MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ ★.:゚+。☆幸(uωu人)福★.:゚+。☆TOPつぶやき ≫ ★.:゚+。☆幸(uωu人)福★.:゚+。☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

★.:゚+。☆幸(uωu人)福★.:゚+。☆

お仕事でくたくた…。体力はそんなに使ってないけど…。

お仕事の途中でまた頭が痛くなっちゃって、お薬飲んで効いて来たんですけどね。
次から次から今日は予定が立て込んでて、疲れちゃいました。

肩こりが…。
めちゃめちゃひどいんだと思われます。

それなのに打ってます♪これは元気の源ですから(笑)

今日は~中秋の名月~仕事終わりに窓を覗いたら素敵なお月様を発見しました。
それなのに、撮影しようと思ったら、雲に邪魔されてるしぃ汗

20091003 その2
ものすごく速いスピードで通り過ぎていく雲の切れ間に…お月様。
あ~もっと綺麗だったのになぁ(汗)

お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪

拍手をありがとうございます。見えない皆様に感謝ハート    





そんなくたくたな私がお仕事を終わって、携帯 ピンクを見てみたら…。
幸福の女神からのめーるが届いていました。



★.:゚+。☆幸(uωu人)福★.:゚+。☆



信じていれば間違いない…、そんな想いが伝わってくる。
それがとっても嬉しいもぐらです8分音符-x2Beamed*Tanpopo(白い背景用) †SbWebs†

目の前に見えるその場所のもっと気持ちが届かない人も…。
彼らはきっと見てくれている…。

色んな人達にたくさんのキラキラY★.:゚+。☆幸(uωu人)福★.:゚+。☆キラキラYが少しでも届きますように…。



そんな素敵な人達に、たくさんの想いが伝わりますように…ハート
彼らの目に、彼らを想う幸せいっぱいの笑顔が届きますように…h001

彼らのパワーにつながるといいね♪

20091003 その3

そんなことをもぐらはお月様を眺めながら…、思っておりました。

そして…何よりも、もぐらにめーるを届けてくれたお友達にやっぱり感謝です。
くたくたのもぐらに降り注ぐキラキラハートどれほど癒され心温かくなったことか…。


それでは…。疲れ果てて裕くんのドラマも見れてないけど…。
明日はお休みなので、ドラマも見て(笑)、肩こりと頭痛と戦います!!
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
