MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年11月
ARCHIVE ≫ 2014年11月
      
≪ 前月 |  2014年11月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

30歳のお誕生日おめでとうございます(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

30歳のお誕生日おめでとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン



これからの30代貴方の人生にどのような道がつながっているのでしょう?
20代のあなたの人生、どんな道だったのでしょう?


一つ一つの経験値が増える中で、嵐のように過ぎ去る時の流れの中で、あなたがいっぽいっぽ前に進んでゆくその姿を、ちょっぴり垣間見る幸福を感じる。
今を一生懸命に楽しもうとする中で、心からの笑顔が溢れているその姿を感じる幸福。


今年はなんだかちょっぴり距離を置いたのをいいことに(ノ∀`*)ペチ
情報にかなり疎くなって、なんだかほんのり遠い人に感じてみたり…。
でもそれでもやっぱり、笑顔に触れると、すごく安心する温かい表情をしている姿にほっとしてみたり…。


とりあえず、きっと、ずっと大好きなんだろうなって思っているのです(ノ∀`*)ペチ


。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ


たくさん姿を見たくて、姿を見ている安心感にどんどん欲がでて、幸せな時間をもっともっとと思う自分もいたりしていますが…。
どういう形であれ、末永く貴方を応援できればいいかなぁと思う自分もいます。

今度のツアーは、訪れたい場所には、訪れられるチケットを無事招待してもらえて…。
無事、会いに行ける安心感を抱きつつ、そっと、姿を見守りたいなぁと思っています。


今、かなり遅めの夏休み(秋休み?冬休み?)をいただき、ちょっと訪れたかった高知県に訪れました。
ロケ地巡りに訪れたわけではなかったので(笑)
ひっそり、こっそり垣間見る感じでしょうか?

やっぱり広大な自然の海や山に触れると、癒されるww

日々、東京生活の貴方はどんなふうにその景色を眺めたのでしょうかね?|ョェ・´)


海が大好きなのでしょうから、きっと海は垣間見たはずでしょうから(笑)
なんとなくそんなことを思ってみたりしてみました。


本当に、やわらかさがまして(笑)
表情に深みがでて、いろんなお顔が見られるようになって…。
心が広く大きくなっているように感じます。


これからも素敵なお仕事っぷりを見せていただくとともに…。
私的には、妄想以外の何者でもない(笑)本来の錦戸亮様の30代の道が、幸せと笑顔溢れる日々の中、たくさんの愛に包まれていることを願っています♪



今までもありがとう♪
これからもずっとずっと見守らせてくださいねw

IMG_687101.jpg
スポンサーサイト
つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。