MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 亮ちゃん`*:;,.★ ~☆・:.,;*TOPつぶやき ≫ 亮ちゃん`*:;,.★ ~☆・:.,;*

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

亮ちゃん`*:;,.★ ~☆・:.,;*

今日はお休みで…。


お仕事がなくはないんだけど…。
ちょっと疲労気味な日々でしたので、今日はのんびり過ごすことにしました。
HDDのお片づけをしたり…。
落とすDVDを整理したり…。


長く、放置していた…24時間テレビ。
ふと少しそろそろデジタル画像の編集を…と思っていじっていたら。

「にぃに…」が出てきた(笑)

飛ばしながら、見てたのに、泣いちゃった。
久しぶりに触れたにぃにの演技。
ラストに近づくに連れて涙いっぱい。

24時間テレビで体調よくなくて一生懸命頑張ってる姿もね…。
歌ってる時の声が出なくて、声はってる姿がたまりません…。


それ以外にも。
今日は亮ちゃんに癒される日(笑)
私は急☆上☆Show!!の亮ちゃんの親指が好きです♪

←この親指ですハート

思わず親指を見て、顔も姿も忘れて親指見ちゃいます色付きアスタリスク-5sBold*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†
ちょっと大きく見えるこの親指がたまりません。

足だったり、指だったり、末端に興味があるのでしょうか???
とりあえず何見ても楽しそうな亮ちゃんがいるので幸せですムフフ

何が書きたいのかわからない今日ですが…。
明日からまたお仕事頑張ります
ピークは過ぎたのでボチボチと…。

素敵なあの歌が流れたらしいレコメンもまだ録音したまま聞いてない。
早く聞きたいなぁって思ってるんだけど…。そういえばまだだった。
遅れても、見れるならそれでいい。
見られなくても、素敵だったと伝わってくるだけでちょっと嬉しい。

そんな心穏やかな今日のもぐらです(笑)
つぶやきのお付き合いありがとうございました♪



よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

拍手は心の支え、いただけることに感謝ハート
また遊びに来てくださいね~紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉01(白い背景付き) †SbWebs†
特別な日まで素材あと2日ハート
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
