FC2ブログ

MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOP関ジャニ∞ ≫ 君を想いながら~`*:;,.★ ~☆・:.,;*

君を想いながら~`*:;,.★ ~☆・:.,;*

シングル通常版リピートが止まらない!!!

やっぱりこのフレーズの亮ちゃんの優しい歌い方が大好きムフフ
PUZZLE DVD特典でも大好きだったけど、CDで聴いてもやっぱり好き♪


覚書にポチポチしつつ…。
自分主体の覚書ですので、あしからず…。

その番組サイトをウロウロしていて…、色々書きたくなっちゃいました。

プレミアム・ショー&プレミアム・セッション

亮ちゃんゲストのプレミアムのときの太一くんの絡みを思い出して…。
出演前の太一くんの日記に触れてみる。←すでに保護されてます。
何度読んでも、愛が感じられる。先輩の愛だね~、亮ちゃんキラキラY

そんな太一くんとのセッション←絶対に素敵な雰囲気だと思える…。

そして∞のプレミアム・ショーはとり終えたのでしょうか???
太一くんとヒナちゃんとすばるくんとのお食事食事
3人で話したお仕事の熱い話…。後輩に刺激をもらったと言ってくれる太一くん。
とってもとっても素敵な時間だったのでしょうね♪


ミュージックステーション

とうとう明日でしょうか???

誰も興味はないかも知れないのですが…。
私とっても気になりましたの(笑)。くだらないことですが。

ゲストの欄に∞の文字があることはもちろんのこと…。
彼女の名前があることに、めちゃめちゃテンションあがりました。
もぐらの心「急☆上☆Show!!」中にございます。

遠いいや近い過去(笑)亮ちゃんが好みそうな彼女の存在に…。
ドキドキ、ドキドキ…。した、亮ちゃんどんな顔してる???見てる???
興味津々に過ぎていく時間でした。今回はどうだろうなぁ…。
あのあと私彼女の曲ダウンロードしたのよねぇ。←綺麗な声なんだもん。顔も綺麗やし。


MUSIC FAIR

お誕生日に祝ってもらって、メンバーと過ごす亮ちゃんを想像。
お仕事しているほうが、たくさんの人とお祝いできていいかもって思ったよ。
しかし、お誕生日にお誕生日を越えて朝の4時までお仕事かぁ…。
お疲れ様です。でもメンバーとずっと一緒にいたって事だよね???(o^^o)ふふっ♪
ジャニ勉には亮ちゃんいたんですかね???


話は本題に戻りまして、「∞の生演奏」ここにはしゃいでしまいそうなもぐら手書き風シリーズ26ピース
どんどん、どんどん∞の色んな魅力見せちゃってぇ~♪
だってさぁ、面白いだけの∞さんじゃないんだもの!
そんなの氷山の一角みたいなもんでしょ!熱くて深くて広い∞の魅力。
それを知ってもらえる機会がいただけることが嬉しくて`*:;,.★ ~☆・:.,;*


なんだかんだとどれも楽しみだなぁ…。



最後になりましたが…。
日記からすっかり亮ちゃんの事がかかれなくなって…。
寂しくなって、ちょっぴり心配してみて…。
いろいろ思ったのはNEWSコンのあとくらいだった。

それ以来出てくることのなかった亮ちゃんの文字。
そして彼のお誕生日に届いたね。
言葉の中に含まれた愛いっぱいのメッセージ`*:;,.★ ~☆・:.,;*

なんだかめちゃめちゃ嬉しかったなぁ♪
゚☆+.゚☆+(uC_,u人)ндρρч+.☆゚+.☆゚


誰もが皆
ひとりじゃないんだよ
きっとまたここで会いたいな

タイトルからこの部分が心がホクホクになるもぐらです♪
丸ちゃんじゃないけど…。
皆の心がちょっとでも癒されますように…♪


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

拍手は心の支え、いただけることに感謝ハート
また遊びに来てくださいね~紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉01(白い背景付き) †SbWebs†
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ