MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 亮ちゃんと斉藤さん…。TOP亮ちゃん ≫ 亮ちゃんと斉藤さん…。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

亮ちゃんと斉藤さん…。

こんばんわ♪


安静にしてますよ…。めっちゃ鼻声風邪全開になりそう…。
やっぱり明日は診てもらおうかなぁ…。


仕事のあと珍しくPCも開かず爆睡
してしまうくらい身体はやられてしまっているみたいで…。

ちょっと頭が重いけど、すっきりしたのでちょっと書くことにしましたよ。


Pちゃんの少クラ見ながら書くことにします(笑)カッコイイさとと-キラキラピンク





今月のd誌~~~♪

箱に入ってるNEWSな亮ちゃんもお皿の上に美味しそうにスーツで転がる∞の亮ちゃんも。

美味しそうハート

なんかね、かっこいいとかかわいいとかをひっくるめて美味しそうなんだ!!
口に入れて感じる味と、噛み出すと色んな美味しさが溢れてくるあの感覚???

(o^^o)ふふっ♪


もぐら的亮ちゃんのツボ

斉藤さんと雑誌の取材をしたときのエピソード
たぶんぴあの対談だと思うんですけど…。

超嬉しかった亮ちゃん
そりゃ大好きな人とお仕事一緒にできるなんて嬉しいよね~!

そのあとご飯に誘われたんだけど、その日はニノちゃんと約束があったらしい。
なかなか捕まらないニノちゃんとのお食事。
亮ちゃんは、ニノちゃんとのご飯がすんでから合流してもいいですか???
って斉藤さんに伝えたら、最初から一緒にどう???って言ってくれて、
皆さんでお食事をしたそうです。

亮ちゃんのニノちゃんへの気持ちも斉藤さんへの気持ちも…。
斉藤さんの亮ちゃんへの気持ちも感じられる。

素敵なエピソードですよね…

こちらのエピソードが書かれているのはNEWSの記事!



そして…。∞の記事!

ご飯ごと…。
麺類いっぱい麺類大好きな亮ちゃんがいる。

もぐらもきのこ大好き
きのこと聞いてなぜか思い浮かんだのは、きのこみたいな髪型してたよね??って。

でも何よりも…。
すき焼きにお砂糖と間違えてお塩入れちゃって。
超塩辛いすき焼きになったにも関わらず(笑)

そこにみえるのは、笑顔いっぱいの団欒が浮かんでくるんだよね、
そんな暖かくて賑やかな錦戸家エピソードハート

まぁしばらくはトラウマみたいになってた亮ちゃんみたいだけど(笑)


心ホッコリしましたよんムフフ



よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

拍手は心の支え、いただけることに感謝ハート
また遊びに来てくださいね~紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉01(白い背景付き) †SbWebs†
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年11月09日(Mon) 22:19
Re:ありがとう!
編集
鍵コメmさんへ

テンション上がりました???それは良かったです。
色々なエピソードに心が温かくなると幸せ~な気持ちになれますから。

是非チェックしてきてください。
彼の表情がまたとってもいい感じですからね~!!
2009年11月10日(Tue) 15:30
Re:ありがとう!
編集
拍手コメyさんへ

ご心配おかけして申し訳ありません。大丈夫ですよ。
もともと耳鼻科領域に弱いのですぐに風邪ひいちゃうんですよね(^^ゞ
ちゃんと健康管理しろって感じなんですけれど…。

あっお恥ずかしいことに、私きっとご想像よりものすごくお豚さんなので。
どんなに痩せても亮ちゃんには届きません(T_T) ウルウル
あ~、スリムになりたいなぁ…。

雑誌…。最近どれもいい感じでついつい買っちゃうんですよね(笑)
とっても嬉しかったですよ、yさんの気持ち。ありがとうございました。
2009年11月10日(Tue) 15:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
