MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ ハードディスク編集中!TOPつぶやき ≫ ハードディスク編集中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハードディスク編集中!

NEWSの「太陽のナミダ」関連の番組の整理をしているんですけどね。
うれしいやら忙しいやら…。
時間があればゆっくり編集もいいなぁって思うけれど。
そのままDVDに落としちゃうことのほうが多くて。

でも今日は編集して、頑張りました!

∞の新曲に入る前にちょっと整理しておかないと
パンクしちゃいそうだからね。
別のこともしなきゃいけないけれど、
やってて楽しいことについつい没頭しちゃうんだよね。

Mステの亮ちゃん濡れなかった事件(苦笑)!
「僕もちょっと怒られて
って誰に怒られたんやろ。可愛そうに…。
確かに上見てたもんね、降ってなかったんやね。

編集しながらちょっとつぶやいてみました。
そろそろHDDにかじりつくのも終わりにしないと…。


「クロサギ」が見たい
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。