MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ え~~~っと(笑)落ち着かないなぁ…。TOPつぶやき ≫ え~~~っと(笑)落ち着かないなぁ…。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

え~~~っと(笑)落ち着かないなぁ…。

ようやく私の手元にも会報が届きました。

当たると思ってなかった、歌謡祭も何事もなかったかのように…。
静かに当選メールは届きませんでした(笑)現実はそんなものですね。

このブログのおかげで、キーボードもポチポチするのが早くなりました。
↑お仕事のとき、まさかこのおかげよ~~~なんて言える訳もなく(笑)

さぁ…。どうしましょうって考えてみても考えられるわけでもないけど。
届いたことで、より現実的なものになった感じがしています。


そういえばPUZZLEコンのとき、裕くんが言ってましたね。
「関ジャニ∞まだまだこれからも皆さんとの時間を計画しております」
イベントに、シングル発売に、カウントダウン…。

楽しいことが嵐のように訪れて…。


幸せな毎日ですね…。
不安と期待が入り混じるこの毎日を過ごす中。
彼らは見えないファンとの時間を楽しく過ごす計画を立てながら…。
きっと不安と期待の時間を過ごしていることでしょうから…♪


この∞のカウントダウンコンサートでおなかいっぱいになってるけど…。
実は去年は内くんから始まったんだよね(笑)
今年は∞で勤務決めちゃうから内くんは必然的にさようならするしかなく…。
実は今年も内くんから始まるべきか悩んでたのよ…。
現実はそれどころではなくなってしまいましたが…。

一週間後の山Pソロコンはお友達と相談しなくては…。
↑職場の友達が山P大好きさんなので…。

大忙しのお正月…。


多くの皆様にお年玉になるチケットが届きますように…ハート

とりあえずお仕事して…。
そのあとのお休みは会議の準備しなくちゃダッシュ
年末はなんだか職場の調査に振り回されそうだし…。

でも∞のご褒美もらえるよう頑張るよ!!


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

拍手は心の支え、いただけることに感謝ハート
また遊びに来てくださいね~紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉01(白い背景付き) †SbWebs†   
関連記事

Comment

Re:ありがとう!
編集
拍手コメrさんへ

暖かいご感想ありがとうございます。
やさしい旦那様でよかったですね~♪
本当にチケットが心配(笑)、そればっかり頭がグルグルしてます…。

私も山Pソロコン当たったら行く予定なので楽しみです♪
幸せいっぱいの年末年始になるといいなぁ…。
一緒の会場で楽しみたいですよね~!
2009年11月23日(Mon) 06:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
