MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年11月
ARCHIVE ≫ 2013年11月
      
≪ 前月 |  2013年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

20131109 東京ドーム

昨日は楽しい1日だったなぁと噛み締めております。

久しぶりのライブに何をどのように受け止めれば良いのか。
気持ちをどこに合わせれば、一体感につながるのか?

なんだろうな気持ちじゃなくて、頭ばっかり使ってたんですよね。

会えるだけで嬉しくて、なんかその空間にいられることが幸せでってとこより難しく考えちゃったんだと思ってます。


そんな時、始まりの挨拶で、ふっと亮ちゃんの口から出た。
「普通の男です」
って言葉がなんか、YORISOTTTEくれた感満タンで、ふっと肩の力が抜けて行った気がしました。
僕らも普通の人間なのですよという魔法の言葉は、とっても柔らかい表情で語られた。
7人集まれば変わるのだと。

そんなことはないのよ。
と思いながら、7人そろえばもっともっと大きな力になるのだけれども。
一人でも十分素晴らしい人間ですよと心の中で微笑みながら。

彼らしすぎるそのなんと言えない言葉に、もぐの感情が引き出された感じがした。






『ココロ空モヨウ』
ココロ空モヨウ(初回限定盤)(DVD付)
ココロ空モヨウ(通常盤)(初回プレス仕様)
詳細はテイチクさんでこちら

シングル「ココロ空モヨウ」初回限定盤・通常盤 2W同時購入特典
あるそうですので、ブックレット希望の方は店頭かなぁ???|ョェ・´)

よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

初参戦o(`ω´*)o゙

おはようございます((o(´∀`)o))
もぐの、今年のライブ初参戦の朝!

お天気は晴れ☀️

ネタバレ見ながら予行練習((o(´∀`)o))
楽しみでワクワクする!



大好きを伝えにo(`ω´*)o゙
大好きを感じに行ってまいります。


素敵な一日になりますように。





終わったらカテゴリー作らなo(`ω´*)o゙



『ココロ空モヨウ』
ココロ空モヨウ(初回限定盤)(DVD付)
ココロ空モヨウ(通常盤)(初回プレス仕様)
詳細はテイチクさんでこちら

シングル「ココロ空モヨウ」初回限定盤・通常盤 2W同時購入特典
あるそうですので、ブックレット希望の方は店頭かなぁ???|ョェ・´)

よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

5話|ョェ・´)

陰陽屋さんも第5話とかww


ちょっと小憎たらしい陰陽屋さんもww
可愛らしい祥明さんもww
ちょっと影ある祥明さんもww


「めんどくさいから、明日いくぅ~!」







なんだありゃwww



そして、路子先生との距離がなんかキュンキュンします
近いよね
特に、あのカウンターでのお話の時は特に


いーなぁwww



また、掌で転がす祥明さん!
嬉しそうに転がすよね
ふぅε-(´ωノ|┬


完全に陰陽屋さんの虜になっているとしか思えないこの感想
ドラマが好きなもぐには、こんな感想はもはやドラマの感想ではないことは承知しておりますが…。



もう、このドラマはそんな風にしか見れません


まーいっかww
原作面白かったし、ちょっとキュートな亮ちゃん演じる祥明さんのほうが、
ちょっぴりきゅーとで愛らしいキャラになっていますけどもwww


5話ってことはもう折り返し地点かすぎたのかしら?
全何話ですかね|ョェ・´)?


毎週会えるって( 人+・ω・)素敵デス★.:゚+。☆だわな。
いつか終わってしまうけれどもww






. : * :・’゜☆ . : * :・’゜☆ . : * :・’






大倉さんの1月からのドラマが決まったみたいですね|ョェ・´)
なんともイケメンちっくな、ますます人気が出そうな…。
ドラマじゃあないですかww

楽しみにしています!


ライブとドラマの撮影、頑張ってくださいね




. : * :・’゜☆ . : * :・’゜☆ . : * :・’




『ココロ空モヨウ』
ココロ空モヨウ(初回限定盤)(DVD付)
ココロ空モヨウ(通常盤)(初回プレス仕様)
詳細はテイチクさんでこちら

シングル「ココロ空モヨウ」初回限定盤・通常盤 2W同時購入特典
あるそうですので、ブックレット希望の方は店頭かなぁ???|ョェ・´)

よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

びっぐまうすww

映画を観てきました!この方のww
公式サイトはこちら



『ばしゃ馬さんとビッグマウス』公開初日に行ってまいりました。
なんだかさみしい館内でしたが…。



映画のストーリーは、どうなんでしょうか?
誰かの映画を見に行くみたいに、すっごくアンテナ貼って見に行ったわけではなかったので。
(これも、大事な見方だと思うんですよww)
何も情報のないまま、挑んだわけです。



なぜなら、ものすごくビッグマウスな章ちゃんが好きだからww
あのポスターといい、なんだかわかんないけど、この映画の章大さんがすきなのです(笑)


あの可愛い章大さんが、どんな映画なのかなぁと。
そんな気持ちで行ってきました。


結論的に、ふわっと不完全燃焼ww
いやー、なんだろ、章大さんが可愛かった|ョェ・´)
ここはぶれていませんww
しかし、映画一テンション上がったのが、あの天童さんより、章大さんだったと…。


演技がどーとかこーとかじゃなくて、ギター持ったら章ちゃんスイッチが入ってもうたんよ(ノ∀`*)ペチ


素直に、夢というテーマだけ見れば、すっきりしたのか?
そんなに甘くないのだよと|ョェ・´)
でも、それにしても…。

課題を与えられただけのような???



そんな気がしました。
ちょっとうざい天童さんが、急に可愛らしくなるからたまらない。

なんだかもう間違っているのはわかっているけど…。
パソコン触ってたりする姿が、あまりにも自然で、
章ちゃんが普段こんなふうにパソコンに向かっているのかなって思ったりwww


心がふわふわしながら見ておりましたww
しかし、可愛かったなぁ(笑)



そんな姿を見ながら、早く章大さんにも会いたいと思いましたの(ノ∀`*)ペチ



こんな映画の感想で、申し訳ありません。
ただ、ド派手にって感じじゃなくて、じわっと小さな劇場でってイメージだった。
そう言う意味では、じわっとくる映画なのかもしれない…。


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

29歳のお誕生日おめでとうございます♪

錦戸亮さま

29歳のお誕生日おめでとうございます




ここで、亮ちゃんにお祝いをするのは、6回目みたいです|ョェ・´)
錦戸亮という人物に興味を持ってから、もうすぐ7年になります

まさか、あの頃こんなに夢中になる時間が続くことを、誰が予測したでしょうwww




ここ最近スケジュールが許せば、ついつい追いかけて行ってしまう。
そんな幸せな時間を過ごさせてもらって、今年もいっぱい愛を届けに行く予定


何書いてたかなぁと振り返り、見ておりました。
過去の記事|ョェ・´)
恥ずかしいけど、基本ぶれていないみたいですwww
錦戸亮という人物に対する想いは、変わらないみたいです。



普段の気持ちを、あまり語りたがらないのに…。
先週の黄色い人は、とっても素直にいろんな気持ちを語ってくれて…。
ちょっと亮ちゃんの気持ちに近づけて、すごくすごく嬉しかった。


黄色い人の文字に、相手が見えるようになって|ョェ・´)
僕は元気です!
っていう報告だけじゃなくて、如何お過ごしですか?ってついてくる。
あのリズムに、きっと無意識に不特定多数を想い綴るのでしょう。
(これ、前にも書いた気がしますww)


昔のツアーを振り返り語るところでは、まぁよくわかりません。
って言ってるけど、明らかにさみしいと感じている貴方が愛おしくて仕方ありません。
そりゃそうですよ!
忙しくて、がむしゃらに、貴方は2つのグループで頑張ってツアーをこなしていたのだから…。
それでも大変だったことより、ファンの人たちに出会う機会も多く、
そういった時間の充実感に満ちていたのでしょうね(ここ妄想の域だけど)
そんな、さみしさをふと感じての言葉じゃないかななんて思っているもぐです|ョェ・´)
ごまかしてる(正しくはサラっと書いてる)けど、ちゃんとさみしいって書いてある!


それでも、直接じゃなくても、たくさんのテレビに出れば、見てもらえる機会も増えてw
喜んでもらえると自分に言い聞かせている|ョェ・´)



もぐは思ったよ|ョェ・´)
みんなが、亮ちゃんに会いたいよ(*」>д<)」
って思っているように、亮ちゃんも会いたくてww
テレビじゃ満足できないよって想いに似た、テレビ画面では掴み取れない空間ww
たくさん見れて嬉しい、たくさん出られていいこと…。
その裏には、見えない不安|ョェ・´)

なんだか、そばに歩み寄ってくれた、優しい気持ちに触れました


心があったかくなった瞬間に、話変えられたけど…。
この切り替えも大好きで|ョェ・´)
きっと、もっともっと、書きたいことがいっぱいあったんだと思っているんですww
でも、この辺で止めておかないと止まらない位、
きっと貴方が語りたい気持ちだったんだと思っていますww


幕の内弁当じゃなくて、∞スペシャルな弁当のお味を確かめたくて仕方がないんですけど(ノ∀`*)ペチ




そして、ビーストのお話です


この文章すべてが、亮ちゃんの気持ちがいっぱい溢れていて。
読めば読むほど味がでる|ョェ・´)
妄想広がる、歌の裏話


亮ちゃんが感謝しているお二人は|ョェ・´)
きっとね、亮ちゃんが、一生懸命考えて信頼して届けてくれた物を。
亮ちゃんの思う完成度にもっともっといやそれ以上にいいものにしたくて。
任されてやれる部分をあらゆる方向で絞り出して届けてくれたんだよねww
そして、信頼して返してくれたんだよね|ョェ・´)

わかってるから、感謝してるんだろうけれどwww

この文章は、ひなちゃんに謝りたかったから書いたのか。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
だって絶対直接恥ずかしくて言えなさそうだしww
でも、ほんとに言いたくて言いたくて仕方がないのに言えなくて。
この場を借りてwww

もーそれだけで萌えですよ|ョェ・´)



ツアー初日、ライバルの姿を、ステージ裏でどんなふうに眺めるのだろうと思いつつ。
遠くから、成功を見守っていますwww




レンジャーの文章が愛おしすぎて、こんなに書いちゃいましたけど(ノ∀`*)ペチ
改めてのお祝いの文章をww




気合い、入れ直して続きからwww
亮ちゃん | Comments(0) | Trackbacks(-)
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
