MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ ネガティブな想いと驚きのお知らせ~!TOP関ジャニ∞ ≫ ネガティブな想いと驚きのお知らせ~!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ネガティブな想いと驚きのお知らせ~!

皆様こんばんは、少しのご無沙汰にございます。

もぐら、鼻症状は不変(笑)悪くもなく良くもならず…。
まだまだ匂いが遠いうるうる


そしてネガティブになって…。
ブログで呟こうかと思ってたんだ。

あれも見られない、これも見られない…。
番組が始まるのは嬉しいのに、お友達にお世話になっているのも申し訳ない。
(お世話になれる幸せはもちろん感謝でいっぱいだけど…)

なんだかいつの間にかそういう気持ちを置いてきぼりにしてたみたい。

ネガティブな心がそんな心の奥に塞いでた気持ちの扉を開いて…。
もやもやしたり、でもそんなこといったらジャニ勉見られる幸せもあるわけで…。

わがままな自分の気持ちに呆れそうになってたんだよね。

そしたら…。

朝からお友達からめーるが届いたんだ。

年末年始は京セラだよ~手書き風シリーズ35花
クリスマスにはシングルが発売されるよ、3日間連続で手書き風シリーズ35花


嬉しいお知らせキラキラP
現実と想いの間に苦しみと不安と戸惑いが溢れてきた。

心を見透かされていたかのように届いたこのお知らせ。


現実がどこかに消えてしまいそうですが。


もぐらその前に、歌謡祭番協に悩んでいるのです。
行きたいけど…。
行けるのか???誰か~~~~~。


年末年始の勤務なんて、毎年戦争なのに(^^ゞ
私は果たしてお休みが取れるのか???と言う想いと
チケットの獲得にどうするのか???誰と参戦するのか???
色々と考えることが多すぎてどうしていいのか分からない。

心は全ステ参加したい気持ちいっぱいですけど…。


とりあえず、錦戸君ちの亮ちゃんに会いたい。
あの夏の京セラの一体感をもう一度感じたい。
ひとつのうたをまた一緒に歌いたい。
年末年始、初詣よりご利益のありそうな∞を拝みたい。


気持ちはぶれないのに、やっぱり現実が頭を悩ませるのよ。


亮ちゃんハート貴方に会えるのかなぁ???


とりあえず少クラ楽しまなくちゃね(笑)


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

拍手は心の支え、いただけることに感謝ハート
また遊びに来てくださいね~紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉01(白い背景付き) †SbWebs†   








ネガティブなもぐらは…。
こんなことをしてました(笑)

まずは姪っ子のれっぐうぉーまーはまだ途中焦る3
ちび姫のれっぐうぉーまー②
片足だけ完成しました。
そしたら自分のものが編みたくなってきてしまって…。

昨日から始めちゃいました。
何ができるかな?①
まだまだ先が長いんですけども…。

やりだすとそればっかりやっちゃう所がいけてないところで…。
だから小物で我慢してたんですけど。
とうとう手を出してしまいました。

早くできたら、どこかで着用しているかもしれないです。
何ができるかはお楽しみ♪
ちなみに模様編みが上手くいかずごまかすこと数回。
モヘヤの毛糸だし編みなおしも大変。
ようやくメリアス編み領域にたどりつきました。

と言うわけでちょっとパソコンから離れてました。

離れていても、亮ちゃんに会いたいと想う気持ちは変わりありませんけどねムフフハート

そんなことやってたら気がついた。
jumee☆oh1a読書するの忘れてるやん焦る3

やりたいことがいっぱい過ぎてどうにもなりません。
そんな最近のもぐらですさとと-キラキラピンク



昨日やった?一昨日やった?
裕くんの日記のお母さんへの言葉。
あ~いう優しい気持ちいっぱいの裕くんが大好きなんですよハート
言葉が優しすぎて涙が出そうになる。
彼が発する言葉はメンバーにもそういう言葉が聞かれるでしょ。

メンバーは家族でも友達でもない特別な存在。

とにかく裕くんのそういう突然たまらなく素直な所が大好きなのよ~。

h001 h001 h001 h001 h001 



関連記事

Comment

編集
朝っぱらからメールしちゃってごめんなさーい 笑
アレでもちょっと待ったんですよ 爆

気分が沈んでるときは
∞がいっつも元気にしてくれるんですよね~
めっちゃ不思議なんですけど 爆
∞はファン想いってよく聞くけど
想いすぎだよ!!みたいなi-189

年末年始!!
大阪で逢いましょーねi-189
2009年11月15日(Sun) 17:59
Re:ありがとう!
編集
未来ちゃんへ

全然大丈夫♪嬉しいお知らせなら何時でも教えて(笑)

∞の皆に癒しのパワーがあるよね。
元気のふりかけみたいな…。
年末年始会いたいなぁ(笑)、会えるように頑張ります。

来年も頑張ってお仕事していくために!!今日は本当にありがとう♪
2009年11月16日(Mon) 03:57
Re:ありがとう!
編集
拍手コメyさんへ

はじめまして、コメントありがとうございました(笑)
ちょっと体調がすぐれないせいもあり…。珍しくネガティブ発言を失礼いたしました…。

PUZZLEコン@京セラの時、すばる君が言ってくれた言葉が今も心の中に残っています。
「この会場にいるあなた方は∞erの代表なのですよ!
ここの会場に入ることができなかった人の分もしっかり歌ってくださいね!」
そんな言葉を言ってくれました。その言葉がとっても嬉しかったんですよ。
貴重なチケット手に入れることができたことを実感して楽しまなくちゃと思いました。

彼らはもちろんその場で一緒に楽しみながら、
その会場に入れなかった人達の気持ちも感じてくれている。
だからその機会を増やそうとしてくれている。と今も思っています。

イベントはずれたけど、そんな言葉を思い出し癒されたりもしました。
そういう気持ちが嬉しいから…。

yさんの気持ちとっても伝わってきましたよ。
色々と切ないこともいっぱいありますが…。それでも大好きなので…。
激戦だけど、皆様に幸せの切符が届くと嬉しいですよね。
現実はどうなるかわからないけど…。
会える機会ができたことにまず感謝することにします(笑)
yさんにもすばる君の言葉を伝えたくなりました。
長々とすみません。またお待ちしております♪
2009年11月17日(Tue) 02:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
