MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ たくさんの方々の愛しっかりと感じましたよ~♪TOPつぶやき ≫ たくさんの方々の愛しっかりと感じましたよ~♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

たくさんの方々の愛しっかりと感じましたよ~♪

こんばんは…。

もぐらが、まだまだ亮ちゃんのプレミアムに浸っていることは、
言うまでもありませんが…。

それよりも…。

それよりも…。


今までにありえないアクセス数に驚き焦る3

今までにない拍手の多さに、少々ビビリ気味のもぐらです…。


亮ちゃ~~~ん。亮ちゃんのプレミアムの反応ってすごいよ~焦る3

↑聞こえるわけもないことは、しっかりと理解しているつもりではあります(笑)、はい。
でも言いたい、伝えたい、聞いてほしい。




もぐらにコメントを届けてくれた、もぐらに共感してくれた皆様ハート

何度かもぐらのお部屋に来てくださり、拍手してくださった皆様ハート

検索も半端ないので汗検索の末に流れ着いた皆様。
ご希望の番組内容に辿り着けなかったかも知れないですけど…、
お役に立ててなかったらごめんなさい。

でもその中でもたまたま辿り着いたこのお部屋に拍手をポチっとしてくださった皆様ハート

前記事へのこの拍手は皆様のお気持ちと受け取らせていただきたいと思っています。
皆さんの亮ちゃんを応援し、見守る温かい心の拍手ハート


地味なもぐらのブログでは、きっと残念ながら亮ちゃんに届くことはないと思います。
だけど、こうやって書き残すことで皆様の気持ちが少しでも届けば嬉しいなぁムフフハート



昨日のプレミアムを見て、もう一度太一くんの言葉に触れてみたら…。
もっとその言葉の深さを感じました。


亮ちゃんの存在に感謝ハート


そして、余韻に浸ってボーっとしていたら、木曜日はレコメンに登場ですよ。
横&ヒナコンビに優しく、愛たっぷりにいじられる亮ちゃんハート
想像するだけでも楽しい♪3時間が待っているはず…。


最後に…。
拍手をいただきました方の中には、亮担さん以外の方もいらっしゃる…。
そうもぐらちゃんと思っております。(たぶんですが…)
亮ちゃん事ばっかりのブログですが、他の担当さんもご遠慮なく(笑)。
亮ちゃん中心なのに、遊びに来てくださることに感謝です。
よろしければ、足跡を残していただけると嬉しいです。


それでは…おやすみなさい…。


お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪

拍手をありがとうございます。見えない皆様に感謝ハート
関連記事

Comment

No title
編集
お久しぶりです。
私もプレミアム見ました。
亮ちゃんなりの言葉を私なりに受け止めました。
でも、もぐらさんの記事を見て泣きました;;
それにとっても温かい気持ちになりました。

これからNEWSの亮ちゃんも
エイトの亮ちゃんも、全て含めて
錦戸亮くんを応援できたらと思います。

長々と失礼しました。
2009年10月20日(Tue) 18:48
Re:ありがとう!
編集
Utaちゃんへ

お久しぶりです。遊びに来てくれてありがとう♪
プレミアムね…。色んな表情してましたね…。

でもどの亮ちゃんもすごく私の思っている亮ちゃんに近くて…。
いろんな気持ちがいっぱいになって…。
上手く伝えられているのかどうなのか…と思いつつの言葉です。

亮ちゃん、亮ちゃんばっかりの私ですが(汗)
ありがとう!もぐらはUtaちゃんの彼のドラマも大好きよ~♪
これからも亮ちゃんをよろしくお願いします(笑)←誰?なんだろう私(笑)
2009年10月20日(Tue) 22:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。