MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ あれこれ…書いちゃいます♪TOPNEWS&∞ ≫ あれこれ…書いちゃいます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あれこれ…書いちゃいます♪

色々つらつら書いちゃいますけれど…。

その前に、本当に新しいネタはないブログです…(笑)。
ものすごく情報を追い求める日もあれば、ものすごく傍観者になっている日も…。
最近はWSにも興味が…。こんなもぐらです。


知りたくないわけではなくて。知りたいんですけど。
マイペースなのです。
新しい情報を求めてやってこられる方には申し訳ありませんが…。
そんな場所です。最近は呟きばっかりでごめんなさい。

誰かさんと同じで「ムラムラ」なんですよ(笑)
あの~ムラムラの意味誤解されませんように…。




今日書きたいこと♪

[数字]Rivet*PalePink-1(白-薄い背景用) †SbWebs†
たっちょんおかえりなさい。

レンジャーは待機中に書いたのでしょうか???
悔しさがにじみ出る文章に、涙が浮かびましたよ。
でも、たっちょんが帰ってきて、J`s netにたっちょんと章ちゃんの名前がUPされて。
ドラマが始まる実感、たっちょんが頑張ってるなぁって思えて。
嬉しいのと、ドラマもとっても楽しみにスッキリした気持ちで向き合えそう。

↑でももぐらドリボ観劇の日なんで、録画なんだよね(泣)
帰って必ず見ますから~♪

[数字]Rivet*PalePink-2(白-薄い背景用) †SbWebs†
今週のレコメンはシゲちゃんゲストなの???
数日前、J`s netのNEWSのところにレコメンでシゲちゃんの名前。
今週はシゲちゃんがゲストなの???
これも楽しみなんですよ。でも…。きっとレコメンコンビに緊張し(笑)
いじられるのかなぁ???シゲちゃん…。頑張ってね~~~♪


[数字]Rivet*PalePink-3(白-薄い背景用) †SbWebs†
マッスーの恋のから騒ぎも気になるんです。
結構気になってるんです。マッスーと恋のから騒ぎ…。
どうなるんでしょうか???どんな感じなんでしょうか???

[数字]Rivet*PalePink-4(白-薄い背景用) †SbWebs†
裕くん(笑)携帯買ったらいいんじゃないかなぁ???
お仕事の連絡もあるわけだし…。弟の携帯って…。
1つの選択肢は、亮ちゃんと章ちゃんとおそろいにする。
↑しないと思うけど。私も今携帯機種悩んでるんですけど、一緒にしない(笑)
もぐらが一緒にしても、すぐに違う携帯持ってそうだし、一緒の以外で考えてたから…。
一緒じゃなくても、裕くんに携帯修理よりご購入をおすすめします。


[数字]Rivet*PalePink-5(白-薄い背景用) †SbWebs†
メンバーのあれこれに小さな喜びを感じていたら…。
何のことはない…。亮ちゃんがレコメン進出ですか(笑)?
いや~んムフフハート久しぶりの錦戸様は、生の声、生のテンションでご登場ですか???
ど~しましょハートすでに幸せ領域がそこに…。
なかなかメンバー集合時にもお会いできませんでしたし。
先日お友達とも、彼は今ならスケジュールが…。って言ってましたけど(笑)。
まさかのゲストとは…。嬉しいです♪幸せハート
忘れないようにしなくちゃいけません(笑)!

おっとその前にプレミアムでしたかね(汗)
絶対に忘れちゃいけない、普段語らないことを語ってるはず←と思う。
プレミアムサイトさん、早く小出しにしてくれませんか???待ってま~す♪


お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪

拍手をありがとうございます。見えない皆様に感謝ハート 





覚書…。

先日、ドラマ「マイガール」をようやく見たんです。
泣くよ!って言われてましたが…。そういわれたら泣かないだろうなんて…。

号泣してました。
いい演技するあの子役ちゃん

懐かしい昔の忘れられない恋っていう部分にもやられました。

ヒナちゃんの(笑)疑いのまなざしが鋭くて…。
子供を守りたい気持ちと、勢いが感じられて…。
ちょっと怖かったけど…。エプロンのヒナちゃんがかわいかったです♪

そんなマイガールの続きが見たくなりました。


ドラマ「誰かが嘘をついている」
こっちも今日ようやく見ることができました。

本当にこりゃ水谷さんが気の毒で気の毒で…。
って言うか、世間って怖いですよね。
何か色々考えさせられましたけど…。

手越くんの黒髪、なんだか違和感、スーツ姿…。
妙にホストのほうがしっくりきちゃってたり…。
父親に対して、きつく当たる息子な部分も、
お酒に負けてふらふらになって父親の思いを知ってちょっと許しちゃう表情とか。
手越さんの優しい表情が垣間見れたり、感情の変化が見えてよかったです。


で…。
たまっていたドラマは見れたかなぁ???

読書も結構進みました。
だいぶ物語が面白くなってきて、たぶん今日で読み終わると思います。
ようやくですが…(汗)。


今日はもぐらの苦手な晩御飯もちょっぴりマジメに取り組んでみましたよ(笑)
大好きなぶり大根(笑)←いつも手抜きするから大根が…。
でも、今日は珍しく時間をかけてみました。

おやつはミルクティーバウムを食べました。
無○のバウムクーヘンは結構好きなんです♪
結構日持ちできるみたいなので、ちょっと多めに買って来ました!!

購入してまだ食べていない、マロン&キャラメルダースも気になって…。
いつ食べようかなぁ(笑)。

それではまた~♪
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
