MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年10月
ARCHIVE ≫ 2015年10月
      
≪ 前月 |  2015年10月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あん・あん    2015/10

食べても食べても太らないカラダ…。


ずっと彼が言い続けていること、痩せるより太る方が大変だと…。
そうかもしれませんが、もぐは痩せる努力ができなくて…。
なんて言うと、飛んでくる言葉も浮かんできますけれど…。

(笑)


テキスト書いてくださった方が、とても素敵に飾ってくれた文章だけど…。
私には、そんな持ち上げ不要なわけで((´∀`))ケラケラ
ごめんなさいww
今よりもその先の自分に、今よりも5年後10年後の自分に。
そんな亮ちゃんは、昔のまんまで。
なんだかうれしいったらありゃしなくて(´∀`*)

あまりに鍛えて大きくなる、亮ちゃんは好みの方向性ではないのだけれど。
それでも、それが亮ちゃんの姿であれば、許容範囲になるのだろうことも予測ができて。

自分と戦ってるんだって思っているのに、ちょっと周りを見て、こそっと優越感なところも可愛くて。
ほんとにこの人ブレないなぁ(´▽`*)アハハ
雑誌をひたすら購入しまくって、文字から感じていた妄想は←(*ノ∀ノ)
久しぶりに、手にした雑誌にも溢れてて。

それが安心感であったり、まったりとする雰囲気を醸し出す。

決して、緩やかに流れる時間じゃないだろう世界にいる人なのに、あの人をまとう空気は、優しくそして時間を有意義に時にスパルタに時にまったりと彼が欲する時間を過ごしていることがなんとなく嬉しいのです。


いい画でしたものね。
表情が優しくて、柔らかくて、ほんとにいい年のとりかたしてるよね。
どのお写真を撮ってみても、癒されるし、また大好きになる。
最近、おでこな姿ばかりを拝見させていただいておりましたので。
極上のものを見せていただきた気分になります(笑)
まだまだ若いけど、きっと後悔しないように、彼らしく時間を過ごしていくのでしょうね。


楽しみ楽しみ(*´∀`*)
スポンサーサイト
雑誌 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ドラマ前だなぁwww

超イケメンをお届けしてくれた雑誌とか←見てない(´Д`ヽ)トホホ でも買ってきた(笑)

テレビもろもろとかww

あんまりついて行ってないけれど。






ドラマ始まる!って感じですよね((´∀`))ケラケラ

ぷりんで見慣れたせいか、さほど侍姿に抵抗もなく。
先生ってものにも抵抗がなく、彼の自然な導入にまた自然に流される感がいつもより何倍も感じます。
ドラマや映画の経験による役に対するブレのない妄想((´∀`))ケラケラ


世についていけてなくても、ゆるい妄想で生きています。

何はともあれ、侍姿がやけにスッキリしていてww
ぷりんの時に感じたもさっと感があまりないのはどうしてだか?

とりあえず、ゆるくドラマを楽しみに過ごします。
あっでもリアルに見るのは無理かもしれないけどね。

ゆるぅーく見守ろww




つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

当落←LIVE始まった感じがしてきた。

また気がついたら、半年だよ(゚∀゚ ;)タラー


当落が来て、なんとなく久しぶりにあ~~~これこれ←思い出したかん満載w

お申し込みしてたぶん振られてしまいました。゚(PД`q。)゚。





お友達に救われて、なんとか大阪入れそうだけどもww
いつもご縁に感謝です(*・ω・)*_ _))ペコリン




お会いできるのは、楽しいし、ウレ━―━+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+━―━シィィン!!!し…。
でも、そろそろ、ちぃーっとお茶の間に落ち着こうかと考えている今日この頃…。
お茶の間ときどき出没的な、気ままでのんびりなもぐなのでした。

カテゴリーも追加してみたし(笑)、また半年後にならなきゃいいなw
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。