MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年04月
ARCHIVE ≫ 2013年04月
      
≪ 前月 |  2013年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ふらげ|ョェ・´)

3種類ゲットしてきた。


くじ引いたら、3つともC賞やった(´-`).。oО 
切ないwww


でもなんだか映像見てたらちぃーっと救われたけどねwww


どなたか、フォトアルバムお譲りいただけるとかないですよね|ョェ・´)
当たらないだろうな~って思っていたのに、外れると欲しいよな(´-`).。oО 



とか言いつつ。
なんだか、お疲れモードなので。
とりあえず、フルセット見れて嬉しい



皆様のもとに早く届きますように(*・ω・)*_ _))ペコリン

よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 
つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

ライブモンスター~☆・:.,;*

なんか不完全燃焼だったけど(笑)


続きの機会を早めにwww
期待しております。



なんだろう。
「ここにしかない景色」
PVみても(CSのね、ショートバージョンだけど)…。
少クラみても…。
ライブモンスターみても…。


めっちゃ、気持ちよさげな錦戸さんが、めちゃめちゃ大好きでして
あの表情がものすご幸せそうでwww


キュンキュンするんですよ



若干間違え?かけてはにかむ亮ちゃんが、またかわいすぎたけど。
ひず~むゆ~ひから~♪
。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ


どっかなんかとちるので|ョェ・´)
毎回ドキドキするんですけども(ノ∀`*)ペチ
惜しかったwww


すばちゃんの声に磨きがかかって(笑)
パワフルやった
バンドパート書いてくれてたのも、嬉しかった


二人でハモるだけじゃなくて、みんなでハモる「ここけし」好き~☆・:.,;*


ローリングコースターが見れなかったのはとっても残念でしたけども。゚(●'ω'o)゚。うるうる
とってもとっても素敵な笑顔が見られてよかったな~ん!



早くライブで聞きたいな|ョェ・´)


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

しねま☆しねま

こっちはね、びじゅがどれをとっても素敵だった!
ぴんなっぷつき。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

コメントは、監督さんと対談しているとことか、好きですね。
すごく信頼してるのが伝わってくるし。

与えてもらった人に、どんな風に見てもらっていたか?
そういう事を、自分じゃ言わない人だから(笑)
監督の言葉に反応するお返事だとか、受け答えとか、読んでると。
こーなのかなぁー、あーなのかなー。
そんな事を感じつつ読める!

是非また、ちょっと男っぽいのとってもらえると嬉しいよねー(*´pq`*)ムフッ
もぐも待ってるよ!

楽しみ楽しみ!

とある質問に、横山くん以外はって言ってるのが。
なんともかんともジャニ勉みたいな匂いがしてきました(*´pq`*)ムフッ

ではでは、おやすみなさい。



よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
雑誌 | Comments(0) | Trackbacks(-)

FLIX 6月号/2013

真夜中に、こんばんわ。

今日は、2冊雑誌を買ってきました。

今日は、亮ちゃんのラジオを聴いてみたりwww
新潟だけど、スマホのおかげで聞けたからwww

というわけで、買ってきた雑誌をなかなか読めず、今になりました。

記事の内容がとっても好きです。
人に言わせれば、変わらんやんww
って言われるかもしれません。

新しいことが何か書いてあったかと言われれば、そうでもないかも。

でもなんていうのかなぁ。

インタビューした内容をそのまま書いても記事になるでしょ。
インタビューしている人の意図。
亮ちゃんの仕草、受け答えから、実はこんなことも気になったのよってところを書いてくれたり。
よく書かれているのは、亮ちゃんはあんまりそういう自分に満足してないようだ、みたいなね。

謙遜してるみたいな部分を含みつつ、話の流れや、表情を伝えてくれる文章がとっても好きです。

答える前の言い直しとか、ちょっとチラッと見えた亮ちゃんの言葉の変化とか。
内容が同じなのに、違った内容に見えてくる。

こういうの読むと、なんか本当に文章っていろいろな表現があるんだなって思えてくる。


最後から、2P目の終わりくらいから、最後のページ読んでたら、ちょっとうるうるしてきた。
とっても亮ちゃんらしくて、ホッコリして、嬉しかったんだなって。


とりあえず、記事読んで嬉しかったので、次読む前に書いてみたwww


ぜひ一読してみてください。
素敵な文章をありがとうございました。





よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
雑誌 | Comments(0) | Trackbacks(-)

心が痛みます。

読みおわった瞬間、あー、亮ちゃんだなーと思った。

普通は、こーゆーこと言うの嫌だと思う。
けど言わないと気が済まない。
優しいから。伝われば嬉しいから。
一生懸命伝えようとしてるんだよ。

長い文章にしたら、何回も…。
そんなことも会報で、言ってたし。
考えたよね。
書きながら、何回も何回も。
読み返し、訂正し、悩みながら。
届いたメッセージ。

声が届くことを願い。
伝わることを信じて届けられた想い。


彼の想いを、考えると、切なくて辛い。
気持ちよくお仕事させてあげたい。
笑顔になれる空間を作りたい。
みんな彼のことが大好きなはずなのに。

間違えることもあるけど、気がついて、これからは、メンバーさんたちの気持ちも考えられたらと思います。


亮ちゃんは、素敵にできた映画をみて欲しかったんだと思う。


彼は、応援してくれるみなさんが、もっと胸をはって、応援できるグループになりたい。
そう言ってました。

私たちも、メンバーさんが、胸をはって、僕らのふぁんだよって言えるようになれたらな。
そんな風に思います。

恥ずかしくないように。


あの文章から滲み出る愛が、亮ちゃんらしくて。
もぐは大好きです。


なにも言われなくなる方が悲しい。
切ない想いは、信じたいから。
どうか、多くの、すべての人たちに、気持ちが伝わりますように。

これからも、ずっと先も、この言葉を思い出せるように。

ありがとう、亮ちゃん!
それから、ごめんね、切ない想いにさせてしまって。


これからも応援してるよ!



(まなーまなーっていうことだけじゃなくて、もっと広い意味で…。
少しでも、考えられれば。)










そんなことを思った、木曜日だった。
亮ちゃん | Comments(0) | Trackbacks(-)

おーくらさんらじお!

なんか、とってもただよしさんのラジオでしたね((o(´∀`)o))


ゆったりまったり、ほんわかした。
ごはん、かれー、牛すじカレー?
なイメージしか残ってないけど!


ねむねむなお昼時、優しく流れてくる空気感|・ω・*)チラ


いつもの笑い声が感じられる。
いやいや、いー感じじゃないですか!
これからも楽しみにしましょ((o(´∀`)o))
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

まるちゃん初登場

れこめん!

初登場の丸ちゃんが緊張してた22時代。
早口で聞きながらもドキドキ伝わって、でもものすごく一生懸命なのが伝わって。

少し慣れて、雰囲気を感じ取る23時代。
声も少し落ち着きがみられ、周りに気を遣いながらも、遠慮ぎみな丸ちゃんが感じ取れた。

らすと24時代。
まるちゃんらしさがかんじとれるようになってきた!


そんな丸ちゃんに優しく声をかけ、そばで見守り、やさしいほほえむひなちゃんの笑い声が終始聞こえておりました。


これからも頑張ってね!
きっとゆーちんも聞いてたんだろうなー、なんておもってたもぐでした。
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

明日はどっちだ|ョェ・´) はじまりはじまり

レギュラー化する前から、いいなって思ってたけど。


少し、対象が大人になって。
リアルにみんな頑張ってて。
∞のお兄ちゃん達もめっちゃ応援していて…。

3人の波長っていうのかなぁ…。
多くを語らないすばちゃんの感情をうまく引き出してくれるひなちゃんだったり。
ゆーちんのひらめきを改めて実感する感じww
それを見て反応する二人。

もちろんドキュメンタリーとしてみても素敵だし。
(純粋にね!)
そのほかの視点に広げて、3人だけ見てみたってほんと微笑ましくて温かい。
わちゃわちゃしたイメージが強くなってしまいがちだけど。
落ち着いて、いろんなものを見て、語ってる3人がとってもいい。


だから、この番組とっても素敵だし、好き!


そんなお兄ちゃん達の活躍を、もちろん見てる弟くん達もいるだろうしww
見てない人にも、見て欲しいわ。(たぶん見てないとおもう誰かさんにも)
こーゆー超自然なこの人たちの番組が流れていること。
(きっと楽屋とか、お仕事んときこんなかんじなんかなぁって思える)
きっとみんないつものまんまやん!って(笑)
微笑ましく眺めてる。


ゆーちんのきっと成長する、絶対成長する!
結果はもちろんかもしれないけど、いい出会いといい経験になるって確信。
すごく良く伝わってくる。

棟梁さんの暖かさが本当に伝わってきた素敵な時間。
任せることの勇気と任せられる不安。
だけど、任せるってことはできると期待しているんだから。
頑張って欲しいよね。
いつか自信につながって、笑顔がいっぱいの時間になるといいな。


また、楽しみな番組が増えたなぁwww


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 


関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
