MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ ブログ始めました!TOP亮ちゃん ≫ ブログ始めました!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブログ始めました!

色々な方のブログをみて、私も亮ちゃん、関ジャニ∞&NEWSその他いろんなこと思ったこと感じたことを書きたいって思ってしまいました(汗)。
ここで少しでも色々な方とお話できればいいなって思っています
わからないこと知らないことがいっぱいのもぐらですが、宜しくお願いいたします。



ちょっともぐらの亮ちゃんへの想いを振り返りたいと思います。
興味をもたれた方はどうぞ!とっても長くてごめんなさい


去年の秋でした。

今までも、キムタクや「anego」の仁くんをいいなって思うことはありました。

でも「サプリ」の亀ちゃんを見て、なんか今までそんなにのめりこんだことなかったのに、
「たったひとつの恋」を見ている頃にはもう夢中になっていました。

そしてKAT-TUNを知り、ずっとドラマで見ていた山PがNEWSに存在していることを知りました。
そんな私に亀ちゃんより山Pより気になる人が現れました。

それが、亮ちゃん!錦戸亮くんでした。
ちょうど一年前のことでした。

NEWS&関ジャニ∞で活躍する亮ちゃんに、
アイドルの活動の中でも、わずかに垣間見れる亮ちゃんの素顔かなと思える部分に、
2つのグループの中で、色々な表情を持つ亮ちゃんの姿に・・・、

語りだしたら、きりがないけど、
そんな亮ちゃんが大好きになりました。


もぐらはなぜかドラマが大好きなのに、
「1リットルの涙」も「がんばっていきまっしょい」も
見逃していた・・・(苦笑)。



一回りも年の違う亮ちゃん。
いろんなことにぶつかり乗り越え成長していく亮ちゃんを
遠くから応援できればうれしく思います。
亮ちゃんに気付かされることや励まされること、
元気をもらうこと、しっかりしろと檄を飛ばされることがいっぱいある。

そんな亮ちゃんに出会えたのは、私が元気に毎日を過ごすパワーの源!
「私の人生、これでいいのかな?」って不安に思ったりする毎日だけど、
私も亮ちゃんを見習って、自分に後悔しない毎日を送りたいと思います。

仕事一色だった毎日に亮ちゃんが光をくれました。
本当にありがとう、感謝してますもぐらは亮ちゃんに出会えて良かった


最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。
こんな、もぐらですが宜しくお願いします。
関連記事
亮ちゃん | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

開設おめでとう
編集
ブログ開設おめでとうございます。

まさか、研修が終わるまでは、ブログ開設しないと思っていたのに…

私がmixiしかやってなくてブログ放置なんですが、たまに顔出しますね。
研修頑張って、ブログも頑張ってね。
2007年12月01日(Sat) 19:39
編集
ブログ開設おめでとう\(^o^)/
私が教えることなんて何もないぐらい
素敵なブログだわ♪
これから 亮ちゃんへの愛を
いっぱい語ってね(^^)

2007年12月01日(Sat) 21:06
編集
v-350雨音さんへv-350

早速、ありがとうございます。
何とか、研修終わりました。課題が済んでから始めたの!
たぶん仕事が始まる来週からは、あんまり更新できないけど。

たまには覘きに来てやってくださいませ。
本当にありがとう。

雨音さんも無理しないでね。
2007年12月02日(Sun) 02:46
編集
v-350ともさんへv-350

ありがとうございます。
楽しめるのは、この時期だけかと…。
めーいっぱい楽しんで、現実に戻りたいと思っています。
現実に帰ったら、少しずつぼちぼち書きます。

これからも宜しくお願いします。またきてくださいね。
2007年12月02日(Sun) 02:48












非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
