MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年01月
ARCHIVE ≫ 2013年01月
      
≪ 前月 |  2013年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

黄色いはっぴのおにいちゃん

仕分けの太鼓の新人の黄色いはっぴ姿の人。


超激萌な世界でしたよね。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
あのメンバーの優しい声援がなんともかんとも。
愛され感が半端なくて、んでもってなんか思い立ったのかあの涙。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ


どのキャラでいくんすか?
キャラ散らばりすぎて、いそがしいわ、かわいいわ、お得感満載で。
心バラ色ですけど、何か?


へ?
アホな自分には百も万も承知ですからご安心を(´-`).。oО 












どうして、自分を追い詰めるような強気発言をしてしまうのか?
結構ストレスに弱いタイプだと思うんですけど(笑)


んでもって始まる前から、気持ちで負けてる感が溢れてるんですけど。
頑張ってwww
心の本音をつぶやかれた「亮大丈夫か(´-`).。oО 」のメンバーの言葉への反応の速さ((´∀`))ケラケラ


心小さくなりながら始まりましたね。
一度目の失敗で…。
(なんとなく普段のゲームなら、即スタートからやり直すタイプなのかもしれませんね)
相手より失敗が増えた時のメンバーの「とりあえず最後まで!」って思いのエールが半端なくて。
亮ちゃんも辛そうだけど、見てるメンバーの方が苦しそうなのがなんともかんとも。


でも最後までやりきったことを褒めてくれるみんなと(笑)
こんなんじゃ、あかんねんと自分を戒める本人(ノω`*)ププー♪

なんなのも~~~(笑)


とりあえず、愛されてることが嬉しくて←誰わたし(´▽`*)アハハ
甘やかされてると思いながらも微笑ましくて。
安心できるこの人たちに感謝して。


そんな思いで、そのヘタレ根性もう少しどうにかして、爆
という思いがないわけでもない、もぐです((´∀`))ケラケラ

途中で諦めるから自分で勝負投げてるもん。
心強くなーれ|ョェ・´) 

大好きな大好きな人だから。






また、何かに挑戦してくれたまえ、お願い(ノ∀`*)ペチ
出てくれたらそれで100倍楽しめるw


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】Blu-ray
エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】DVD
エイトレンジャー 通常版Blu-ray
エイトレンジャー 通常版DVD

8EST (初回限定盤A)
8EST (初回限定盤B)
8EST(通常盤)
亮ちゃん | Comments(0) | Trackbacks(-)

ばななじゅーす(●´艸`)○○ダィスキ.。.:*・゜

アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ




ねらったよね(ノω`*)ププー♪

喜ぶの知ってて書いたよね|ョェ・´)

絶対そうだよね。



ずるいよ(ノ∀`*)ペチ






そんないえろーさんが大好きなんだから((´∀`))ケラケラ





絶賛リアルタイムでドキドキしながら過ごしてますので。
落ち着いたらまたね(´∀`*)ウフフ


いえろーさん(」´・ω・`)」オーイ!!
癒されたよ。
ありがとう。



(●´艸`)○○ダィスキ.。.:*・゜




とあるドラマの原作と県庁をようやく手に入れてきた。
でもいつ読めるんだろーな。
その前に読みたい本もあるんだ。


今月結構バタバタしてるけど。
ツアー中じゃなくて良かったわ((´∀`))ケラケラ
またね~☆・:.,;*
なんとか元気に生きてるよ。

よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】Blu-ray
エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】DVD
エイトレンジャー 通常版Blu-ray
エイトレンジャー 通常版DVD

8EST (初回限定盤A)
8EST (初回限定盤B)
8EST(通常盤)

ん?

ほんとに面白い。


好きすぎてツボだわ。


胃カメラ((´∀`))ケラケラ
大変だったのよねデビューは|ョェ・´)


心配を煽りたいだけなのか?


はたまた、不安だから匂わせないために何気なく書いているのか?


答え合わせをしてほしいいところだけど。
昨日の最大のトピックスだったおかげで、胃カメラというキーワードが出てきた以外の理由もないわけだろうし。
答えが出てくるかは想定外ではありますが(笑)


調子が悪くてのカメラだったのか(´-`).。oО 
検診的なカメラだったのか(´-`).。oО 
そこんとこくらい、ちょこっと教えていただけるとよかったかなぁと思いますが。


飲みすぎには注意ですよ(´-`).。oО 


もぐもカメラ飲めって、検診で言われるけど、未だに飲んでないなぁ。
まぁいいよ。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ


亮ちゃんには元気でいて欲しいから、ちゃんと検査受けてて安心したよ。


会報がもぐのもとに届きましたよ~☆・:.,;*
何が一番嬉しかったって(笑)
新潟公演(お誕生日昼公演)のあの挨拶の時のもぐの感想がそのまま文字になって亮ちゃんが言ってたことw
彼は無限大でって言ってたけれどもね。
やっぱりそうだったんだね(´∀`*)ウフフ


そんなたわいもないことが、妄想と少しばかりの現実とが一致した嬉しさにあふれた。
ヽ( ´∀`)ノうん♪
間違ってなかったなぁってほっとした。



(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】Blu-ray
エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】DVD
エイトレンジャー 通常版Blu-ray
エイトレンジャー 通常版DVD

8EST (初回限定盤A)
8EST (初回限定盤B)
8EST(通常盤)

今日も(*゚з゚)bシ――――!!

全部見ました|ョェ・´) こんな話はいらないか。
そうだよね。

まっつぶやきなんだから(カテゴリー上)許してください。


人の倫理的問題とか尊厳とか夢とか希望とか現実とか(´-`).。oО 
なんだかいろいろ考えさせられて…。
がやさまのおーらも感じつつのww
ストーリーにキュンキュンし、まさしにちょっと人生羨ましさをも感じ。
(すいません、ドラマに陶酔しちゃうんでね…。)


人間には幾通りもの考え方や思いがある。
ひとりの人の中でさえも…。


少しドラマの感想とはずれるわけなのですが…。


とある人は、人の表に出さない部分の感情を(誰にでも持ちうる秘めた)文章にし、こころのそっとしておいて欲しい後ろめたい気持ちを露出し、人間臭さを表現する。

一冊の本からそんな印象を受けてしまったゆえ、次にどうしても手が伸びない。
そんなことを言いつつも、ドラマも見るし、その印象が崩れない感想もあり。


そんな方向性のものが、人に興味を抱かせるのは…。
今という時代がその感情に対して無意識であり、その部分を表現することで、新たな物の見方を発掘すべく要因になるからなのか…。
だからこれほどまでに心が惹かれ、みなそこに集まるのだろうか。


触れたくない感情や見られたくない感情を、あからさま露出することに快感を感じるスイッチでもあるのか。


なんだろうな…。
というなんだか悶々とする思いで傍観するもぐらです。



そう思っていた頃、このドラマをみて、あらゆる思いを様々な方向から問いただし、果たしてその感情や思考はいかがなものかと問いかけながら進んでいくドラマ。
時にうざく感じながらも、こういう思考を広げる展開嫌いじゃなくて(笑)

いちいちめんどくさい言い回しが、結構独特でww

最後の方はその言葉の掛け合いさえも、物足りないくらいになってきて。

それでも、もちろん答えは出ないし、何が正しいのかという結論が見えたわけでもない。
ただ、それぞれの感情はある方向に向いて進み、最後救われたと思う。

だから最後まで見たとき、あらゆる笑顔がそこに集まり、ドラマも救われた。
なんでここまでいろいろ真剣に見ているのかわからないけど(笑)
もぐらがそういう思考なので仕方がない。


まーもぐらも一種のイカレタ(生かした)人種なのかもしれません。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ


だからこのドラマがすこぶる好き(笑)
この相反する、結末の゚+。ヽ( ´ー`)ノ。+゚スッキリ感の違いをものすごく感じ。
なんだかいろいろと自分の中で考えさせられてしまったwww


まー、そんなドラマのキュンキュンする物語にガッツリはまりつつ。
亮ちゃんを欲するのに、今日はジャニ勉はお預けにしました(笑)
お友達にちら見せ情報をいただき、キュンキュンしてたくらいで…。



人間ってほんとに難しい生き物だと思います。


なんだか今日のブログ、理解不能かもしれませんね。
ごめんなさい。



明日は、何が出るかな?
新年のご挨拶の次のイエロー語録(ノ∀`*)ペチ


では(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】Blu-ray
エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】DVD
エイトレンジャー 通常版Blu-ray
エイトレンジャー 通常版DVD

8EST (初回限定盤A)
8EST (初回限定盤B)
8EST(通常盤)
つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

おもしろい。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

やばいやばい(゚∀゚ ;)タラー


お友達に送ってもらった「しにかれ」見てたらこんな時間。
まだ続くけど、いつ見るんだ。
リアルいそがしいし(笑)
新しいドラマも始まってるのに。


ドラマヲタな私どうしたらいいの((´∀`))ケラケラ


多分明日見ちゃうと思うけどwww
とりあえず、寝ます(*・ω・)*_ _))ペコリン


(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚



そういいつつ、ドラマズッポリハマってたら、∞のCMに発狂しそうになった。
呼び戻された。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ


亮ちゃんwww


また明日ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!
つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

撃沈ww

気が抜けたのか、一年間の楽しい出来事がすんだら、へばってます。
風邪?


だれか錦戸さんの元気のパワーを届けてくれませんかね。
マジ頑張らないとやばい時期に、しんどくてずっと寝てる私って…。
明日はちゃんとお医者に行ってお薬もらってくることにします。

紅白のリピが止まらなかった数日。
視聴率もいい感じで何よりです。
天童さんの応援がツボでツボでね( ´艸`)ムププ

楽しい楽しい。

ドラマのスポットに興味心身だったり。
映画のことちょっと考えてみたりしているのですが…。

毎年恒例のちょこっと休憩のお時間なのでしょうか?

もぐ的にリアルな事情もあり、1月の更新はのんびりになりそうですが…。
まぁそう言いながらも書きたくなったら表れることでしょう。

とりあえず体調直して、目の前の取り組むべきものを見据えるのみ。


それでは、今日は早めにおやすみなさい(*・ω・)*_ _))ペコリン
私事 | Comments(0) | Trackbacks(-)

1ヶ月遅れのブログ5周年記念日~☆・:.,;*

IMG_3414.jpg

1ヶ月以上も遅れちゃいましたけども…。
これ書いとかないと、しっくりこないのでね。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
懲りもせず、自己満足な5周年の記事書いておきます。
つぶやき | Comments(4) | Trackbacks(-)

くらすます@最終回~☆・:.,;*

クリスマスで終わるのか、年末で終わるのか…。
そんなことを思いながら眺めていた、くらすます(´-`).。oО 
絶賛おかわり中のまま年を超え、ようやく、最後のおかわり終了。


おつかれさまでした。


時に、亮ちゃん事も届けてくれたくらすますでした(*・ω・)*_ _))ペコリン
感謝、感謝でした。


そこには、たっちょんが数日間いろいろ考えて文字にした言葉が並んでいました。
なんだかさみしい感が漂う文章でした。


いつも思うこと(´-`).。oО 
ライブに来られなかった人達の思いもいつもくんでくれること。
(これはメンバーみんなそうですね)

感謝という思いは、私達もたくさん感じることができた一年でしたよ。
本当にありがとう。


8年間の思い。24時間テレビの経験。
なんだか素敵な経験を積んでいることが言葉に乗って伝わってきました。


空から見守ってくれている大事な人たち、大事な家族…。
その存在もきちんと含めて…。


素敵な最後のおかわりでした。










たっちょんの才能だよね。
文章にするの上手だよね(´-`).。oО 
もぐにも少しそんな才能を分けて欲しいくらいだよ(´-`).。oО 


たっちょんがこのブログを覗くなんてことはないだろうけれど。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
たくさんの言葉の中に、温かいものを感じることが出来るたっちょんの文章が好きですよ。
レンジャーにしても、くらすますにしても…。


違った目線でいろいろなものが見えて、関ジャニ∞をより知ることが出来る。


書きたくなったら、またやってきてください。
楽しみにしています。


ありがとう、楽しかったよ~☆・:.,;*



よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】Blu-ray
エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】DVD
エイトレンジャー 通常版Blu-ray
エイトレンジャー 通常版DVD

8EST (初回限定盤A)
8EST (初回限定盤B)
8EST(通常盤)
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

2012年∞ごと感想♪

長~いツアーの幕を閉じました。
何度も何度も当落に負けそうになりつつ、お友達の皆様に助けられて、
∞に亮ちゃんに会いに行けて幸福でした。


もう年は変わってしまいましたが、昨年を振り返ると、
そこには彼らからの愛がいっぱいいっぱいあって。
いつも、温かいものを感じられる場所を作ってくれていました。


すごはちが外れて、すごく悲しい思いに包まれても、実は8祭イベントでそんな悲しみが吹き飛んじゃう位充実した時間を過ごすことが出来て、彼らはいつでもどこでも待っていてくれたし、全力で迎えてくれました。
ブースの充実っぷりに、一日じゃ回りきらなくて、ほんとはもっと時間が欲しい、あの長蛇の列に涙したそんな人たちも多かったと思うし、それほど素敵な場所がたくさんありました。
普通のライブより時間は短かったけど、とっても近くて、とっても充実できた(∞を堪能できた)ライブで大満足。

それが幕開けだったような気がしています。

投票結果にライブの構成を考え直さないといけないって言ってくれた人たち。


そっからの野外でのライブ。
日没からの夜景~☆・:.,;*すっごい客席に鳥肌が立って。
どんなに広い会場でも、∞レンジャーやっちゃうこのメンバーがほんとに愛おしかったな((´∀`))ケラケラ

野外、アリーナ、ドーム追加も出て、かなりのツアーになりました。
中止になった長居の公演に涙したことも含めて。
あらゆる時間が流れていきました。


全てに参加できない人には、その構成に参加できなくて悲しい思いもあると思うけれど。
いつも、少しでも楽しんでもらうために、彼らは修正を加えているのだと思います。
野外、アリーナ、ドーム様々な形で、その期待に添えるように…。


そんな想いをひしひしと痛感するよい一年だったと思います。


メンバーみんなが愛おしく、キラキラ輝き、充実した時間に満足しそこに立っている姿は素晴らしくかっこいいよねって思いながら眺めてました。







ライブツアーが始まり、最後の挨拶が亮ちゃんだったこと。
根本的につたえたいこが変わるわけではないから、そんなに変化はなかったかもしれないけれど。
それが亮ちゃんらしくもあり。また長くご挨拶するんだから旬の話題も含めつつ頑張ってたよね。


お誕生日公演の1部、ハピバもなく、お誕生日公演であることは間違いなく。
そのまま終わっていく時間に、最後の挨拶で自分でお誕生日について少し触れて皆さんへのコメントを伝える亮ちゃん。
きっと、うちわや歓声などほんとに亮ちゃんに込めた想いを受け取ってくれた結果だと思っています。


今年のライブは本当にごっきげんな日々のライブだった印象。
テンションが低くても、頑張ってる姿が感じられて、成長と努力が背中に見えました。


そして、元旦オーラス。
メンバーの誰もが、楽しみ弾ける姿が印象的で(笑)
会場も、オーラスの盛り上がりは毎年半端なくw

ラストのメッセージに涙し、やっぱりこの関ジャニ∞というグループがますます大好きになりました。
そして、錦戸亮がますます愛おしい存在となりました。

お祭りのシーズンを終えたので、少しリアルな生活に戻りつつ。
来年のお楽しみをまとうかと思います。


しかし、何故かこの人たちに夢中になって以来、迷ったり悲しいなって思うこともなく。
ただただ暖かさと愛情を常に受け止められている幸せに感謝しています。

そして、大好きな錦戸亮という存在をいつまでも眺めていたい。
なんか、ほんとに最近背中率が減ってきて超満足。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
(気の持ちようですけどねwww)


今年も幸せな一年を過ごしたいと思います。
12月1日ブログ5周年忘れてた。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
どうしよう(笑)、そのうちどうにかしますかね…。



よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】Blu-ray
エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】DVD
エイトレンジャー 通常版Blu-ray
エイトレンジャー 通常版DVD

8EST (初回限定盤A)
8EST (初回限定盤B)
8EST(通常盤)

新年明けましておめでとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

明けましておめでとうございます♪



旧年中は大変お世話になりました。
∞ごとでは本当にたくさんのお友達さんたちに助けていただいた一年でした。
本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。


なんだかんだと、あわただしく年末を過ごし。
∞ライブに参戦し、「行ってらっしゃい!」を言えた喜びに溢れつつ。
おともだちとまったりと紅白を楽しみました。

笑顔いっぱい全力で楽しんでた∞さんたちがとっても頑張っててうれしくなりました。


そんな∞さん達がなんだか愛らしくて仕方がない゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚


昨年中はたくさん不定期更新となりました。
でもなんだかいろいろあんまり時間がなくてこんな風になってしまって…。
もうしばらく、こんなスタイルですけど続けていけたらよいかなぁとゆるっと思っております。


今年ももぐなりに、∞さんたちと楽しい時間が過ごせるとよいのかなぁとゆるっと思っております。

∞さんたちのパワーをいっぱいもらって、もぐも頑張れたらよいかなぁと思っております。



たくさんの皆様に今年もよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))ペコリン


つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
