MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ Mステ&心に届いたその雑誌…。TOP亮ちゃん ≫ Mステ&心に届いたその雑誌…。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Mステ&心に届いたその雑誌…。

こんばんわ~~~~い???えっ???←テンションおかしい(o^^o)ふふっ♪

超ご機嫌な錦戸亮様をリアルに感じられるなんて、超幸せ
★.:゚+。☆幸(uωu人)福★.:゚+。☆

この人のテンションが高いと、めちゃめちゃ温度が高くなるやんね(笑)

可愛いし、カッコイイし…。
亮ちゃん超お勧め、たっちょんドラムもしっかり見られて♪

こんなにPVに近いものを提供してくれて。
小道具もしっかり肩からしょいながら♪

みんなの笑顔がちょ~可愛いし…。


珍しいほどのジャストなカメラ目線、アップでなくてもしっかりカメラキャッチやし。

屈折したもぐらのツボは…。
ちょっとフリ出遅れて、たっちょんのお顔見つめて苦笑いな亮ちゃん
こういう素朴に素な部分を感じられるのが、キュンとする。


ちょっとコミカルで…、かなりライトアップで皆様お顔が美しく(笑)
超輝かしい全身で楽しむ笑顔!!
アップも見たいし、アップが多いのは嬉しいけど…。
2画面構成とかで退きの画もちょっと見たかった感じが少ししなくもないですが…。


★.:゚+。☆幸(uωu人)福★.:゚+。☆な時間でしたなぁ


そしてもうひとつのツボ…。
遊助さんが歌前のライブの飲み物のお話のとき…。
プププ(●^c_,^●)。o○(オモロィ)
お水持参でお席に座る亮ちゃん…。
ちょっとその場に水を持って入ったことを意識してそうな???(笑)

そして、やたらと水に同意が欲しい遊助さん…。
話をふろうとするのに、かわされている感じがしなくもなく…。
ようやく反応してもらえたと思ったら「炭酸の甘いのを…」(笑)。

そうなのよ~、亮ちゃんはいつも黒いボトルだもの。

そしてタモリさんの背中にお水持ってるけど…。


なんでもないことなのかも知れないけれど…。
どうしてももぐらにはそのペットボトルが…。

救いの上段から助け???てくれるヒナ兄ちゃん(笑)


オープニングから仲良さそうな裕くんと遊助さんもちょっと気になった。
トークのときもお話してたし…。


とにかく、楽しい楽しい『急☆上☆Show!!』でございました。

続きは、たぶん私だからものすごくきゅんとしたドル誌のお話です。



よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

拍手は心の支え、いただけることに感謝ハート
また遊びに来てくださいね~紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉01(白い背景付き) †SbWebs†






今日発売のW誌`*:;,.★ ~☆・:.,;*


まず…。
∞の記事…。テーマは「人との出会いについて」

皆様は人との出会いについてどんな風に思うのでしょうか???
もぐらは出会いは起こるべくして巡りあうものだと感じられることも多い。

出会いによって、めぐり合えた人達に私の人生を助けられることが多いから…。
そんな風に思えるようになったのはそんなに昔の話ではありませんが。
お友達とそんなお話をしたこともありました。
亮ちゃんのコメントを見て、とても共感できて、頷く部分が多かったんですよね。

なんだかそこに書かれていることがものすごく勝手に身近に感じられて。
とっても心が暖かくなりました。


そんな記事を読んだあとに、そのままNEWSのコーナーに行きました。
そこには…。センチメンタルな気分になるのはどんなとき???

亮ちゃんが、お月様のことを書いていました。
もぐらのブログにいつも遊びに来てくださっている方は、
もぐらがどのくらいお月様が大好きかご存知だと思います。

だから亮ちゃんが思っていることがものすごく伝わってきて(笑)
きっと私も花火よりお月様かも…と思えたんです。


同じ雑誌に、こんなに共感できるコメントがいっぱい出てきて
泣きそうになりました。
↑本当にアホ過ぎますけどね(^^ゞ

でもそんな亮ちゃんでいてくれたことが、勝手に嬉しかったんです。



そんな思いいっぱいの中で、見たMステとっても心がキュンキュンしちゃいました。



身にまとう鎧が少しずつ剥がれ落ち
自由に飛び立つ方法を知るかのように…
一歩一歩安全確認しながら羽を広げてみる

輝きを増して飛び立っていく
少しずつ距離を伸ばせば、その先に見える新しい世界
飛べた喜びを身体いっぱいに表現しながら、さらにまた遠くへ

心は変わらぬままで… いつまでも



ムフフハートキラキラY
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年11月07日(Sat) 06:45
Re:ありがとう!
編集
拍手コメyさんへ

案外気にしてなかったみたいで、場所も結構離れてたし…。
だけど、歌い始めるときちょっと見た視線が優しいなぁと(笑)←こじつけ。

気になりますか???雑誌。
出会いを語るというよりかは、どちらかと言えば人との出会いをどう考えるか?
そして振り返ってメンバーとの出会いについて語る。
すごくぐいって惹き込まれる内容ではないかもしれませんが…。
とっても亮ちゃんの言わんとすることが伝わってきたんですよ。

お月様の記事もあったんですけど。
斉藤さんとの取材の日のお話も別の雑誌でされていました。
えーっとd誌です。その日の晩御飯のエピソードです。

最後のは、私が勝手に思いついた言葉です、すみません。
ちょっと気持ちのままに載せてみました。お恥ずかしい…。

2009年11月07日(Sat) 18:28
Re:ありがとう!
編集
鍵コメgちゃんへ

gちゃんにするよ~♪

めっちゃかわいくて、かっこよくて、楽しそうで♪
パワーがもらえるし、満足感いっぱいのMステだったね。
お仕事大丈夫???

私も今日、2年越しの後輩の見守り役の心に重くのしかかった役目が終了(笑)
自分ごとなら苦しみも自分だけど、人の見守り役は気が重い…。
やっと開放される気持ちでいっぱいです。
亮ちゃんに癒されて頑張りましょう`*:;,.★ ~☆・:.,;*
2009年11月07日(Sat) 18:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
