MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年03月
ARCHIVE ≫ 2013年03月
      
≪ 前月 |  2013年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゆーちん卒業。

久しぶりのカテゴリーですが。


レコメンでゆーちんの卒業が発表されました。




新しい旅立ちならめーいっぱいのエールを不安が飛んで行っちゃうくらい送るよ。
旅立ちがさみしくて仕方ないなら、そっと見送るよ。
ゆーちんが選んだ道なら、笑顔が見られるよう見守ってるよ。
お疲れ様でした。いっぱい楽しい時間をありがとう。゚(/□\*)゚。

大好きな場所を離れるのはとっても辛いだろうなって思う。
そんなゆーちんがちょっと心配だったりしています。

でも、最後の最後でってのは、ゆーちんが選んだ形だったのかな…。


新しいものに取り組もとしているのかな?
もしそうだったら、新しい世界が広がるといいなって思っています。



10年間素敵な時間をいっぱいありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

ひなちゃんとまるちゃんの素敵な時間をまた作り上げてもらって。
新しい時間が始まって。
また新しい雰囲気のレコメンにねっ!



戻ってきていただいても、遊びに来ていただいても大歓迎!
だからいつでも待ってるよ!!


もろもろ気になることはいっぱいありますが…。
ゆーちんが大好きだよ~☆・:.,;*
ありがとう!!!!!!


それだけ、言いたくてきちゃった( p_q) シクシク

お久しぶりです。

なんだか、とある記事の日にアクセス数上がってますけど((´∀`))ケラケラ

まっ、もぐ的には、幸せならいいよ。
って話です。
今のところ、それに関する記事を書くつもりもありません(笑)


もぐ的には、何も変わらないからね。


流れでたどり着いてしまった、初めましての方がいらしたらごめんなさい。


さて、本当にご無沙汰しております。
書く時間がないわけではないなぁ。
ついったにずーっといるくらいなら、書けると思うからwww

リアルごとは、ぼちぼちですかね。
何かに追われているほどではないけど、ちょっと焦ってはいるのかなぁ?
年度始まり、きちんと切り替えて望みたいところもあるのでね。



というわけで、もちっと通常更新には時間がかかるかなぁ。
すみません。


ついったされている方がいらっしゃいましたら、もぐのアカウントをお知らせしておきます。
ブログじゃ絡みにくいけど、ついったならなんて方もいらっしゃるかもしれませんし。
できれば、フォロー時ブログから来たよって言ってくださるとありがたいです。


あっみやうち先生の漫画も買ったしww
DVDとブルレイも届いたしww
地味にぼちぼち∞ごと進行中だよ(´-`).。oО 


プラチナデータを見に行っておもてなし課の予告も見てきたしねww
おもてなし課の前売りも無事ゲットん!

おもてなし課の主題歌と思いきや((´∀`))ケラケラ
たっちょんのドラマの主題歌メインなのかなぁww
両A面だって!映画の主題歌もどっかで披露してくれることを望んでますけども。


ことある度に、あー書きたいなぁと思いつつ、今月の更新回数みてびっくり。
一応続けるつもりなんですけどね…。
なかなか、たどり着けてなくて、本当にごめんなさい。



ご挨拶もなく更新できていなかったので、とりあえず近況報告。
皆様も温度差激しかったり、花粉飛んでたり大変な時期だと思います。
無理せず、ぼちぼち楽しみましょうねww
いつも覗いてくださる皆様に感謝です。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ 


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

KANJANI∞LIVE TOUR!! 8EST〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!〜(DVD初回限定盤)
KANJANI∞LIVE TOUR!! 8EST〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!〜(DVD通常盤)
KANJANI∞LIVE TOUR!! 8EST〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!〜(Blu-ray盤)
 
つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

主題歌~☆・:.,;*

おもてなし課の主題歌が決定~☆・:.,;*
WSのバックに流れる曲をほんのり感じながら…。


楽しみぃ(´∀`*)ウフフ



関ジャニ∞ 「ここにしかない景色」
4月24日発売決定!



キャンペーンなどの詳細は、テイチクさんへ→GO!


おもてなし課文庫本も出るんだね|ョェ・´)
今日のWSの亮ちゃんもかわいかったよねww
いか天きっと美味しかったんだ!
ずっと食べてたもん(笑)

よかったよ♪
なんだかいろいろ忙しい((´∀`))ケラケラ


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

KANJANI∞LIVE TOUR!! 8EST〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!〜(DVD初回限定盤)
KANJANI∞LIVE TOUR!! 8EST〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!〜(DVD通常盤)
KANJANI∞LIVE TOUR!! 8EST〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!〜(Blu-ray盤)

えむどっとが素敵~☆・:.,;*

かなりクタクタで週末のお仕事を終えてきたんですけど…。



昼間っから、刺激物大量投与にて、ニュアンスは感じていたものの(笑)
その動画にありつけるまでに、ほんとに時間がかかりましたのよ((´∀`))ケラケラ


なんて素敵なお顔なの~☆・:.,;*
なんて色っぽい表情なの~☆・:.,;*


お姫様抱っこの表情と一変しまして(笑)
どんだけキラキラな王子の顔してるの。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ


ちょっとキラキラすぎて笑えてくる(ノ∀`*)ペチ
男前すぎて、ドキドキする。
いやもう既に殺されているwww


そんな感じ…。
なかなかイケメソなんじゃないですか|ョェ・´)


なんで久しぶりに出てきたと思ったら、そんなにいい顔してんだよ。゚(●'ω'o)゚。うるうる


なんだか涙が出てくるよ。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ






好きすぎて。
顔が近すぎて、相手にどうこう思う前に、あなたがドキドキしているだろうことに萌えるだろ。

案外そうでもないんかなぁwww

妖艶なライトが雰囲気に拍車をかけ。
魅惑だよ。

正面で顔見つめるより、ななめ後ろで見つめられるほうがドキドキか(´-`).。oО 



いや|ョェ・´)
どうでも良いことをつらつらと(ノ∀`*)ペチ 
もうしわけありません。


リアル業重めの毎日。
それでも、ドラマ見たりして過ごす毎日です。

それではまた…。
のんびり更新ごめんなさい(*・ω・)*_ _))ペコリン



よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

KANJANI∞LIVE TOUR!! 8EST〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!〜(DVD初回限定盤)
KANJANI∞LIVE TOUR!! 8EST〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!〜(DVD通常盤)
KANJANI∞LIVE TOUR!! 8EST〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!〜(Blu-ray盤)
 


亮ちゃん | Comments(0) | Trackbacks(-)

網走からのメッセージ

レンジャーの日~☆・:.,;*


1週間は早いですねwww


ちょっと長めのメッセージ♪
ようやく亮ちゃんが、東京にやってくる((o(´∀`)o))ワクワク


なんとなく頑張ってるみたい←なんとなくて!



萌えツボはそんなになかってんもん((´∀`))ケラケラ



ばいばい



ちょっと穏やかな亮ちゃんが垣間見えるいえろーさんのご報告。




よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

KANJANI∞LIVE TOUR!! 8EST〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!〜(DVD初回限定盤)
KANJANI∞LIVE TOUR!! 8EST〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!〜(DVD通常盤)
KANJANI∞LIVE TOUR!! 8EST〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!〜(Blu-ray盤)
 

キュン!キュン!するお姫様抱っこ!

何から書けば良いのだろう((´∀`))ケラケラ


なんか年度末仕事にあっという間に時間が経って。
なかなかここに腰を下ろせていませんが、皆様如何お過ごしかしら?


飛び込んできた!
お姫様抱っこ|ョェ・´)


近い、力強い視線は少しどっかに置いといて。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
なんだよ、あの可愛らしさ!


久しぶりに、現れたかと思えば、なんたる可愛さで現れるんだよ!
キュンキュンしっぱなしだよ!



刺激物に注意だなとおもったよねwww
楽しみですね、映画www


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

KANJANI∞LIVE TOUR!! 8EST〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!〜(DVD初回限定盤)
KANJANI∞LIVE TOUR!! 8EST〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!〜(DVD通常盤)
KANJANI∞LIVE TOUR!! 8EST〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!〜(Blu-ray盤)
 
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
