MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ “WSでイベント”あ~んど“ひとつのうた&パズルドキュメント”TOP関ジャニ∞ ≫ “WSでイベント”あ~んど“ひとつのうた&パズルドキュメント”

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

“WSでイベント”あ~んど“ひとつのうた&パズルドキュメント”

ものすごく見る気満々で帰宅したもぐらですが…(汗)

ズームインをチェックしてみたわけですが…。
もしかして、もしかして関西ローカルのお時間でした???

ひど~~~いうるうる

めっちゃ亮ちゃん楽しみにしてたのにぃ…。
(どなたか関西で見られた方がいらっしゃいましたら教えてください…)

何で章ちゃんのインフルはドカンと言うくせに
イベントは全国の時間に流してくれんのん…はぁ…。


章ちゃん、回復傾向らしいけれど…。早く元気になるといいね…。
こういうときはカロリーメイトじゃなくて、美味しいもの食べるんだよ。
どっくんに運んでもらいな(笑)←スケジュールの合間に様子を見に行くのを妄想♪

きっと、身体の辛さも、仕事に穴を開けちゃうストレスも、
二番手のドラマへの責任感も…。どんと共感してくれるからね~!!

世の中ではどんどん広がるインフルですから…。


本当に、章ちゃんファイトおんぷ


そんなズームインにふられたもぐらも、めざまし捕獲にて(笑)
ちょっぴり短めの映像手書き風シリーズ39メガネ掛けたちょっぴり黒くなった錦戸くんに無事お会いできましたよハート

しかし…「普段はわりとクールな錦戸さんが…」って(笑)

「頑張っていたのでしたぁ」って…。  
ブッ【*u艸u】。o○(ウケル)

それどうなん???亮ちゃん、わりとクールが中途半端やし…。
頑張ってるって言われてるよ…。
クールじゃないんですけどね(笑)、いっぱい喋ってくれるんですけどね。

まぁたまにしかそんな彼には会えませんけれど…。

お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪

拍手をありがとうございます。見えない皆様に感謝ハート     







「ひとつのうた」

顔Tの亮ちゃんが1日目。ツアーTの亮ちゃんが2日目だったよね、たしか。
みんなで歌う「ラララララ~♪」を「ミファソラソ~♪」って歌ってる(o^^o)ふふっ♪

歌ってるときに「ラララララ~♪」ってみんなを促してくれる亮ちゃんが好きハート

ひとつのうたの丸ちゃんソロはパズルの丸ちゃんソロと同じくらい
優しい歌声で、ついつい聞き入ってしまう丸ちゃんの歌声♪素敵っす!!


~パズルドキュメント~

最初に見たときからどうしてもツボなのが…。

Tシャツに『NO COMMENT』って書いてあること。
プププ(●^c_,^●)。o○(オモロィ)

もぐらにはそのTシャツが『話しかけんといてな』って書いてあるように見えてくるの。
どんだけ小心者???
↑妄想が過ぎるのでしょうか(笑)。かわいいですね、彼…。


コンサートもこの帽子、ブランチも、そしてここにも登場。
亮ちゃんを見ているのか?帽子を見ているのかだんだんわからなくなりそう(爆)。


でもメンバーと和気藹々と楽しい時間を過ごしてる表情。
やっぱり素敵だなぁ~...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョ (o_ _)oドテッ


また、なんか思い出したら書きます(笑)。
何回見ても素敵な映像だし、なかなか本編に辿り着きません。

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
