MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ それまでは…。TOP関ジャニ∞ ≫ それまでは…。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

それまでは…。

それまでは…。「急☆上☆Show!!」の出演までは…。


姿の見えない錦戸様に…。「何してるん???」と心の中で思いながら…。
過ごす毎日です。



もぐらはただいま、ものすごく低空飛行中(笑)。
あ~もう!忙しいかと聞かれれば、忙しくはないのかも???
でも何か心穏やかな空気ではなくて悶々と過ごす今日この頃…。

もうすぐ11月でしょ???
お仕事の計画考えながら、後2ヶ月で今年が終わるわけなんですよ。
今年中に、雑誌もDVDもラベル貼って片付けてしまいたいのに…。
そんなことする時間あるのかなぁ???とも思うわけで…。

年賀状に大掃除に…。
ジャニ事の予定も未定なれば…。押し寄せてくる整理整頓と言う文字。

やらなくちゃいけないことはいっぱいあるけど。
ちゃんとやったことを自分に褒めてあげないと、不完全燃焼になりそうです(笑)
↑自分に甘く!いま見えないストレスに覆われている気分なんです、私。


まぁ…。そんなことはいいんですけどね!


裕くん、愛情の薄くなった携帯電話はきっとどこかに忘れちゃう…。
そんな気がします。
なくなったとき、きっと裕くん思うのかな???
「あ~、新しい携帯が欲しいって思ったからや」って携帯にあやまってそう。

で欲しい携帯って…。レコメン@シゲ&丸さんの話に出てた奴ですか???
「あれ持ってたら、かっこええやん!」って言ってたもん(笑)
それとも違う奴かなぁ???と色々思う。

もぐらも携帯変えたい!←ずっと言ってますけどね…。


忠義様のおヒゲが濃くなったと…。
錦戸さんのおヒゲもデジタル放送では、どうしても目が言っちゃうんです。

大人の階段のーぼる♪

忠義さんなんだね~(笑)っと思ったり…。
髭の話題に彼を思い出してみたりする、可愛い忠義さんですね(笑)。


そういえば…章ちゃん、更新してないよね???「お~~~~~い!!どこ???」

あっそういえば…。丸ちゃんも髭の話だったよね???
丸ちゃんは髭の似合うおじさんになりたいの???ないほうがかわいいのに…。



ちょっと前に…。
裕くんが信号機、たっちょんが停止線…。
こんな写真掲載を見つつ、微笑ましく思いました。

今日は…。またそんな風にちょっとしたコーナーの共通項を見つけて
心が微笑ましくなりました。


今日は雨が降ってます…。
気温がかなり寒くって、秋っていうより冬みたいな風だなぁって最近思っていたのに…。
そんなところに台風なんて…。

この時期に台風とか…。変な感じです。

しかも寒くなったら、冷え性な私は、ものすごく寒いんです…。
あ~~本当に今日は寒いのよね…。
ぐすん…。我が家はコタツが設置されました。

いつもはコタツで寝るから、出してもらえないのに(笑)
今年は夏も寝てたから、関係なくなってしまったのです。
まだコンセントは入っていませんが…。

冷え性だけど、寒いけど、もぐらは冬が大好きなんです。


全く見えない錦戸さんにもその内会えるだろうから(笑)
それまでは…。色々と考えたり、頑張ったり、ぶつかったりしてみるかな???


お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪

拍手をありがとうございます。見えない皆様に感謝ハート   
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
