MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 『急☆上☆Show!!』ver.2TOP関ジャニ∞ ≫ 『急☆上☆Show!!』ver.2

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『急☆上☆Show!!』ver.2

昨日の続き~♪

手書き風シリーズ星TV出演ver.ついて

→Mステ
錦戸さんがフリをちょびっと遅れてたっちょんと微笑むver.
初TV披露ということで…。メンバーの気合いも伝わり…。
何よりもたっちょんのドラムが見られたことが満足でした(笑)

→HEY×3
すばるくんターンしてないことに今日気がつきました焦る3
あれ???って顔して亮ちゃんと笑ってる二人が可愛いなぁ
初披露から2番組目って事でちょっと崩れてきて(笑)
楽しむ気合い十分な∞君達`*:;,.★ ~☆・:.,;*

たっちょんドラムが前に来て見やすくなって、囲んでるメンバーがいい感じ~!

→少クラプレミアム
もう楽しまなきゃソンソンみたいに見えてきますよね
なんかHEY×3の時はギターもリズム無視だったのに…。
皆なんとなくリズムに合わせてギター弾いてるよん。

すばる君のソロのときの、錦戸ワールド満載のギター弾いてる亮ちゃん
あの表情やのに、次の瞬間はちゃんとマイクに近づき自分のソロ歌ってる所がツボ


何度も番組重ねるごとに丸ちゃんが大ハッスルしてる(笑)
でもね…。そんなにテンションMAXな丸ちゃんが…。
章ちゃんとの掛け合いのときは、めっちゃプリティーな笑顔で二人で歌う所が。
なんとも切り替えが早くて、丸ちゃんどうしたん???と言う気持ちを忘れさせられる焦る3
なんだか丸ちゃんの思うツボって感じでしょうか???

この二人のアップが続く所ほんまに可愛いんやもん

亮くんの下半身の安定具合がものすごくツボなもぐらです絵文字名を入力してください
微妙な表現で申し訳ありません…。
激しいダンスを踊るときも結構足元が好きなんですけれど…。
彼は、かなり身体の重心の置き方がピンポイントな気がしています。

しっかり下半身に安定感のあるダンスなんですよねぇ…。
安定感のある見所をチラッと言って見ますとですね

HEY!
サビの部分を歌うときの足幅が少ない上にあんまり上半身がぶれなくて(笑)
結構足を閉じていることが多いんですよね。
足を揃えてめーいっぱい手を伸ばしてるのがとっても可愛いハート

直立比率高しってね`*:;,.★ ~☆・:.,;*
足をガニ股にして直立の姿勢可愛い★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜


手書き風シリーズ星PVについて

とりあえず裕くんがカッコイイ
超いい感じやと思うんですよ(笑)

さっきの亮ちゃんの安定感はPVが一番わかりやすい
皆と比較したら、ほとんど動かないんだよ。→悪い意味ではないよ!
体重移動しても腰の位置が変わらない。
足出しても上半身が安定してる。
なんかめちゃめちゃガッツリ踊る亮ちゃん見たくなった…。
NEWSのDVDかなぁ???ブリュレかなぁ???(o^^o)ふふっ♪

まぁそれは置いといて、めっちゃかぶっちゃうヒナちゃんに…。
見えへんや~ん(笑)といいつつヒナちゃんの笑顔が可愛くて♪
なんともかんとも愛らしい集団ですよ★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

拍手して皆のやってること眺めてる亮くん(笑)
あの~どっかでこんなん見たかしら???と思っていたら
恋のABOでも手拍子してたような…。

こういう流れでパフォーマンスふられたら…。
「こんばんは。錦戸亮です 」の後に
にこってめちゃめちゃはにかみスマイルしてるイメージ。

ちょっと恥ずかしそうなPV亮くんがまた愛しいやんムフフハート

だんだん痛い発言になってきた気がしますので…。
このあたりで終わろうかなぁ8分音符-x2Beamed*Tanpopo(白い背景用) †SbWebs†

ではまた`*:;,.★ ~☆・:.,;*



よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

拍手は心の支え、いただけることに感謝ハート
また遊びに来てくださいね~紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉01(白い背景付き) †SbWebs† 
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
