MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ いっぱい見ることができたから嬉しいな♪TOP関ジャニ∞ ≫ いっぱい見ることができたから嬉しいな♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いっぱい見ることができたから嬉しいな♪

山Pさんのソロコンとか…。
∞カウントダウンとか…。

心身ともに疲労度満載でもそれだけは…。
と思っちゃう私もいまして、無事たぶん申し込み完了したはずダッシュ
だって記憶が定かじゃないんだもんダッシュダッシュ

そして今日は「MUSIC FAIR」後編ですキラキラP





いっぱい歌ってる(笑)
ベストヒットのメドレーも超嬉しかったけどおんぷ

今日もいっぱい歌ってくれて嬉しいおんぷ
始まっていきなり、まさかのメドレー
手書き風シリーズ星ズッコケ男道
手書き風シリーズ星渇いた花
手書き風シリーズ星無責任ヒーロー
楽しそうだったもんね~~~(o^-^o) ウヒッ

で?午前4時って(^-^;A
そりゃ弾けたくもなるか…。
そんな時間まで頑張ってたら、壊れちゃう汗汗


何回見ても笑っちゃう『ガリガリなんで…』恥ずかしそうに呟くのが
↑先週の分ですけれども…。
先週の分と合わせて編集終了
高画質でDVDに焼いてみました…。

そして今日は『きりんが走っている所が見たい…』って…。
本当に好きだよね。
やっぱりサファリか…。



なんかね…。


かっこいいとか


可愛いとか





とうとうわからなくなってきてるけど…。


彼の存在が愛しいんですよね…。
とりあえず…、めちゃめちゃ好きですねハート





ものすごく心がドキドキするときも、
見ててワクワクするときも、
好きな気持ちがいっぱいで苦しくなるときも、


ありますが…。


今は結構退きな立ち位置で(笑)
客観的に冷静なもぐらさんですけど…焦る3


それでもやっぱり彼の存在が必要みたいハート

こんなもぐらだけど、やっぱり亮ちゃんの事が大好きなんですムフフハート



よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

拍手は心の支え、いただけることに感謝ハート
また遊びに来てくださいね~紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉01(白い背景付き) †SbWebs†
特別な日まで素材あと3日ハート
関連記事

Comment

編集
ミュージックフェアすごく良かったよね♪
やっぱ渇いた花が始まったときにはウヒョーーって
テンション上がりましたよ♪(^▽^*)

コンサート30日と31日申し込みました。
またもぐらさんと一緒の空間でおんなじ気持ちで亮ちゃんが見れますようにv-421

大変そうですが年末に向けて体調に気をつけてね♪
2009年11月29日(Sun) 00:24
Re:ありがとう!
編集
PUPUさんへ

諦めかけてたのに、いっぱい歌ってくれて、
『渇いた花』が聞けて言うことない!!
手袋が欲しかったり、スタンドマイクにお花が欲しかったなんて…。
そんなこと言わないけど、思ってしまったり(笑)

みんなが思いのチケットが当たりますように…。
一緒の空間で感じ得たことをまた共感したいですよね~o(*^▽^*)o~♪

ご心配の優しいお言葉に感謝♪
同僚にコタツはいけません!と怒られます(汗)
年末に万全に過ごせるようにしたいなぁ…。
2009年11月29日(Sun) 21:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
