MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 第62回ザ・テレビジョン ドラマアカデミー賞TOP亮ちゃん ≫ 第62回ザ・テレビジョン ドラマアカデミー賞

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第62回ザ・テレビジョン ドラマアカデミー賞

ネタ探しったら、ネタ探し(笑)

ちょっと雲隠れした錦戸さんですが…。
こういう時期は、一体スケジュールの都合上どれくらい先のお仕事まで
こなしているのでしょうかね???全くわからないのは仕方のないこと…。

あれよあれよと考えてみても…。
わかるわけがないので…。レンジャーやメンバーのお言葉に妄想するしかないのです。

今日は、ちょっと疲れました。
お話しするのも嫌いじゃない…。
笑顔で帰っていく姿を見るのは、嬉しいこと…。
でもちょっとその責任の重さに腰が引けるのが心の重荷なのかなぁ…???
月に2回の恒例のお仕事がちょっぴり緊張なもぐらです(笑)

そんな今日は帰りにパワーの元のテレビ誌を垣間見に…。

そんなに買うつもりはなかったのよ…。
1冊か2冊買えば…十分だと…。亮ちゃんがいっぱいなら迷わず買います(汗)
でも所々微妙で…悩んで悩んで、最近自粛気味だし←本当かなぁ???
まぁ、欲しいんなら買っちゃえ♪とお疲れモードのスイッチが入りました。

しかし…きっと嵐担だと思われるんじゃない(笑)ちょっとかじってますけれど…。

その中の1冊のタイトルの中味について、ガッツリ亮ちゃんネタで(笑)
お送りしようじゃありませんか!

っとそんなに大した内容じゃないんですけど…。
興味のある方は続きを覗いていってくださいね。
無駄に前置きが長くなりましたので…隠します。

お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪

拍手をありがとうございます。見えない皆様に感謝ハート  




第62回 ザ・テレビジョン ドラマアカデミー賞 発表!

と言うことで…。

最優秀作品賞
1位 ブザービート…読者票1位、テレビ記者票1位、審査員票3位
その他にも、脚本賞、ドラマソング賞も受賞されてます。
2位 任侠ヘルパー…読者票2位、テレビ記者票3位、審査員票2位
3位 救命病棟24時…読者票5位、テレビ記者票2位、審査員票1位

主演男優賞
1位 草剛…読者票1位、テレビ記者票3位、審査員票1位
2位 山下智久…読者票2位、テレビ記者票2位
3位 佐藤浩市…テレビ記者票1位、審査員票2位

主演女優賞
1位 松嶋奈々子…読者票1位、テレビ記者票1位、審査員票1位
2位 多部未華子…読者票2位、テレビ記者票2位、審査員票2位
3位 福田沙紀…読者票4位、審査員票3位

助演男優賞
1位 堺雅人…テレビ記者票1位
2位 錦戸亮…読者票1位、テレビ記者票2位、審査員票4位
3位 ユースケ・サンタマリア…テレビ記者票2位、審査員票2位

助演女優賞
1位 黒木メイサ…読者票1位、テレビ記者票2位、審査員票2位
2位 北川景子…読者票2位、テレビ記者票2位、審査員票2位
3位 相武紗季…読者票4位、テレビ記者票1位、審査員票5位


という結果が掲載されていました。

ブザービート圧勝にももちろん拍手なんですが…。
亮ちゃんガッツリと宣言させていただいておりますので(笑)…。

亮ちゃん事のみ書かせていただきますね♪

亮ちゃんの小さいオルトロス写真と共に掲載されていた内容を…。
「読者票で群を抜いた錦戸が2位に…」
投票した甲斐がありました8分音符-x2Beamed*Tanpopo(色付-暗い背景用) †SbWebs†キラキラY
(追記)考えてみたら、あれは別件の投票でした(汗)…。思い込みって恐ろしい…。

「竜崎に翻弄されていく様を見事に好演。」
言葉を交わす相手により切り替わる表情…。
碧井の悩みながら、選択し前に進んでいくさま…。
素敵な亮ちゃん演じる碧井涼介が認められたのですよ`*:;,.★ ~☆・:.,;*
なんだか嬉しいですよね、とっても…。


結構投票割れしてたみたいですが…。
平均票を獲得したところで、色々な立場の方から認められたと捕らえてもいいのかな?


ますます次が楽しみになりますね…。
また想像のつかない新しい部分を見せてくれるのか?
ガッツリ演技で見せてくれるのか???わからないけど楽しみです。

亮ちゃんが、掛け持ちしてもしっかりやりぬいた結果だよ~♪
心から…。

助演男優賞受賞おめでとうございますムフフハート



昨日、パソコンの壁紙を、オルトロスの碧井先生にして見ました。
どアップハート、振り向きかげんの碧井っちですハート
ちょっと無駄にドキドキしますハート
緊張するから、長く使えないかもなぁ…(笑)


今日はこれにて終了です、お読みいただきありがとうございました。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
