MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ やっぱり亮ちゃん!なんだ(笑)TOPつぶやき ≫ やっぱり亮ちゃん!なんだ(笑)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっぱり亮ちゃん!なんだ(笑)

嵐の生ライブを拝見しながらのもぐらにございます(笑)
こんばんわ~♪

浮いてるぅ~浮いてるぅ~!!楽しいなぁ♪
嵐のお誕生日と亮ちゃんのお誕生日は一緒だもんね~!

何かとお世話になっています、嵐様。
もぐらも大好きです!はい。


最近の私は…。

たっちょんに「じゃがりこ食べなよぉ~!」って思いながら…。
たちょりんこのページを読んでたら…。

「食べたよ」とか書いてあって…。
若干振り回されてしまって、かなり一人で悔しい思いをしてみたり…。

綿棒は、そんなにたくさん使えんやろって思ってみたら、
使える分だけしか遊んでなくて、みんなで使ったと書かれていて…。

どうにもこうにもなんだか悔しいもぐらなのです。

もぐらの弟気分だったのに…。
こんなに弄ばれた日には、じゃれあいの喧嘩頻発にちがいない。
う゛~~~~~、マジ悔しい(笑)
贅沢に弟扱いしてますが、これも妄想ですからお許しくださいませ。


で…。裕くんのクイズなんですけど。

もぐらの思いついた答えなんですけど…。

『チリドッグ』

裕くんの答え見たときにさぁ…。
もぐらの答えの微妙さに…、涙が出そうになりました><

チリドッグって…。なんでチリドッグって思ったら、
アメリカンドックが思い浮かばなかったのかなぁ…。
めっちゃ中途半端、もぐらの頭が残念で仕方がない(笑)
誰か助けてくれませんか???


亮ちゃんのお友達に振り回されていたら…。
めちゃめちゃ優しい錦戸くんに会いたくなりました。
思い出すのは…。

レコメンで裕くんにいじられるリスナーに「もう止めてあげて~!」
って小さな声で訴えてみる錦戸くん(笑)

どのメンバーに絡んでみても悔しい思いをしてしまうもぐらは…。
たっちょんも裕くんも大好きだけど、亮ちゃんが一番と思うんだ。

ときどき、亮ちゃんにマジ悔しい思いを抱くことがないこともない。
やられたぁ~~~って一人で悔しい思いをしてることもある。
ちょっとだけ、亮ちゃんと言葉遊びがしたくなったなぁ…。


ムフフハートハートハートハートハートキラキラY


あと2日…。思い出がいっぱいのDVDと楽しみいっぱいのCD♪



Mステだったり、へいへいへいだったり…。プレミアムだったり。
もうすぐ飛び出す、彼らのショーが♪

ドキドキ、ワクワク…。


ムフフハートハートハートハートハートキラキラY
 


お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪

拍手をありがとうございます。見えない皆様に感謝ハート  
関連記事

Comment

編集
もぐらさん、こんばんわ♪
私もチリドッグちゃうかな~って思ってたよ(笑)
なんでアメリカンが思いつかんかったのかv-356

毎日みんなの日記がいっぱい読めて楽しいよね~
ほんま癒されてます♪

明日はフラゲ日かもしれないんで一応近くのショップに
エイトの新曲お迎えに行ってきます(^^)
NEWSDVDはネット購入したんで5日まで我慢です・・

今週はいっぱいの亮ちゃん楽しめそうやねv-10
2009年11月02日(Mon) 00:06
編集
もぐらさんご無沙汰です
いよいよ明日は亮ちゃんばーすでぃe-313だし、フラゲdayですね
∞とNEWS、両方の亮ちゃんにあえるとおもうともう私のテンションおかしいです。
こんな錦戸祭り最中に『バトン』が回ってきたので、もぐらさんにまわしちゃいましたe-266
よかったらお願いしますe-466
2009年11月02日(Mon) 11:09
Re:ありがとう!
編集
拍手コメkさんへ

kさんの答えはそうだったんですね!
若干亮ちゃん絡みのなぞなぞは当てたかった…。
と言う気持ちが捨てきれず、微妙な気持ちになりました(笑)。

悔しい、大好きな裕くんの答えがあまりにも素直で…。
またさらにちょっぴり悲しいもぐらだったんですよ(笑)♪
2009年11月02日(Mon) 20:32
Re:ありがとう!
編集
pupuさんへ

あら?一緒の答えでした???なんだかとってもコメント読んで嬉しくなっちゃいました(笑)
そうやねん!なんでチリドッグまでいったらアメリカンドッグってでてきそうやのにねぇ。

メンバーの日記が楽しいですよね!

お持ち帰りされたんでしょうね~(笑)、私は明日なので…。
pupuさんちは、明日ゆっくりお邪魔させていただきます、ごめんなさい。
↑明日まで暖めておくことにします。
いろいろまた忙しくなりそうで楽しみですね♪
2009年11月02日(Mon) 20:37
Re:ありがとう!
編集
あられさんへ

こんばんわ~!
どきどき…、ドキドキ…、ぬぉ~~~なテンションのもぐらです(笑)
↑全く意味がわかりませんよね、すみません。

バトンありがとうございます。
亮ちゃんに浸れそうなので(笑)早速やっちゃいますよ~!!
ありがとうございました。楽しみぃ♪
2009年11月02日(Mon) 20:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
