MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 何がなんだか…。TOPつぶやき ≫ 何がなんだか…。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

何がなんだか…。

HDD整理中DVDに落としたと思ってお気に入りを消去し、
お友達に救いを求めたもぐらです。
なかなか世の中の話題についていけてない私ですが、
自分なりに、マイペースに∞やNEWSを
追いかけられたらなぁと思っています。

もぐらのお部屋は、まるで若者のお部屋のように
徐々に亮ちゃんが占領してきております。
私のお部屋なのですから、ここは許していただいて…。

もぐらの注文したカレンダーは、
∞もNEWSも発送された模様です。
注文はいつも時間指定の出来るところなので…。

∞er&NEWSファンの皆様の手元にきちんと届いて欲しいですね!
せっかく早くからこの日を待っていたのですから…。

もぐらのカレンダーはいつ届くやろ?


春に増やそうと思っていたカテゴリー
リアルタイムに見ることが出来なくなりそうな
そんな気分になってきた。

ここからはネガティブ満開、もぐらのたわごとです。
ごめんなさいo( _ _ )o ショボーン


表面ではポジティブ思考なんです。
そうでなければならないと言い聞かせています。
前に進むためには。

テスト以外にも、新たな課題を与えられ、
正直何もする気がなくて…。

時間もないので、テスト勉強に取り組むことにしました。

はぁ、もう働く気力がなくってね。
でもお仕事は行かないといけないし。

とっても今日は淡白なお仕事の仕方になりそうだ(汗)。
頑張ってお仕事して、さっさと帰ろう。

気持ちのムラがお仕事に支障をきたしませぬように…。


めッちゃネガティブ………亮ちゃん喝をお願いします。
しかし、時にネガティブにならないとやっていられない。
人には限界があって、もぐらは期待されることは好きではない。
期待される事は幸せなのでしょうけれど、
今はそれに耐えられる自分ではないのです。
ストレスいっぱいで、心が痛いよ(泣)!
ストレスがお部屋を亮ちゃんだらけにしている原因かと…。


亮ちゃん!∞のメンバー!NEWSのメンバー!
私にパワーを下さい。



すみません、ちょっと弱音を吐きたくなりました。
聞き流してくださいね。踏ん張って頑張るから…。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
