MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 前夜祭♪ですか???TOPバトン ≫ 前夜祭♪ですか???

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

前夜祭♪ですか???

こんばんわぁ~(笑)


なんだか賑やかになってきました。
↑お友達さん周辺が…(笑)


もぐらの心境
へ(^^へ)))))(((((ノ^^)ノ うほほーい

の一歩手前(汗)といった感じでしょうか???
明日お迎えに行くんだ~~~(笑)
いろいろともぐらの気持ちを温存しておくため、
ブログ巡りも様子を探りながら…。

明日ゆっくりお邪魔させていただこう♪

とうとう11月になりましたね、何かと落ち着かないのは何でかなぁ。
ジャニ事の予定があるわけでもなく…。
色々とリアルな毎日に悶々としてるんですけど(笑)

明日は忘れるもん!明日は亮ちゃんの日なんだもん!

へいへいへいの予告を楽しみにしてたら…。
難しい顔した錦戸さんが立ってました(笑)
ジャケ写のジャケットにヘアスタイルのメンバー達がおりました。o(*^▽^*)o~♪

あれ???亮ちゃんの髪型みるの忘れたドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…
リピって見よう(笑)そうしよう!


リン友さんのあられさんからいただいたバトンで亮ちゃんを味わうぞ!!
ご興味のある方は、どうぞ続きから(笑)
妄想@もぐら劇場開幕にございます~~~(o^^o)ふふっ♪


お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪

拍手をありがとうございます。見えない皆様に感謝ハート  


【じたんの2択バトン】
まず、次に回す人を決めてください!(最大3人)

アキちゃん@丸ちゃん
ごめんね~アキちゃんの丸ちゃんを読みたくなった(笑)


■貴方の担当は?(2人以上不可)

錦戸亮さんです(笑)。担当さんって聞かれるとドキドキするんですけど…。  


1.朝
A: 寝てる貴方を気にせずカーテンを勢い良く開けて振り向き『おはよう!今日も良い天気だよ♪』
B: 「朝だよ!起きて!」と声を掛けるけど、『ん~…あと5分だけ…。』と呟いて起きてくれない

うわっ!朝から亮ちゃんですか♪
もぐらが…。「朝だよ!起きて!」って言わせて頂きまして(笑)、
起きてくれない亮くんを起こしている振りして寝顔を見たい!めちゃめちゃ眺めたい!

だけど…、たぶん亮くんは寝たふりしてるからこっそり目を開けて超小悪魔的笑顔で…、
「今、起こすのやめようと思ったやろ(笑)、もう起きてるで!!」って言われるんだ。きっと(汗)。


2.お出掛け(※恋人未満のシチュエーション)
A: 車で家までお出迎え『どこ行く?遠出しちゃわない!?』貴方の行きたいところを聞きつつナビゲート
B: 駅前で待ち合わせ『行きたいところがあるから、ちょっと付き合って☆』貴方の手を引っ張って目的地へゴー!

恋人未満かぁ…。
Bだったらどこ行くんかなぁ???楽器屋さん?電気屋さん?家具屋さん?日用雑貨???(笑)
亮くんの生活が垣間見れて嬉しい。それもまたよしなんだけど…。
もぐら的にはそうなると完全意識されてないイメージなので。
Aの方が、亮くんがもぐらと楽しんで出かけたいって気がするから…。Aにします!
でね~、お家まで迎えに来てもらって、「海が見たいなぁ!」ってお願いして海岸沿いを走って、
後は亮くんの行きたいところに連れて行ってもらって、夕焼け見ながら帰る…。

なんて贅沢なのぉ!

3.ご飯
A: 『それ美味しそう!』と、キラキラ笑顔で食べさせてオーラを放つ
B: 『これめっちゃウマイ!食べてみなよ。はい、アーンして!』

イメージがつかみづらい…。
アーンとか、お家でしかしてなさそうなので←してるんかい!してるでしょ(笑)絶対!
でも…、Aかなぁ…。
シンプルにキラキラ笑顔でおいしそうに食べていただいて…。
やっぱり「うっ、うまぁ~~~!」もしくは「おいちい!」でお願いします!

Bのシュチュエーションとしてはですね(笑)
もぐらが食べてたら亮くんが横から覗きに来る、私あえて気が付いてないふり。
亮くん肩でコンコンとつつく。亮くん口開けて待ってる…。
「食べたいの?仕方がないなぁ…、はい!」って食べさせてあげる。って感じがいいなぁ。

4.バイト先
A: 『分からないことがあったら何でも聞いて!』何でもフォローしてくれる頼りになる先輩
B: 『イチから教えて下さい!!』新人で入ってきた可愛い後輩

Bにしよう。
可愛がりたい。ちょっといじりたい。偉そうに先輩面したい!そうなんだけど…。
偉そうにしていたはずなのに、気が付いたら彼はたくましくなっていた…。
偉そうにしているのにもぐらの天然の鈍臭さが彼にはばれていて…。
いつの間にか立場は逆転??? 誰かにばれてないかとドキドキしてたらいつも目が合って…。
落ち込んでいたら、彼がやってきた。たわいもない話をして終わる会話。
(亮くんの優しさにふれられる瞬間`*:;,.★ ~☆・:.,;*)
気が付いたらもぐらは笑ってた…。そんな彼の先輩になりたいなぁ。

↑テレビの見すぎです。

5.告白
A:『君のことが好きだったんだ。俺と付き合ってもらえる?』と照れながらも真っ直ぐ気持ちを伝えてくれる 
B:『今…彼氏いるの?』と、ハッキリ言わないけど、上目遣いで何かを訴える

Aですね。
もっと言葉は年齢の加減で(汗)ご丁寧なイメージがしますが…。
言ってもらおうじゃん!
「俺●●さんのことが好きやから、付き合って!」って言われたら、泣く!!!
嬉しすぎて!!!←ないない(笑)


7.ケンカしてしまいました
A: 言い合いが終わった途端オロオロして『ごめん、言い過ぎた!』と謝ってくれる
B: 2、3日は口を聞いてくれないけど、仲直りしたらめっちゃ甘やかしてくれる

Aで(笑)!
2、3日も喋れないなんて私我慢できない。長すぎる…。
仕事で笑顔な顔してるのに、帰ってきて話してくれないなんて耐えられへんもん。
もぐらは超素直じゃないので、亮くんに誤ってもらって「こっちこそごめんなぁ」って言います。



8.寝る時
A: 布団に入って3秒で就寝。寝付きは早いけど、寝顔見放題☆
B: 貴方が眠るまで、ずっと頭を撫でてくれる

Bで…。
たぶん何もされなくても私が3秒で寝てしまうから…。
床で寝る前にちゃんと添い寝して頭撫でてもらって亮くんを感じながら眠らせてくれ…。
何時でもキッチンかソファーか床でうたたねして帰りを待ってるから、
なんならお姫様だっこしてくれへんかなぁ…。



9.究極の選択!
A: 1日だけ恋人になれる
B: ずっと友達でいられるけど決して恋人になれない

散々妄想させていただきましたが…。恋人になれるわけなどないわけです。
それなら、友達になりたいです。恋愛感情抜きでいいです。
亮くんが「この本面白かったで!」とか、これってどう思う???とか。
普通に彼の感じたことや考えたことを妄想ではなくて、現実にお話しできたらうれしい。
そして…、男でも女でもなくて人と人としてお話しできるお友達でいたいなぁ…。



10.貴方のお願いを1つだけ聞いてくれるとしたら、何をお願いする?

めちゃめちゃ悩んでるんやけど…。
どうしよう…。
やっぱりあれしか思い浮かばない…。
一週間マネージャー体験(笑)
追いかけます。スケジュール管理させてもらいます。ご機嫌損ねないように注意します。
がんばって早起きしてモーニングコールします。
なんならマネージャー兼専属●●●つけます(笑)
ご飯お供して嫌いなもの食べてあげる。
だから、一週間観察させて!そばに居させて!もぐらの妄想を検証させて!!!
決してあなたがイラッとする存在にはならないように気をつけるから(笑)
注)一日は彼が心を開いてくれやしないので、最低一週間です。



あほやなぁ汗

お馬鹿なもぐらです…。
亮くん、逃げていくんやろうなぁうるうる

でも…逃げんといてな、亮ちゃんの事大好きやねんムフフハート

お誕生日まであと30分くらい…。何してるんかなぁ???
関連記事

Comment

編集
codeリピ止まりません亮チャンかっこよすぎ
できる子です
2009年11月03日(Tue) 03:13
編集
まずは・・・
亮ちゃん、おめでとう~~~!
この1年、もぐちゃんが
25歳の亮ちゃんとステキな想い出いっぱい作れますように♪

そして、ご指名もありがとうございます(笑)
読みながら、もうすでにいろいろ妄想がスタートしております(爆)
私もマルちゃんの誕生日に合わせてやろうかなぁ。
もらっていくね♪ありがとう!
2009年11月03日(Tue) 20:29
Re:ありがとう!
編集
るこさんへ

もぐらもようやく見ることができました。
かっこよかったね~♪
でもカッコイイ亮ちゃんを作り上げるスタジオの亮ちゃん好きだなぁ。
それを見て出来上がったものを見て、さらに感動`*:;,.★ ~☆・:.,;*
2009年11月03日(Tue) 20:39
Re:ありがとう!
編集
アキちゃんへ

うん、素敵な思い出がいっぱい増えると嬉しいなぁ`*:;,.★ ~☆・:.,;*
ありがとうアキちゃん。

いえいえ、妄想膨らむよね(笑)
私もすでにもらったとき妄想始まってたもん♪
忙しくないときに楽しんでね~~~!
2009年11月03日(Tue) 20:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
