FC2ブログ

MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOP関ジャニ∞ ≫ 今頃ですが…、『急☆上☆Show!!』ver.1

今頃ですが…、『急☆上☆Show!!』ver.1

やっと(笑)書いてみようかと…。

勉強


ではでは…、『急☆上☆Show!!』について…。


手書き風シリーズ星お歌について…。

いつも曲の雰囲気に満足して、ようやく歌詞カード読んでみました焦る3

気がついてました???この歌詞、今にぴったりですよ(笑)
クリスマスプレゼントに年末年始のお祭りと共に…。

熱くなろうぜEverybody!!

って言ってるように思いません???
彼らが連れて行ってくれる道の先はまさしく

「未来に花が咲いて、急上昇できる場所」だと思いますハート

誰のことを願うって、もちろん君でしょ、君たちでしょ(笑)

そうまさに「しかし笑顔が見たい」わけで…。

希望の鍵は『Love』『Image』『Emotion』

彼らに会うには↑これが必要みたい(o^-^o) ウヒッ

まさに、フワフワと不安と希望にゆれている今は、そのあとの歌詞そのもので(笑)
「タフなソウルが欲しい」です★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜


へこんでも行けSomebady!! 理想ばっか増えるけど
悲しみ知って 切なさ知って やさしさに気づくものさ


うん、いっぱいへこんでいっぱい悲しい思いもして切なくなった。
でもやさしいお友達に助けられて、やさしさも感じることができた。


幸せを探したら こんなに近くにある
涙ふいて笑いな


だから不安もいっぱいだけど、会える機会ができたことをまず喜ぶ。
幸せを通り越して、不安に行っちゃいました…。
チケットも申し込んでダメだったらまた落ち込まないといけないし、
それまでは幸せな夢でも想像しようかなぁってテルテル坊主キラキラP

そして…。会いたい∞erさんが∞に会えます様にハート


High!!ダッシュHigh!!ダッシュHigh!!ダッシュCome Together…
確かな想いだからCome on!!ハート


急☆上☆Show!!素材ハート




今の自分に重ねて聴いてみると、
ちょっぴり下がり気味のテンションもちょっぴり上昇しちゃいそうでしょ(笑)

CD聴いていて一番好きなのはね
捨て身の捨て身の~の部分で、めっちゃ声がそろって、
ハモって集合体になってグイグイきちゃう感じが大好き!
どうにかこうにか~もね~♪一緒で聴いていて気持ちいい~☆・:.,;*

次に好きなのは、『Love』『Image』『Emotion』の部分
ここも声に広がりが感じられて、体感できる感じでね~!
『Sunrise』『Good Days』の部分も…。


とりあえず…、彼らのパワーが注入されて、
曲のパワーが何倍も膨らんで世に出た感じがするなぁムフフ


手書き風シリーズ星TV出演ver.ついて

手書き風シリーズ星PVについて

を書こうと思ったけど…。また後日(笑)にします。
ではでは、おやすみなさい



よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

拍手は心の支え、いただけることに感謝ハート
また遊びに来てくださいね~紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉01(白い背景付き) †SbWebs† 
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ