FC2ブログ

MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOP関ジャニ∞ ≫ くらんべりー様のお友達…。

くらんべりー様のお友達…。

くらんべりー様の更新は続きます。

ちなみにくらんべりーしりあるくっきーは、結構甘くて美味でした。

ところで…、いつもくらんべりー様と共に過ごされている
お隣のお友達さん(笑)。

章ちゃ~~~ん!
そろそろ更新してみてはいかがでしょうか???
お疲れの様子も伺えますが…。


最初の意気込みはどこへ???
たまには章ちゃんの文字も読みたいです。


お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪

拍手をありがとうございます。見えない皆様に感謝ハート   





未だに、DVDをちゃんと見れておらず、ピックアップして垣間見ております。

そういえばはるか昔、宝塚歌劇を好きだった数年間。
本当に舞台稽古とか、舞台裏を見せてくれる番組が大好きで…。

華やかな舞台を楽しむ反面、その舞台が作り上げられるまで…とか。
練習風景とか、先輩後輩の裏のお仕事を見ることに夢中だったんですよね。


Bパッケージのエンドロール。
打ち合わせしたり、ダンスレッスンしてたり…。
衣装合わせしてたり…。

一番印象に残っているのは、「亮くんへ」って書いてあるギター♪
斉藤さんからの贈り物だったギターかなぁ???
「ここ映しといて♪」っていう亮ちゃんがまた可愛くてねぇハート


一つ一つ制約もありながらこうやって時間を掛けて創り上げている。
色んな意見もたくさんいればあるわけで、意見を戦わせながら決めていく。
47コンの亮ちゃんの作文思い出したり(笑)しながら…。

P誌のとある後輩ちゃんの記事を見ていたんだよね。
珍しく他のページも見てみたりして(笑)。
その子がドラマの撮影があってコンリハに参加できなくて不安だった。
って書いてたのを読んでいて思ったこと…。

きっとそんなことを思っていた時期もあったんでしょうね。
自分だけ参加できなくて不安に思ったり、戸惑ったり…。
でもそんなときはメンバーが変わりに覚えてくれているのでしょうか?
そしてそんなメンバーに感謝しながら頑張って追いついて
みんなと一緒のラインにやってくるのでしょうか???

そんなことを妄想しながら(あくまで妄想ですよ~(汗))
舞台裏のエンドロールを見ていたら、ジーンとしてきたよ。

やっぱり舞台裏が大好きみたい!!


ヒナちゃんドッキリの打ち合わせ、京セラの日の朝。
寝ぼけ満載のメンバーたちは、声も寝起き状態。
横ちょの発言に驚きながら、寝起きでもしっかり頭は働いて…。
その数時間後には、予定通り進んでいく時間を難なくこなし、
そしてその数時間後には…。
それこそ、テンションあげて最高のステージを見せてくれて…。

すご~く普通に眠たい顔してたのに、夕方には最高に光り輝いていた。
そんな変貌に、すごさを感じました。
やっぱり∞が大好きですハート

このDVDちゃんと全部見れるのかなぁ(笑)いつまでかかるんだろう。
とりあえずしばらく幸せだo(*^▽^*)o~♪
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ