MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年09月
ARCHIVE ≫ 2013年09月
      
≪ 前月 |  2013年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

主題歌きたぁ~|ョェ・´)!!!

関ジャニ∞の「ココロ空モヨウ」が主題歌に決まった!


昨日はスバラジさんで、アルバム曲ちぃーっと流れたし(´∀`*)ウフフ
なんだかワクワクしてくるよね~~☆・:.,;*



よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

おりすた!

かわいいwww


いやかっこいいのか?



そんなに目新しいこと言ってないけど|ョェ・´)



すっごい亮ちゃんが、この役を通して、ドラマの中で、いろんな人と掛け合いをすることを…。

うまく伝わってるかな???

いろんな出演者たちと絡むと、どんな反応になるんやろって|ョェ・´)
自分の中で、感じて、思うよりも、もっといっぱい発見できそうな感じ?


そんな雰囲気が感じられて(かなり妄想ぶっとばしてるかもだけど)
なんか、めっちゃドラマ楽しみだよね(ノ∀`*)ペチ



よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

30秒スポット!

昨日の限定スポット!
公式サイトで見れるんですねwww


お見逃しの方はどうぞ|ョェ・´)


さて…。
テレビガイドがとっても素敵で…。
スポットに引き続き、癒され、にやけているもぐなのでした。


。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ




ごきげんですよ、数日ww
単純すぎて。


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

30秒スポットwww

(ノ∀\*)キャ


イケメン出てきたと思ったら!
露出多いし←ここはもぐ的に比較的どうでも良いところだが…。

共演者との距離近いしwww

ホスト出てくるしwww

丸めがねの首傾げるあの可愛い生き物。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ






やばいよ、やばいよ(ノ∀`*)ペチ
昨日限定の30秒スポットだっけ?素敵すぎて!


恐ろしいくらい萌えたwww


いろんな表情が見られるなんて、なんて幸せなんだろう。


いろんな演技するから、楽しいんじゃないかなぁ|ョェ・´)
頑張って!超たのしみだよわぁぃヽ(´∀`)人(´∀`)ノわぁぃ


早く始まらないかなぁwww



帯が亮ちゃんになったので、原作5冊買ってきたけど、まだ手つかずだよ(;´・ω・)
でもちと忙しい(ノ∀`*)ペチ




よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
