私ですがこれからもよろしくね♪
ゆっくりとUtaちゃんのペースで∞を語ってください。
遠くから応援していますので…。

♪コメとも様
いつもコメントを下さる皆様へ


コメントから仲良くさせていただいて、
本当にブログをはじめてよかったなぁっと思います。
覗いてくださってコメントを下さると、
もぐらの書いていることに共感してくださる方たちがいるんだ♪
そんな想いに包まれます。

これからもお暇なときちょっと遊びに来ていただいて、一言残してくださると嬉しいです。
いつも勇気をくれる皆様に感謝★。、::。.::・’゜☆。.::・’゜★。、::。.::・’゜

いろんな方たちに勇気と元気をもらって、
この場所でもぐらとして書き続けることが楽しいと思えます。
もぐらの日常もちょっと挟みながら、
無理なくボチボチと書き続けていけたらなぁ…。





そんな特別な日。

たまたまお休みだったので、
日ごろの感謝の気持ちを込めていっぱい書いてしまいました。

大切な大切なもぐらの玉手箱…。
心の中に大切にしまっておきたい言葉を小箱に入れて…

そんな気持ちでつけたブログ名です。
(どこかで書いたような気もするけれど…)

これからもこの「MY TREASURED CASKET」
たくさんの大切なものがいっぱいにあふれることを願って…。


これからももぐらとこのブログをどうぞよろしくお願いします♪

関連記事

Comment

編集
∞祝・2周年∞
おめでとうございまーすi-189i-189

今年も1番のり~i-87←まだ会社ですけど 爆
もぐらさんの亮ちゃん愛も
どんどんおっきくなっちゃってますねi-175
未来も最近やばいんですよー 笑
今年2回目の京セラも行っちゃうし←決定??

どうかもぐらさんもお休みがとれて
亮ちゃんに逢えますよーにv-354

合言葉は
『京セラで逢いましょう』ですねi-189
2009年12月01日(Tue) 16:34
編集
もぐちゃん、2周年おめでとうございま~すv-353
気をつけます(笑)
大きな声で「もぐちゃーん」に!!爆
なので今度もまたギコチナク本名呼びの練習しまぁす♪

いつも優しい、もぐちゃんの言葉が大好きよんv-350
亮ちゃんを思うが故の言葉も、もぐちゃんが文字に変えると
とっても優しくなるもん♪
私の毒々しい気持ちを、いつも浄化させてくれるのがココなんだよね~(笑)

今日のお月さま見た?
もぐちゃんの特別な日にふさわしい
とっても綺麗なお月さまがバウムのお家からは見えるよ!
どこかで亮ちゃんも見てるといいね☆

こちらこそ、どんどん迫って行ってますが?(笑)
これからも益々?仲良くしてくれると嬉しいです☆
もぐちゃんのペースでの亮ちゃん愛、これからも楽しみにしてるね♪
2009年12月01日(Tue) 17:43
編集
もぐちゃん、2周年おめでとう♪

亮ちゃん愛溢れたブログには、
亮ちゃん愛に溢れた人たちが集まってくるんだね~!
もぐちゃんのリン友さんへのメッセージを読みながら、
そんなことを思って、無性に嬉しくなってしまいました(笑)

癒される言葉・・・
それは、私ももぐちゃんのブログでいっぱいもらってるよー。
大好きな亮ちゃんはもちろんのこと、
他のメンバーたちにも温かい目が向けられてて。
もぐちゃんの語るマルちゃんを読むのも楽しみの1つなんだよ♪

2周年、ほんとにおめでとう!
これからもどうぞ仲良くしてねー♪
2009年12月01日(Tue) 23:30
編集
もぐちゃん 2周年おめでとうi-178

今年の夏は会えてとっても嬉しかったよ
お正月は行けないけど、また来年もどこかで会えたらいいね
そのときはもうちょっとゆっくりお話できたらいいなぁ

もぐちゃんの大切な場所は私にとっても
暖かくて心地のいい場所でいつも癒されてるよ
これからも、ちょこちょこお邪魔させていただきます。
そしてこれからも仲良くしてねー☆
2009年12月02日(Wed) 15:00
編集
一日遅れてしまったけど…
2周年おめでとうございますv-314

もぐらさんのブログは、亮ちゃんへの愛i-175が溢れていて、読んでてほっこりしちゃいます。

滅多にコメント残さない私だけど、これらもよろしくお願いします♪
2009年12月02日(Wed) 21:23
2周年おめでとう♪
編集
1日遅れてしまったけれど…
もぐちゃん、ブログ2周年おめでとう☆

私は、もぐちゃんが大切に大切にしている
この愛に溢れた場所が大好きだよi-228
もぐちゃんの文才には、いつも『ほぉ~!!』って
感心させられて…
いっぱいいっぱい亮ちゃんを感じられる温かい
この場所が本当に大好き☆

そして、今年は2回も会うことができて
すっごく嬉しかったよi-178
何だか劇的な出会いもあったり…(笑)

向こう見ずな無鉄砲な私だけど、これからもよろしくね♪

本当に2周年おめでとう☆
2009年12月02日(Wed) 21:30
Re:ありがとう!
編集
未来ちゃんへ

2年連続一番乗り(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
ね~、やばいくらい大きくなってるかも(笑)どうしよう…。

はい、どうにかしてお休み確保します。
合言葉は『京セラで逢いましょう』亮解です♪
一緒に会いに行きましょう←気持ちは行く気満々ですけどね。
一緒に盛り上がろう、是非!みんなでね。
2009年12月03日(Thu) 02:48
Re:ありがとう!
編集
バウムちゃんへ

ありがとう!頑張って慣れてください(笑)
無理ならもぐちゃんでもいいですが、遠くからは禁止ですよ~。
バウムちゃんとは色んな所で出会いそうなので、お願いします。

文字だけが優しくて、実物は…と言われないように注意だわ←なんてね~♪
お月様綺麗やったよ~、バウムちゃんのコメント見て眺めたけど。
亮ちゃん見てるかなぁ、斉藤さんの曲聴きながら~☆・:.,;*
o(*^▽^*)o~♪今日も綺麗でした。
2009年12月03日(Thu) 02:55
Re:ありがとう!
編集
拍手コメyさんへ

ありがとうございます☆彡
こんなもぐらの言葉でよかったら、ボチボチと語らせていただきます。
私もブログを始めるまでは、色んなブログにお邪魔していました。
コメントもなかなか入れるのに時間がかかりました。

だから覗いてくださるだけでとってもうれしいです。
本当にありがとうございました。
2009年12月03日(Thu) 03:00
Re:ありがとう!
編集
アキちゃんへ

ありがとう!
そうなのよ~、亮担さんいっぱいなんだぁ♪
たぶん亮ちゃんの事ばっかり書いてるから(汗)(o^-^o) ウヒッ

亮ちゃんばっかりで、たまにしかメンバーのこと書けてないけど…。
アキちゃんがそう言ってくれるとホッとする…。
こちらこそ、よろしくね`*:;,.★ ~☆・:.,;*
2009年12月03日(Thu) 03:04
Re:ありがとう!
編集
RIRIちゃんへ

ありがとう!

もぐらもRIRIちゃんに会えて嬉しかったよ~~~。
いつかちょっとでもお話する機会があればうれしいなぁ。
どうぞどうぞ、いつでも遊びに来てくださいませ。

癒されるって言ってもらえてすごいうれしい。
こちらこそよろしくお願いします♪
2009年12月03日(Thu) 03:13
Re:ありがとう!
編集
ちょこさんへ

ありがとうございます。

ほっこりしていただけたら、うれしいです(笑)
私もあんまりコメント残してない…、すみません。
こちらこそよろしくお願いしま~す。
2009年12月03日(Thu) 03:17
Re:ありがとう!
編集
そらちゃんへ

ありがとう!

いやいや褒めすぎだよ(汗)。
でもうれしいこといっぱい言ってもらって…ありがとうね。

ねぇそらちゃんとは、出会い率多いよ。
(^^*) ホホホホ
こちらこそよろしくお願いします♪
2009年12月03日(Thu) 03:23
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年12月04日(Fri) 08:29
Re:ありがとう!
編集
鍵コメgちゃんへ

遅くないよ(笑)ありがとう。
そんな風に言ってもらえると、本当にうれしいです♪

そうだよね、ブログしてなかったらお会いしてなかったもんね。
そう思うと不思議なご縁です(笑)
お世話はしてないですけど、リアルな生活も頑張りつつ、
楽しいことも作れるとうれしいし、こちらこそこれからもよろしくお願いします。

本当にありがとう!
2009年12月04日(Fri) 20:01
編集
もぐちゃん☆
おめでと~~~う!!!
でもって、ありがとう。。。
やっぱり、ここでしゃべりたい!!

素直じゃなくて、
へそ曲がりで、
時々おじさんみたいなのに(汗)

メチャクチャ純粋で、
心のこもった優しさがあって、
こまめでしかも器用で、
ビックリするくらい乙女な、

もぐちゃん。。。
大好きだ~~~~~

これからも、いろいろと
切磋琢磨…(笑)
して行きましょう☆
引っ張ってもらうばかりだけど…(汗)

もぐちゃんがココに居てくれる事を
心から喜んでる
あみより♪

おめでとう☆
2009年12月07日(Mon) 23:40
Re:ありがとう!
編集
あみちゃんへ

読みながら笑いましたけど…。おじさんと乙女が共存する私って(笑)
しかも告られました???しゃーない一応受け止めておこう(上から?)

引っ張ってないけどね…。お互いに頑張って前に進んでいきましょう♪
もぐらんちに勇気を持って飛び込んでくれたあみちゃんに感謝してます。
そしてお祝いコメントありがとう♪
2009年12月08日(Tue) 20:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
