MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 待ちに待った亮ちゃんのプレミアムo(*^▽^*)o~♪TOP亮ちゃん ≫ 待ちに待った亮ちゃんのプレミアムo(*^▽^*)o~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

待ちに待った亮ちゃんのプレミアムo(*^▽^*)o~♪

ちょっとご無沙汰…でもないか(笑)…。

ひたすらDVD&HDDレコーダーとにらめっこしてました。
何かと自分の趣味の時間に、追われまくっている感じですけれど(汗)
まぁそんなことしているときは幸せだということで…。


皆様は…。いや多くの亮担の皆様は、もうご覧になられたのでしょうか???

時間を待ってテレビにかじりついていた方もあれば、
お預けでお仕事や御用事を済ませてご覧になられた方もいらっしゃるでしょうし…。
色々な方がいらっしゃったのだろうなぁと…。
テレビに噛り付くもぐらはふと始まる前に思ったんですよね…。


1回目…。胸いっぱいでした。
2回目…。気がついたら泣いてました。
3回目…。こうやってブログ書いてます。


たくさんの想いが、い~っぱい溢れてしまって…。
今日の感想だけは、お友達のところに行く前に書き残そうと思いました。

とりあえず、結論は…。


もぐらは、錦戸亮と言う人物がものすごく大好きですムフフハート


そこには色んな気持ちがいっぱい詰まってるんですけど。
絶対長くなるから続きに書くことにします。


~おまけ~

この間のレコメンでシゲちゃんが自分のプロモーションビデオのお話してくれて。
その後で、丸ちゃんが言ってた話がものすごく嬉しかったよ。

丸ちゃんがNEWSのDVDの亮ちゃんプロデュースの部分を見たそうな…。
亮ちゃんが丸ちゃんに「見て~」って言ったらしい(笑)
「めっちゃかっこよかったで!!」と言ってくれた丸ちゃん♪

早くみたいハート

丸ちゃんありがとう♪


お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪

拍手をありがとうございます。見えない皆様に感謝ハート



太一くんの言葉…。
「待ったよ…。」
「何で今まで避けてきたんだよ?」
その言葉、良くぞ代弁していただきました。
太一くんのパンっていう音に、鳩が豆鉄砲くらったみたいになってましたけど。


オーデションの話…。
もぐら的には、「針がここに刺さった」とジェスチャーをしている彼が可愛い
足の角度、ちょっと踵をついて、手で「ここに!」って足の下の方つんつんしてる(笑)


初仕事…。
亮ちゃんの初仕事…。ボソッと最後に言った。
「黄色いシャツ着て…。」って言うのが、すでに初仕事で黄色だったんですねぇ♪


過去映像…。
いろんな映像を見ながら…。
亮ちゃんの表情が、ものすごく優しいまなざしに、懐かしさが溢れていて…。
親が子供見る目線みたいに画面を眺める亮ちゃん

ちっちゃ!
調子ノッテル、なんやこれ!
頭が偉いことなってますね!

亮ちゃんの絶叫シーンは「てるてる家族」だったみたいですね(笑)
フライングの亮ちゃん、恥ずかしすぎて亮ちゃん声が裏返りましたよね(o^^o)ふふっ♪
もぐらはてるてる家族がまた見たくなりました。

てるてる家族の話をする亮ちゃんの崩れっぷりが尋常じゃない…。
デレデレでございます(笑)

そしてNEWS結成…。何気に心配そうな表情をしているように見えたり…。


前半のトークより、後半のトークの方がもぐらは好きですね。
前半を聞いていて…。

亮ちゃんが正直なのは知ってたよ…。でも改めて、ものすごく感じた。
亮ちゃんがまっすぐで、素直で、一生懸命太一くんの質問に…。
言葉を選び…、自分の素直な心の様を表現しようと頑張って答えて…。


「みんなご飯食べていける…。」な亮ちゃんがいた。
きっと関ジャニ∞の原点…。あの頃を忘れない…。そんな気がした。







太一くんと亮ちゃんのピアノのシーン
何か可愛い、何かちょっとキュンキュンしますけど
音とか聴いてないけど(笑)、素敵ですけど…。


亮ちゃんは、『透明』。
NEWS色に染まったり、∞色に染まったり…。


苦悩の亮ちゃん…。
途中からしんどくなった…。っていうくだりあたりから…。
もぐらは胸がいっぱいになります。

彼がきっと何度も何度も逃げ出したくなったり、苦しくなったりしてきた日々。
会社に相談した…。←しました、しました。と2回も繰り返す亮ちゃん。
きっと一度じゃないでしょう(泣)。

彼がぶち当たり、もうどうにかして欲しい…。
そんな風に真っ暗闇に投げ出され、メンバーにも言えない心のうちを、
聞いた大人たちは彼にどんな言葉を返してくれたのでしょうか???
(優しさを返してくれたと思いたい、信じたいもぐらがいるのです。)
社会って、そんな恵まれた環境ばかりではないですよね…。

何度も書いたと思いますが、もぐらがフラットで生きることが
長く続けられる秘訣だと理解できたのは、きっと亮ちゃんよりもっと大人になってから。
そこに行き着くまでに、彼に手を差し伸べてくれた大人がどのくらいいたのかなぁ???
それとも彼が自力でそう思って前に進むしかなかったのだろうか???

そんなことを考えてしまいました。

彼の苦悩を理解するからこそ、
今も併行する長期ユニットでグループを掛け持ち、
過ごす人材が増えていかないのかもしれません。
限定ユニットと言う形で色々な方たちと絡むことがあっても…。


2倍のお仕事を掛け持つ亮ちゃんの大変さ…。
色々と語られる内容が、ほんの断片でしかないプレミアムなのに…。
本当に気持ちがいっぱいいっぱいになってしまったもぐらです。

きっと、きっと彼は言葉には出さなかったけど…。

自分がその2倍のお仕事をこなすに当たって、
二つのグループのメンバーに溢れんばかりの感謝の気持ちでいっぱいのはず。
自分の事を理解し、協力し、一緒に頑張ってくれる仲間に…。
だからこそ、妥協したくない、やれることは精一杯やりたい…。
そう思う気持ちが人一倍強いのかもしれません…。


頑張る、頑張れ、頑張った。
いつも今を一生懸命生きてる、もちろん人間だから反省もある。
満足する日もある…。そしてなんとかその日を終える。


もぐらの感想は…。
貴方がフラットな気持ちで仕事に取り組めるようになって…。
たくさんの仕事をいかに自分を守りながら勤めるか…。
という壁を乗り越え、今も彼が彼らしく毎日を過ごせていることに、
ありがとう♪という気持ちでいっぱいです。


背伸びした亮ちゃんも、調子に乗ってる亮ちゃんも、今の亮ちゃんも…。
懐かしくて、輝かしい過去の努力の結晶なんでしょうね。


いつまでも、いつまでも…亮ちゃんが素の「錦戸亮」でいられる毎日が続くことを。
もぐらは心から祈り続けると思います。
頑張りすぎて、苦しくて壊れない程度に…過ごしてほしい。
たくさんの大切な家族や仲間、先輩後輩、スタッフの方たちと共に…。



あまり心の中を明かさない、亮ちゃんの心を溶かしてくれた太一君に感謝です。
そして、∞のセッションも楽しみにしたいと思います。

そして、来月のプレミアムショーは関ジャニ∞です。

また来月も楽しみにしたいと思います。
長いもぐらの呟きにお付き合いありがとうございました。
関連記事

Comment

No title
編集
こんにちは。
もぐらさんの言葉にうん、うんって頷きながら
読み終わりました(^^)
ほんまにそう。無理しない素の亮ちゃんでいてくれることが一番やね。
やたら「頑張ります!」って言葉を言うのが癖になっちゃってる亮ちゃんが愛おしくもあり心配でもあり・・・。
亮ちゃんやったらまわりの大切な人達にちゃんと見守られながらやっていってくれるやろ~って信じてます(*^^*)
2009年10月19日(Mon) 09:26
Re:ありがとう!
編集
pupuさんへ

こんばんわ~♪コメントありがとうございす!!
そんな風に言ってもらえてとっても嬉しいです!!

想像いっぱいの亮ちゃん像を思い浮かべるしかできないんですが…。
少し想像が現実に近づいた気がしました。
いつまでも成長しても大人になっても←もう大人かも、いや大人ですけど…。
変わっていく中にも亮ちゃんらしさを持っていてほしいなぁって思ってます。

私もそう信じていたいです`*:;,.★ ~☆・:.,;*。
2009年10月19日(Mon) 23:35
Re:ありがとう!
編集
拍手コメmさんへ

暖かいコメントにとってももぐらの心も温かくなりました。
「ぴあ」の斉藤さんの言葉…。実は私も思い出していたんですよ…。

コメントをいただいて、mさんと同じ事を私も思ってた~っと心の中で叫びました(笑)。
mさんの涙…。とっても共感できて…。
mさんのコメントを読んでもジ~ンとしちゃうもぐらです。
コメントありがとうございました。

また遊びに来てくださいね♪お待ちしています!
2009年10月19日(Mon) 23:46
Re:ありがとう!
編集
拍手コメJさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます。

そんな風に言っていただけると、本当にこちらこそ心温まる想いです。
亮ちゃんが今頑張ってくれていることにもぐらも感謝です♪
そして、Jさんのコメントにも感謝です。

是非よろしければ、また遊びに来てくださいね!お待ちしております。
2009年10月19日(Mon) 23:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
