FC2ブログ

MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOP関ジャニ∞ ≫ 大好きな冬の歌…♪

大好きな冬の歌…♪

Winter Song…色付きアスタリスク-5sReg*CandyBlue(白-薄い背景用)*色付きアスタリスク-5sReg*CandyBlue(白-薄い背景用)*

またまた真夜中に出没しておりますが…。←いやもう朝だな…。
また自宅某所(笑)で仮眠が睡眠に移行し、こんな時間になっているもぐら…。

体調はボチボチ回復傾向で、ようやく匂いが感じるようになりました。


さとと-キラキラピンク

ここに遊びに来てくださる方々は、どの季節がお好きなのでしょう???

私『冬』が大好きなんですよ~☆・:.,;*


寒いし、冷え性だし、夜起きてるのも辛くなるけど…。
そんなことよりも…。

実は私…、冬生まれですしh001
名前にはガッツリ冬のイメージ搭載ですし(笑)
(昔はあんまり好きじゃなかったけど、季節感のある名前好きになりました)
ウインタースポーツなんて昔やってみたこともあるけど、やらないし。

だけど…。
雪景色が大好きで…。
冬の風が大好きで…。雪なんか降ったら大はしゃぎ←年なんて関係ない!
コタツも大好きで…。冬のドラマはイベント絡みでロマンチックだしキラキラP
暖かい飲み物が身体に浸透していくのも好き紅茶


NEWSコンのときも言い続けてましたが…。
冬Song突入からの部分がめっちゃ好き絵文字名を入力してください


と言うわけで…。本題です(笑)

∞でWinter Song…。...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョ (o_ _)oドテッ
超嬉しい(o^-^o) ウヒッ

去年だったかな???一昨年だったかな???
冬歌で∞の「10年後の今日の日も」がTV誌に載ってたの…。

先日のレコメンで流れた『冬恋』聴きました。
リピリピ~♪若干音とびあり、一番聴きたい所飛んじゃってますけど…。

なんか音楽が冬バラードってだからいいのよ~~~♪
みたいな曲←表現力のない大人だわ(汗)

なんか冬の切なさ配合のCMソングに使えそうなおんぷ
キュンとする∞の歌。

いや~何が嬉しいってさ…。
シングルでこういう曲を出せることが嬉しいよね~!

メンバーみんなの素敵な歌声も聴けて…。
早くクリアな音で、CD音源の柔らかい歌声を聴きたいです。
今年のクリスマスがとっても幸せなひと時になることは決定(o^^o)ふふっ♪

心に残る冬の歌???見たいなランキングに、
これからリクエストされる歌がいっぱい聴けるといいなぁと期待してるんだけど。


裕くんによれば、リハーサルも始まってるようだし…。
また彼らが皆で楽しめるその場所を作り上げているのだと思えば。
テンションが上がってきます(笑)

さぁ年末に向けて、どんどん忙しくなりそうだけど…。
頑張らなくちゃ~~~(★uдu)σ||ガンバリマス+.☆゚+.☆゚||



よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

拍手は心の支え、いただけることに感謝ハート
また遊びに来てくださいね~紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉01(白い背景付き) †SbWebs†   
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ