MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 黒っY(>_<、)YTOPジャニ勉 ≫ 黒っY(>_<、)Y


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

黒っY(>_<、)Y

もぐママに「あんたの好きな人出てるで~!」といわれても…。

チラ見して再びコタツで朝まで眠ってしまったもぐらですけれども…。
そんなチラ見の誰かさんがあまりにも黒くって…。
 


黒すぎやろ~><



もぐら黒い亮くん、あんまり好きじゃない…。
違うなぁ…。日焼けはいいけど、焦げちゃいや


白いパーカーが黒さを倍増???
遊びもよし、楽しむもよし、30までに結婚するもよし(笑)
でも…、焦げすぎないで欲しいなぁ焦る3

お顔のパーツが見えないし…。
白目がガンガン浮いてるし…。



スタジオの亮くんが、ちょっと薄くなってたから嬉しかったけど…。

本当にすぐに黒くなって、その内すぐに戻るのも知ってるけど…。

黒すぎたら戻るのにも時間がかかるやん(笑)



ほっといてくれや、関係ないやんけ


そうですね…。
そんな誰かさんの声が聞こえてきそうです…。
黒い話は置いておきまして…。


内容について…。ちょっとだけ…。
ジャニ勉北海道ロケ☆彡


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

拍手は心の支え、いただけることに感謝ハート
また遊びに来てくださいね~紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉01(白い背景付き) †SbWebs†  





亮くんにとって…。
この北海道グルメ旅…。

テンション低そうなお顔…。
帽子にパーカー二重かぶり…。
グレーならまさにネズミ男やん…。
まぁ、そんな貴方も嫌いじゃないけど…(笑)



魚…。

スィーツ…。


なんだか罰ゲームのように思えてきますが(笑)

焼き鮭を食べて
「食べられて良かった」っていう亮ちゃんも

スィーツの一番食べられそうなプリンまで行きたかったのに、
↑たぶんそう思ったんだけどなぁ。
レンゲに乗っかったのは、嫌いな生クリームで…。
コメントが若干辛そうな亮ちゃんも…。



ようやくお肉に辿り着けて…。
幸せそうなお顔でお肉とおにぎり食べられて…。
ホッと一息ムフフ


やっぱり亮ちゃんには、グルメ旅より…。
動物と戯れて欲しかったかも…。


でも…。
亮ちゃんの嫌いなものを知ってるから…。
微妙にコメントのたびに、暖かく見守る横兄&丸ちゃん。
北海道ロケご苦労様でした…。


もぐらもししゃも食べたいなぁ
  
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
