MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ み~んな素敵だったよ~♪(^▽^喜)TOPその他のジャニごと ≫ み~んな素敵だったよ~♪(^▽^喜)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

み~んな素敵だったよ~♪(^▽^喜)

夜分遅くに出没しております(汗)。

皆様が睡眠中の時間にこっそり更新のもぐらにございます。
明日?いや今日もお仕事なんですけどね(笑)


本日のおさらい♪

NEWS担リア友とDREAMBOYS観劇~の旅に行ってまいりました。
今日一日で、もぐらは自分がどれだけジャニヲタなのかを感じた一日でした。
たぶん…。そんなにたいしたことないと思ってたんだけどなぁ焦る3

なんだか亀ちゃんに一年ぶりに会って(笑)
亀ちゃんの歌を聞きたくなった。
ちょっと携帯用プレイヤーの調子が悪いときに履歴が消えちゃって。
NEWSと∞は頑張って入れたんだけど…。
今KAT-TUNのちょっと古いのが入ってないことに気がついた。

のでちょっと亮ちゃんに辿り着く前のCD引っ張り出してみた。

観劇に行く前の日は、ハロウィンを見ていて「たったひとつの恋」を思い出してたんだ。
懐かしいなぁ…。彼がいなきゃ今のもぐらは存在しません。
亮ちゃんも知らなかった。だから大切な人ハート
亀ちゃん、亮ちゃんに会わせてくれてありがとう♪←心の呟き



観劇に行く前に、ランチしてお茶して、堂○ロール整理券もらって、
堂○ロール購入して…。
↑お友達に便乗して昨日冷たくあしらった妹んちにも一本。

無事梅田芸術劇場到着♪
その感想は続きから(笑)

で…。帰りにラーメン食べて、電車に揺られて帰宅しました。


真夜中にロールケーキロールケーキ食べながら、たっちょん鑑賞!!

スタジオパーク見て…。
めっちゃ可愛いやん!忠義さん

しかも続きにROMES見て…。
釘付けになってましたけど…。瞬きするの忘れてました。
めっちゃいいところで終わっちゃいましたね~♪

砂村くんも可愛いし、章ちゃんの表情コロコロ変わるトコがいいよね 

たっちょんは落ち着いたどんとした感じが素敵っす
頭の切れそうなあの素敵なオーラが感じられます!
楽しいねこのドラマ!!

最後に…。
亮ちゃんハート鍛えるの~絵文字名を入力してください
私ね~、めっちゃ太り続けてるんだけど、頑張れるかなぁ???
いい加減痩せたくなってきたんだけど…。
ロールケーキ食べてるんだけど…、メタボに一直線なんだよ…。
頑張ろうかなぁ、頑張りたい…。亮ちゃん頑張れって言ってくれ(笑)

美味しいものが我慢できない自分が嫌になりそう…。
助けて…。←勝手に頑張れ!根性がなさ過ぎる


あっ!レコメンにシゲちゃんと丸ちゃんがいた。
今日はROMES優先しちゃったので、明日3時間聞くことにします(汗)


お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪

拍手をありがとうございます。見えない皆様に感謝ハート  





DREAMBOYS 観劇の感想♪ 20091015/2部

1年半前、初めてDREAMBOYSを見たあの日に戻ってきた…。
そんな気分でした。

1年半前、亮ちゃんを追いかけて結局一度も亀ちゃんに会いにいけてなくて…。
一度は会いたいなぁって思って(笑)
舞台ももともと大好きなので、いい機会だと思って…。

とってもその舞台を見れたことが嬉しくて…。
今回も見ようって悩まず決めた作品です。
2公演申し込んだけど、1つしか当たりませんでしたけど(汗)
それでも見られて幸せだったよ♪

亀ちゃんは変わらずそこに立っていて…。

まず手越くんの歌が素敵なのはもちろんの事、
はじめの方のシーンで高音の歌を歌ってるときに、やっぱりすごい素敵な声だねって。
たか~く響く声質と声量に、ほんと心からさすが手越くんと思いました。

そしてすばる君の歌に込められた言葉を
一つ一つ明確にしっかり歌い上げる、言葉の中に気持ちを入れる重み…。
その声量のすばらしさ。

そして亀ちゃんの存在感。
しっかりと舞台中央で…彼は存在していました。
フライングの連続に、ただただ脱帽…。
キラキラと輝いていました。
ちょっと緊張しながら発する挨拶、丁寧に感謝を述べる言葉たち。
そうそう、私そんな亀ちゃんが大好きだったのよって思いました。


亀ちゃんが手越くんと楽しそうに交わすアドリブ♪

手越くんとすばちゃんの素敵なハーモニー♪

亀ちゃんとちびっ子J'rの戯れシーン♪


とってもとってもみんなが素敵でした。
大満足でした。



ショータイムでは…。

3人の色気ムンムン(笑)
ねぇねぇ、手越さん「恋のABO」ってこんなに色っぽかったですか???
コンサートのときの「愛のマタドール」の祐也バージョンを思い出したよ!

すばちゃんは、大人にしっとり聞かせてくれて…。

亀ちゃんの色気は相変わらず~♪



そんな観劇途中の休憩時間のこと…。
お友達が言いました。

「みんな何をメモってるんだろう???なんか書かなくちゃいけないことある?」

もぐら「何かなぁ???」なんてお返事しながら…。
亮ちゃんだったら、私もメモりたい気持ちはあるのよ!
貴方と一緒にいなかったら、メモを取ってるかも知れないのよ!
それでも舞台に集中したい人なので、メモは後回しだけど…。

もぐらがブログ書いてるなんて知らないし…。

言えないし…。

でも確かに、メモ取ってる方々多かったです(笑)。

チラッと垣間見えた携帯画面。
亀ちゃんだったり、仁君だったり(笑)楽しい!私は亮くんだよ♪


周囲を見てみれば、お友達との再開、出会い(笑)
∞コンの自分を思い出してみたりして…。
今日のリア友の前では無理(汗)。
と言うわけで、ジャニヲタ?もぐらはNEWSコンでは静かに…。
過ごすのです…。


休憩時間にレンジャーチェックしてみたら。
お隣は裕くん日記のチェック(笑)
なんだか嬉しいけど、一人じゃないもぐらは、あくまでもおとなしく。



幸せな笑顔がいっぱいで…。

素敵な時間でした。



あ~あ、今年の予定が終了しちゃいましたけど…。
次の楽しみないかなぁ~。


亮ちゃんハートいつ会える???

いい加減寝ます(笑)おやすみなさい!
明日もお仕事頑張りま~す!

~おまけ~
KAT-TUNの曲取り込んでたら、たっ恋のサウンドトラック見つけた!
あ~ドラマが見たくなってきたけど…。
最近新ドラで忙しいし(汗)無理だから曲で思い出そう♪

ちょっとなつかしの亀ちゃんに浸ってみる。




関連記事

Comment

編集
こんにちは!ちょっとご無沙汰ですっ♪♪

随分、夜中まで起きていられて羨ましい…
私は最近0時まで起きているのが辛くて辛くて(泣)

もぐらちゃんは、亮ちゃんの前は亀が好きだったんだね?
私は山Pだよ~
だからやっぱり山Pのソロコンには、行きたくてメール申込みしたけど昨日、落選メールが…(泣)
なんでたっちょん祭りの日に落選メールなの~~と恨みました(笑)

NEWSコンも早くやって欲しいね☆
2009年10月16日(Fri) 15:13
Re:ありがとう!
編集
ペコちゃんへ

夜中まで起きるのは、どれだけでも起きていられますが、朝が大変なんです。
起きれないし、しんどいし、わかってるんだけど生活リズムが整えられない(汗)。

亀ちゃん時代は極めて短かったんですけど…(約6ヶ月)。
サプリとたっ恋にずっぽりはまり、冷めました、自分でもびっくり(笑)。
たぶん私、役者な亀ちゃんが好きなんだと思います…。

そして青春アミーゴの山P経由でNEWSを知り、亮ちゃんを見つけました。

残念でしたね(泣)、きっとPちゃんの想いも溢れて、素敵なステージだと思うから、
余計に淋しいですよね…。だからNEWSコン!!っておもいます♪♪♪
っていつなんだろう…。早く来ないかな(笑)
2009年10月16日(Fri) 20:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
