MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 情熱大陸をみて…TOPNEWS ≫ 情熱大陸をみて…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

情熱大陸をみて…

情熱大陸。夢中になった30分だった(^^ゞ

超アイドルなのに、決してアイドルに溺れない!
人間として普通でありたいそんな気持ちを持ち、
今の自分が分からなくてもいつか大人が言う
何年か後にそんな風に思える自分でありたいと
努力をしている山下智久君をすごい人だと思います。
30分夢中で見てしまいました。



さすが亮ちゃんが尊敬するお友達。
私も若者に負けてちゃいけないよね(>_<)

最近はバンビーナに夢中のもぐらです!
いつも亮ちゃんの語る恋愛論に近いこの部分を聞いてしまいます。

“なぐさめてーた 君ぃが求めるぅ~なら
夜が明けーるまで 抱きしめるぅ~”
       「太陽のナミダ」カップリング曲「バンビーナ」より


あかん、これ書きながらまたリピってるよ



先日、月刊ジョンを垣間見てツボだったこと。
「Lady Spider」をLSYと略した亮ちゃんにYは何???と指摘したNEWSのメンバー!
亮ちゃんの答えは、「Lady Spiderやで!」って
それって関西人しか言わへんやん(苦笑)!
でもその答えが、あまりにも亮ちゃんの「やで!」を想像して、
即行の答えにしてはとてもいい回答であったと感心したもぐらでした。
曲を聴くたびに思い出すの(^^♪あはは。







山下智久様
芸能人としてのご活躍もある中で、
大学との両立は想像以上のことと思います。
山Pが大学を卒業し、乗り越えた満足感に満ちるその日が
無事訪れることをはるか遠くより願っています。
今の貴方が実感できなくても、いつかその努力の日々は
かけがえのない思い出となり、頑張って良かったと思えます。
それだけは間違いありません。
お忙しい日常をお体に無理がないようにお過ごしくださいね。

            「もうやめられない」と言っていた日記を
                 毎日楽しみにしているもぐらより
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
